2008年01月30日

ハイエーススタイル

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif200801301928000.jpg
今日は撮影でした(^o^)
ハイエーススタイルのオートメッセで配布される、
フライヤーの撮影☆
大阪オートメッセの2号館のハイエーススタイルブースで当日配布されるので、みんなハイエーススタイルブースにも遊びに行って下さい!
ブースでは同じ事務所のなっちゃんがいま〜す(^o^)ハイエーススタイル公式サイト
hiace-style.net

いおりんは、マリンザボイスブースにいまぁす(^0^)/←しつこい(笑)
いおりんのポスターや、オリジナルタオルもでるんだって♪♪
楽しみっ(^O^)


hiace-stile.net
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です
オートメッセ楽しみにしてます。 ブースに応援にいきますね☆
Posted by はる at 2008年01月30日 22:06
今日も撮影ご苦労様です。風邪引かぬよう気をつけてねわーい(嬉しい顔)o(^-^)o話は変わって先週のドM時ですが、いおりんハートちゃんに対してインリンは冷たいと思いました(´〜`;)拙者は、いおりんハートちゃんの方が絶対可愛いと思いますo(^-^o)(o^-^)o
Posted by 市松 at 2008年01月31日 00:23
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!ハイエーススタイルの撮影お疲れ様でしたーぁヾ(∩_∩)
いよA!大阪オートメッセも秒読み段階に入りましたねヾ(∩_∩)

◎マリンザボイスブースにいおりちゃんはいるみたいですね\(^・^)/

とにかくたくさんの人達が来場するから大変だと思いますが…いおりちゃんp(*^^*)qがんばってね!

もしボディーガードが必要であれば…CPUのトニーとミッシェルに頼んでおくからね(笑)
だって…いおりちゃんo(^^o)(o^^)o人気あるから心配なんだもーぉん(^^)v

大阪オートメッセ常連のいおりちゃんだから…今年もいい思い出になるといいですね。

00:55:33

☆"ノ(o'▽≦)oノ"☆
Posted by コアラ at 2008年01月31日 00:55
暇やったらみにいくわー☆
Posted by やす at 2008年01月31日 12:32
いおりんオリジナルタオルとポスターが欲しい・・・・。でも、会場に行けないので困りましたよ。なんとかしたいけど>>>>>>。悲しい。
Posted by たかちゃん at 2008年01月31日 21:34
☆いおりんのオリジナルタオル欲しいよぉん(^ヘ^)v☆いおりんのポスター欲しいよぉん(^ヘ^)v☆マリン.ザ.ボイス通販でも販売するかなぁ〜〜売り切れ前に絶対たい買いまぁ(^з^)-☆Chu〜!!!
☆いおりん!!売り切れε=ヾ(;゜ロ゜)ノ☆ゴメ〜ンなんて言わんといてねぇ〜(笑;)
Oo。(^o^;)y-゚゚

【GOOD☆★IORIN】
Posted by しまっち at 2008年01月31日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

