2008年01月28日

ライトネス撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080127_170242.jpg
昨日は、久しぶりの撮影会♪♪
めちゃくちゃ寒いのに、朝カラたくさんの方が〜w(゜o゜)wうれしかったっ(^o^)
ライトネスさんでしか撮れない照明が面白かったょ☆☆
銀色の壁の間に入って、Matrixみたぃな?空間や、電球が並んでる間だったり(笑)とにかく説明しにくい感じなんだけど、楽しかったデス(~_~)
次、みんなにお会い出来るのは、大阪オートメッセだね〜(^0^)/
マリンザボイスブースに遊びに来てネ♪
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと昨日は寒かったがく〜(落胆した顔)。でも名古屋や滋賀から来られてた人もいていおりんのファンはかなりアクティブやねふらふら。2、3部のスタジオは参加出来なかったけどさすがライトネス撮影会、照明が凝ってて皆さん良い写真が撮れたことでしょう。では、またオートメッセでお会い出来ることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年01月28日 17:38
いおりちゃんぇ


いおりちゃんライトネス撮影会!寒い中m(_ _)mお疲れ様でした。

ライトネス撮影会でいおりちゃんを撮影したアマチュアカメラマンの人達がとてもA羨ましーぃでぇーす。
ちく!ちくしょーぉd(。・O・。)b僕も撮影したかったよーぉ!

でもAまたチャンスはあるから…僕くじけたりしないもぉーん。
(ノ^^)ノ"☆

あといおりちゃん写メありがとぉー((o(^o^)o))

もうすぐA月ですね。
輝き続けるいおりちゃんを…僕はみてるからね。。。

☆"ノ(o'▽≦)oノ"☆
Posted by コアラ at 2008年01月28日 18:51
☆いおりぃ〜ん!!!ライトネス撮影会楽ちぃかったみたいだねぇ(≧∇≦)ノ良い雰囲気での撮影会みたいだから良かったねぇ〜(^ヘ^)v...あっ⇒なんかコメントにあったけど...「なんかぁ〜「エムジ」来週も見応えたるみたいだねぇ(笑(^o^;)/←東京は大阪より一週遅れなんでぇ→話がずれて( ̄▽ ̄、)すいまそん(泣)...今週も日本列島寒いみたいだから☆いおりん&☆いおりんファンのみなさん気をつけてぇ(o^-')b

【Good☆★Luck】
Posted by しまっち at 2008年01月28日 23:36
寒い中撮影会ご苦労様です。いおりんちゃんハートに会いたくても都合がつかぬし、場所もわからぬから困ってますもうやだ〜(悲しい顔)(´〜`;)出来る限り行けそうなイベントは、行かせてもらいます。寒いからいおりんちゃんハート風邪引かぬよう気をつけてねわーい(嬉しい顔)o(^-^)o
Posted by 市松 at 2008年01月28日 23:56
いおりちゃん、ジョーコーポレーションのCM今初めて見ました。最初わかってなかったけどセリフを言う声で気付きましたわーい(嬉しい顔)。まさかいおりちゃんの入浴シーン目がハートが見られるとは思ってなかったのでかなりの衝撃をうけましたわーい(嬉しい顔)。ハハハハ
Posted by はちみつあめ at 2008年01月29日 23:19
一昨日日曜日にたまたまつけたテレビ(ケーブルテレビの尼崎ローカル)で聞き覚えのあるハスキーで魅力的な関西弁が!って思いじーっとよく見るとな、なんといおりさんが出演しててかわいかった〜(^^♪なんか、ジムでいろいろ運動してましたね(^_^)ちょうどテレビつけた時は、ランニングマシーンを走ってました。テレビでM時ですよ以外の番組でいおりさんを発見するとめっちゃ嬉しいっす(>_<)
来月は、友達(友達の彼女がスズキブースにコンパニオンとしています)とオートメッセに行くのでそこで生いおりさんを見れると思うとめっちゃ楽しみです(^^♪
Posted by いおりさん本間かわいいっす(●^o^●) at 2008年01月29日 23:58
撮影会か〜。一回も行ったことも見たこともないなあ。もうしばらくは、テレビのいおりんをみていようかな?!今日も今まで仕事でした。今から着替えて帰ります。バイバイ・・・・・・・・。
Posted by たかちゃん at 2008年01月30日 00:14
なぜか、エラーになってしまいましたので、もう1度。
撮影会・・・・見てみたいような、見たくないような、なんか近くで見ると余りにもオーラが凄そうで怖いみたいな・・・・・・。
もうしばらくは、テレビで応援します。

本当は、スケジュールが合えば見たいです。


今日も、今まで仕事でした。これから、着替えて帰ります。

Posted by たかちゃん at 2008年01月30日 00:19
1/27ライトネス撮影会おつかれさまでした。
最後の部に参加のKと申します。
写真をブログにUPしましたのでお時間あるときにご確認ください。
Posted by at 2008年01月30日 03:07
1/27ライトネス撮影会お疲れ様でした。
最後の部に参加しましたKと申します。
撮影した写真を私のブログにUPしましたので、お時間あるときにご確認下さい。
今回もかっこいいいおりさんが撮影できて楽しかった〜^^
Posted by K at 2008年01月30日 13:02
1/27ライトネス撮影会お疲れ様でした。
最後の部に参加しましたKと申します。
撮影した写真を私のブログにUPしましたので、お時間あるときにご確認下さい。
今回もかっこいいいおりさんが撮影できて楽しかった〜^^
Posted by at 2008年01月30日 13:04
ライトネス撮影会お疲れ様でした。
写真をブログにUPしましたので、お時間ある時にご確認下さい。
今回も素敵ないおりさんいっぱい撮れて大満足!
Posted by at 2008年01月30日 17:41
うわ〜ごめんなさい!
書き込みできないかと思って何度も投稿しちゃいました;;
お手数ですが私のコメント削除しておいて下さい;;
Posted by at 2008年01月30日 23:01
いおりちゃん、撮影会お疲れ様でした。

いおりちゃんとは9月に1度撮影会でお会いして
その後かげながら応援していました。
今回はお会いできて、しかも撮影できて、とても楽しかったです。

ジャケットのサインもありがとう!
(吹き出しになってて面白かったヨ)

ブログに写真をUPさせていただきましたのでご確認下さい。

これからも応援しています。頑張って下さいね!
Posted by みわ at 2008年01月31日 00:11
画像をブログにアップしております。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
Posted by ライトネス撮影会 at 2008年02月16日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

