2008年01月24日

新年会

080115_173218.jpg
昨日は、仲良しのモデル仲間といおりの中学からの親友も呼んで、新年会をしましたぁ(^0^)/♪
20人以上集まったら、華やかだけど、ご想像通り…めちゃくちゃうるさぃデス(笑)だけど、やっぱり楽しかった)^o^(
なので、今はちょい癒されたく夕日の写真にしました(笑)
自然大好き!!でも人間もっと好きっ(~o~)☆☆
£ουε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 13:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


いおりちゃん夕日に癒されたみたいですね。
なかなかいい写真ですね。
いおりちゃんけっこう写真撮ったりするの好きでしょう。
自然の写真もいいものですね。

昨日東京では雪が降りました。

(((+_+)))僕凍り付いていました(笑)一日で解ける雪だったので良かったです。

明日は「M時ですよ!」があるから楽しみだなーぁ!
\(^O^)人(^O^)/
新年会お疲れさまーぁでしたーぁ!
ライトネス撮影会の写メよろしくね!
☆"ノ(o≧▽)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年01月24日 14:08
☆いおりぃん!!!
( ^ー^)σ"新年会σ"凄く楽ちぃかったみたいだねぇ〜20人以上だとかなり賑やかなんだろうねぇ〜!!!
☆≡┌|・з・|┘
☆いおりんが一番騒いでたりしてぇ〜(笑)みんなとの楽しい時間これからも大切に(o^-')b...☆いおりん!!これから☆ライトネス撮影会☆M時収録☆大阪オートメッセ等あるから健康管理しっかりして元気いっぱい頑張って下さい。☆いおりん元気そうだから心配無用かもねぇ〜ρ(..、)
ヾ(*´∀`*)ノんんんじゃ〜二月一日発売のカスタムカー購入させてもらいまぁ(^3^)-☆Chu〜〜!!!

【GOOD☆☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2008年01月24日 20:39
新年会楽しんだみたいでよかったですね。女のコ達だけなら尚の事楽しめたでしょう。拙者もいおりんちゃん達の仲間に入れてほしい(´〜`;)26歳のはかない願い(^^)
Posted by 市松 at 2008年01月25日 01:48
やっぱり、新年会などの集まりは、多いほど楽しいですよね。僕もしたのですが5人しか集まりませんでした。(∋_∈)
Posted by えいちゃん at 2008年01月25日 05:11
☆いおりん( ̄^ ̄)/昨日さぁ〜マイコメント入れておいたんだけどぉん...(*。^o^。)ノ⌒☆アクセスがうまくいってへぇんみたいやから(`∀´)=〇だぶったらメンゴォ〜(⌒∀⌒;)
☆いおりんのモデル仲間の美女軍団プラス☆いおりんのお友達軍団プラス☆スーパー☆いおりんとの新年会は本当楽ちぃそうだねぇ〜みんな仲いいんやねぇ〜(^ヘ^)vいいなぁ〜!!!これからも仲良しのみんなと過ごす時間大切にしてねぇ〜
ヽ(*^∀^)人(^∀^*)ノ
日曜日の撮影会朝から大変だけど気合い入れて頑張ってねぇ〜(^3^)-☆Chu!!今日M時やぁん(^ヘ^)v激ぃ〜楽しみぃ!!!

【GOOD☆☆LUCK】
Posted by しまっち at 2008年01月25日 12:27
新年会ですか。1人で関西に来ているので、昔の仲間に会いたいですね。なんかうらやましいです。
Posted by た at 2008年01月25日 20:01
いおりちゃん、こんばんわ。考えてみれば明日の撮影会、今年初めての生いおりんやったんやなあふらふら
毎週TVに出てるから
会ってる気になってましたあっかんべー。第一部、外の撮影でかなーり寒くなる事が予想されますがどうぞ宜しくわーい(嬉しい顔)。では寝坊するとマズイのでもう寝ますわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年01月26日 22:10
いおりちゃんぇ


昨日「M時ですよ!」みました。

タイトルは「ドM!だるまさんが転んだ!」でした。
シルエットのむこうのいおりちゃんめちゃくちゃ(^^;)セクシーでしたよ!
チームも勝利でよかったね(ノ^^)ノ"☆
僕は東京だからなかなか神戸まではいけないんで…いおりちゃんごめんね(*__)☆彡
明日の撮影会!遠くから見守っているので頑張ってください…p(^^)q

ビュジアルフォーカスさんはいつかなーぁ(^^)?

☆"ノ(o≧▽)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年01月26日 22:19
コメントをいれたら、たかちゃんじゃなく”た”
だけになっていましたね。失礼しました。韓国の歌手みたいな名前ですよね。以前は良く新年会忘年会をしていたけど、景気のせいか僕の周りでは、いつのまにかあまりやらなくなりましたね。

じゃ今晩も録画でドM時ですよを見ますね。ちなみに、まだまだ仕事中です。頑張りますよ!!
Posted by たかちゃん at 2008年01月26日 23:36
うるさくてもイイ!
男共が群がったムサイ新年会よりも。

今回の『ドMです〜』の蘭さんはまた。
オモロかったです!
めっさ笑けました。
Posted by 罪と罰 at 2008年01月27日 02:16
ドM時見ました。ケツハリセンの時、インリンさんに反抗したのはとても驚きましたよ〜。降りると言ったのは冗談ですよね?
Posted by えいちゃん at 2008年01月27日 09:19
ドM時みました。いおりんってドSだったんですか?
番組の流れだけですか?番組を降ろされたりしたらテレビでいおりんに逢えなくなるので、あまりインリン塾長に逆らわないで欲しいな。いおりんとインリンで名前がかぶっているから、きつく当たられているのかも。前は蘭と呼んでたのに、最近はいおりんと言っているみたいだし。といかく、応援しているので頑張ってください。
Posted by たかちゃん at 2008年01月27日 22:24
新年会お疲れ様〜

ドMです〜 かなりよかったですよ!
Posted by hour at 2008年01月27日 22:58
いおりちゃん、今日の撮影会お疲れさまでした。1部はとても寒くて大変でしたねホントよくがんばりました。間違ってもモデルの仕事はしないでおこうと確信しましたわーい(嬉しい顔)。それと正月食べ過ぎてスタイルを気にしてたけど久しぶりに会った印象では逆にスリムになったように思えましたけど大丈夫なんじゃないでしょうか?ではお風呂にでもゆっくりつかって今日の疲れをとってゆっくりお休みください。また大阪オートメッセでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年01月27日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

