2008年01月21日

なっちゃん応援!!

毎日寒い〜(*_*)
もうすぐ大阪オートメッセですね〜♪
今回、いおりは事務所のマリンザボイスブースにいます♪
2007年度は、某メーカーさんでお世話になりましたが、
あまりみんなと話せなかったのが、心残り・・・。
今回は、みんなといっぱい会えるかな(^_^;)
オートメッセでの撮影会の申し込みは、
http://www.maximsky.com/
を、見てください♪

あと、いおりんのDVDイベントにもお手伝いに来てくれた
なっちゃんこと、杉波なつちゃんが、
1stDVDの発売が決まりました!!(パチパチグッド(上向き矢印)
そこで、2/3に応援撮影会を開催するので、是非皆さんも応援してあげて下さい。詳しいことは、マリンのブログを見てください☆
http://marine-info.seesaa.net/
みんな寒い日が続いていますが、風邪ひかないように〜黒ハート
それでは、27日ライトネス撮影会でお会いできるのを楽しみにしておりますキスマーク
posted by マジカルいおりん at 19:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは('◇')ゞいおりちゃん(*^_^*)今月もずっと寒い日が続いてるので、風邪などひかない様に健康管理を整えて頑張りましょう(o^_^o)ところで、いよいよ来月にオートメッセが始まるねぇ(^o^)実際にいおりちゃんに逢えるなんて楽しみやなぁ(^o^)僕なんかいおりちゃんを見るなら、サンテレビの「ドM時デスヨ」や1、2分ぐらいで放送してる「レースガイド」しかないから、一度でいいからいおりちゃんの仕事ぶりを見てみたいなぁ(*^_^*)また来月の土曜日でも行くつもりで居るので、いおりちゃんも来るのを楽しみにしてちょうだい(o^_^o)
Posted by ふじぴー at 2008年01月21日 21:40
いおりちゃんぇ


いおりちゃん東京も寒い(((+_+)))ですよ!
今日は大寒ですからね!
寒さにに負けないでね(^^)/

もーぉ!僕には春の囁きが聞こえてます(笑)

どなたかがコメントしていたのですがライトネス撮影会締切の部がでてました。
いおりちゃん(^^ゞ絶好調ですね!

春は…もうすぐ…そ、こ!
☆"ノ(o≧▽)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年01月21日 22:21
こんばんワインo(^-^)o今日も寒いですね。いおりんちゃんとなっちゃんの組み合わせは、M時とドM時の新旧Mドル揃い踏みじゃないですか(^^)\(゚゚)番組ではお目にかからない二人のツーショット、見てみたいな。イベント頑張ってね(^^ゞ
Posted by 市松 at 2008年01月22日 00:35
うぅぅ〜(/∩;)泣けてぇるぜぇ〜!!!後輩思いの☆いおりんの優しさに(^ヘ^。)v...でも☆いおりんファンとして僕からもなつちゃんには└|^∀^|┘頑張ってほしいです☆いおりんファンとしてぇ〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
僕からぁ〜一言!!!なつちゃんDVD発売おめでとう!!!☆【祝】【祝】☆
☆いおりん風邪ひかないように気をつけてねぇ〜(^3^)-☆Chu!!!

【GOOD☆★NIGHT】
Posted by しまっち at 2008年01月22日 01:38
いおりちゃん、ほんま寒いね。神戸や奈良では雪降ったみたいやし。撮影会にはホカロン必携やねわーい(嬉しい顔)。あと大阪オートメッセ、事務所のブースが出るみたいで撮影会なんかは行けないなあと思ってるファンの人も沢山来てくれそうで楽しみやねわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年01月22日 02:44
なっちゃんと言えば、Mドルに出てましたね。なっちゃんも可愛いと思うけど、僕は断然いおりん派だね〜……。とにかく寒い日が続くので頑張りましょうね。今後のいおりんは、どんな方向に進んで行くか楽しみのようであり心配ですね。(親心みたいなものかな?いや、違うと思う)
Posted by たかちゃん at 2008年01月22日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。