2008年01月18日

寒い収録!!

080115_1950~0001.jpg
M時ですょ!のNOWコーナーの収録に行ってきました〜(^0^)/夜だったので、外での収録はさぶぃ〜(*_*)
NG出さないよぅに必死でがんばったぜぃ(^_^;)
写真は、またまたスノボーロケのホテルでの浴衣姿デス♪
浴衣って好きだけど、実際寝て朝起きたらハダけてて、すごぃ姿になってるのはいおりんだけ?!(^^ゞ(笑)
£ουε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま!!
浴衣似合うなあ♪
Posted by ま at 2008年01月19日 02:14
携帯からだけどちゃんと届くかな?修学旅行みたいで楽しそうですね。いつ放映になるのかな?楽しみにしときますよ。
Posted by たかちゃん at 2008年01月19日 02:16
早朝やけど眠れないのでブログを見れば珍しくわーい(嬉しい顔)早々と更新されてるではないか!いおりんも寒い中仕事がんばってるんやなあ涙俺もいおりん見習って元気出さんとアカンか。弱気になってる場合じゃないなあ。前向きにやっていこうっとわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年01月19日 05:05
二人共可愛いp(^^)q可愛い過ぎる(>_<)拉致りたくなる(^^)\(゜゜)
Posted by 市松 at 2008年01月19日 08:09
いおりちゃんぇ


いおりちゃん寒い中o(><;)o
♪NOWコーナーの収録ご苦労様でした。

いおりちゃん寝てる時浴衣ハダケちゃているみたいですね(笑)
きっと昼間にスノボーやって疲れていたんでしょうね。
東京は明日明後日と雪が降りそうです(^O^)/
大阪も降るかも知れませんね。

M時録画完了済なので今日の夜見ます。楽しみだなーぁ(* ゚▽゚ノノ"☆

☆"ノ(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年01月19日 11:43
寒いのに大変ですね(>_<)
風邪ひかへんように頑張ってください(*^□^*)

今日のM時楽しみにしてまーす!!
Posted by いおりん命 at 2008年01月19日 13:58
撮影大変ですね(>_<) 私も旅館とかで浴衣着て寝ると、朝すごいことになってます\(~∀~)/(笑) いおりんだけじゃないと思うょ〜(^o^)/ 風邪ひかなぃよぉに気ぃ付けてネ(^-^)
Posted by はっち♀ at 2008年01月19日 15:26
☆いおりん!!昨日は夜ロケお疲れさん(^ヘ^)v「エムジ」みたょぉ〜「チュ〜チュ〜チーズ運び」...☆いおりんのチームヽ(*^‐^)・∀・(^-^*)ノ見事勝利だったねっ!!!(`ε´)☆彡あっぱれ!!!勝因はチームワークと☆いおりんのチーズの口移しだねぇ(^O^)vところで今回のダメドルのあずくんが...髪切ったのとか言って...☆いおりんのパクってたよぉ〜(笑)(笑)

でもさぁ〜ゲームに勝っても(;ω;)ノダメドルになる可能性があるから要チュ〜イだょ〜ん!!!(^з^)-☆Chu!!!
寒がりの☆いおりんにとって寒い中の仕事は(/∩;)辛いだろうけど『カツ』いれて頑張ってくだちゃい(*'-^)-☆

良い週末をお過ごしくだちゃい☆

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年01月19日 17:01
浴衣、スキーウエアなに着ても似合いますね。
Posted by 衣笠 at 2008年01月19日 18:25
いおりんは浴衣姿もカワイイなぁ、年甲斐もなくトキメイテます(笑)
Posted by クール at 2008年01月20日 00:42
蘭いおりさん、初めてコメントさせていただきます(o^_^o)いつも毎週土曜日の0時は「ドM時ですよ」を欠かさず拝見させていただいてます(^o^)明るくて笑顔で頑張ってるいおりちゃんの姿を見ると、なんだか悩み事がぶっ飛んで前向きな気持ちで頑張れる勇気が湧いて来て仕方がありません(*^_^*)これからも応援しますので、いおりちゃんもいつもテレビで見るスマイル精神で前向きな姿勢で、何事も様々な面で挑戦して頑張って下さい(^o^)応援しますよ('◇')ゞファイト!
Posted by ふじぴー at 2008年01月20日 00:46
いおりちゃん、今度の撮影会のんきに構えてたら定員いっぱいになって締め切られていました。ガ、ガ〜ンふらふら!昨年の11月の撮影会も行けず今回も・・・涙。 という訳でいつものスタジオ撮影会には参加できませんが1部の外の撮影会参加になりましたわーい(嬉しい顔)。しかし、朝起きれるか非常に心配です冷や汗2でも朝行ったらいおりんが寝坊して来てなかったりして・・・あっかんべー
Posted by はちみつあめ at 2008年01月21日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

