2008年01月17日

撮影会

080116_1155~0001_ed.jpg
昨日の画像があまりにも小さかったので、
今日は違う画像をo(^-^)o

いおりはPinkのスノボーウェアだょ(^0^)/
雪の中どこにいても分かりやすぃって(~o~)よかったデスf^_^;

あとね、この間撮影した2/1発売カスタムカー掲載分ですが、
いおりの、顔が出てませんf^_^;
でも、かなりセクシーショットですので、
いおりの背中がわかった!!という方は、
また教えてね(笑)
次の号では、前向きに変わります(^0^)/
今日マネージャーに仕上がりを見せてもらったのですが、
かなりのお気に入りです!

そして、1月27日ライトネス撮影会です☆
みんなに会えるのを楽しみにしてます♪
http://lhts.fc2web.com/

£ουε〓†οЯ†
£ουε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、休みだったので会社のパソコンがいじれなかったので、気がつかなくてコメントが遅れました。ブログチェックが趣味と言い切りながら申し訳ございません(高島 まさのぶ風に)。やっぱり、いおりんはスキーウェアーもとても良く似合うね!!携帯ではチェックしても出るのが遅いようですね。なるべくパソコンをチェックしますね!!
Posted by たかちゃん at 2008年01月17日 22:11
可愛いですね☆毎週見てます!頑張ってください!
Posted by 猿っち at 2008年01月17日 22:26
( ^ー^)σ"確かにぃ昨日の画像はちぃさかったねぇ(笑)...んがぁぁぁ〜しかぁぁぁしぃ!!!僕はどれが☆スノー☆いおりんかぁ( ・_<)σ…---・見抜いていたよぉ...だって昨日はたまたまパソコンでも☆いおりんのブログみていたからねぇ(笑)カラフルのキャップにピンクのスノボーウェア(^_-)いかしてたよぉん!!!あとぉ〜ブログの表紙も可愛かった(*⌒o⌒*)あとぉ〜カスタムカー買うからねぇ(^ヘ^;)vそやけどぉ〜背中みてぇ☆いおりんさんってわかるかなぁ〜
☆≡≡┌|;з;|┘
まぁ〜取り敢えず買うねぇ(^-^)vもちろん次号もねぇ(^-^)vあとぉ〜☆ライトネス撮影会気合い入れて頑張ってねぇ(^з^)-☆Chu!!カメラマンのみんなぁ〜☆いおりんを優しく撮ってあげてねぇ(o^-')b
【Go☆★IORIN】
Posted by しまっち at 2008年01月18日 00:20
はじめましてm(._.*)m
いおりちゃんメチャ可愛いですね♥♡→ܫ←♡♥
ファンになりそうです||電柱||q・ω・)

おせっかいなんですが、テンプレート崩れちゃってますよ。せっかくのいおりちゃんの写真が見れなくなってますし、みすぼらしいBlogになってます。
すぐ直してもらってくださいね(∞*'v`pq)
ヾ(*´・ω・`)βyё βyё☆彡
Posted by 脳 at 2008年01月18日 15:52
いおりちゃんぇ


ピンクのスキーウェア似合ってますよーぉ(^O^)/

ピンクだと…もしスキー場で迷子になっても誰かが見つけてくれるから安心ですね(笑)

あっヾ(≧ω≦)今日は「M時ですよ」放送日です。
いおりちゃんの活躍見逃せませんね。
♪o(^^o)(o^^)o♪
「しかるべく」……(笑)
Posted by コアラ at 2008年01月18日 17:52
ウェア姿のいおりんも可愛いっすね(*^□^*)
ニットかぶってるいおりん初めて見たけど可愛すぎます(>_<)
撮影会行ってみたいですけどねぇ・・・・・・。
いつかいおりんに会いに行きます!!
Posted by いおりん命 at 2008年01月18日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

