2008年01月16日

M時スキーロケ

200801151455000.jpg
昨日カラ一泊二日で、岐阜県のスキー場に行ってきましたぁ(^0^)/
スノボーは初めてのいおりん♪♪一時間くらい簡単に基礎を教えて貰って…さぁ本番!!S字レースって出来る訳ないじゃん?!w(゜o゜)wって思ったけど、意外にアレ〜?
出来ちゃったりして(^o^)
めっちゃたのしかったデス☆☆いぉりん、スノボーにハマったかも〜(笑)
温泉もみんなで入って、Mドル裸の付き合いで、余計に絆が深まりましたo(^-^)o
一泊二日あっという間だったけど、すごぃいい思い出になったょ(~o~)♪〜
Mドルサイコー!!
3週に渡ってお送りするので是非見てね(^0^)/
£ουε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


いおりちゃんが楽しみにしていた。Mドルのみんなとのスキー場のロケ楽しかったみたいで(*゚▽゚ノノ"☆良かったですね。

Mドルみんなとの裸の付き合い…いいですね(笑)
\(^O^)人(~O~)/
三週にわたって放送ってことで…今から楽しみにしていまーす。

さすがに「M時ですよ!」最初からずっとみているので…Mドルのみんなの名前も覚えました。
これからもみんなで良い思い出が出来るといいですね。
いおりちゃんロケお疲れ様ゆっくり休んでね!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年01月16日 22:49
スノボー楽しめてよかったね。来月の放送楽しみにしてます。
Posted by 市松 at 2008年01月17日 00:43
はじめて書き込みします。M時毎週見てます。水色の水着が眩しくて可愛いですね。いおりんは、世界一可愛いですよ。絶対、スキーのロケ見ますよ。毎日寒いですが頑張ってください。応援してます。
Posted by 大将軍 at 2008年01月17日 01:11
☆いおりん!!エムジスノボーロケお疲れしゃまぁ〜
( ̄ε ̄)ノ~俺知らなかったよぉん!!!☆いおりんがスノーガール☆だぁなんてぇ(笑)...☆いおりんスノボード凄い気に入ったみたいだねぇ〜(^O^)vそやけどぉ短時間のレッスンで滑れるなんてぇ〜さすがぁ☆いおりんだねぇ〜(^∩^)/Yes!!僕ちゃんも今日からスノボーイ!?oh!!no〜!!いゃぱぁスノボード怖い(-_-;)もぉ〜ん!!!ギャハッ(。 ̄∀ ̄。)!!!でも本当良かったねぇ!!☆いおりんの大好きな温泉にも入れてぇ〜楽しいお仕事できてぇ〜( ^ー^)σ"オンエア凄く楽ちぃみにしていま(^з^)-☆Chu〜!!!

【Good☆★Luck】
(*^o^)ノ⌒☆☆☆
Posted by しまっち at 2008年01月17日 01:25
いおりちゃんて運動神経良かったんやねわーい(嬉しい顔)でもスノボーってスキーより危険らしいから舐めたらあかんみたい、結構骨折してる人多いらしいよふらふら。でもMドル達との結束も高まったし良いロケになって良かったねわーい(嬉しい顔)。では、また生いおりんに会える日の来ることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年01月17日 02:28
いおりんスノボ楽しめてよかったなぁ(^O^)
自分も前初めてスノボしたんやけど、意外と滑れるよね(>_<)笑
場所は同じ岐阜でした!
岐阜やから滑れたんちゃう!?笑
今度のM時ですよはいおりんがどれぐらい滑れるか、楽しみにしてます(^O^)
Posted by いおりん命 at 2008年01月17日 11:10
スノボのロケお疲れ様。怪我しなかったかな?
必ず1人くらいは、捻挫くらいはするよね。まあ、いおりんさえ無事ならいいけど!!
Posted by たかちゃん at 2008年01月17日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

