2008年01月13日

☆撮影☆

photo.jpg
昨日は、撮影でした。
今回は衣裳がね…すごぃの!!(^3^)/今の時点では、エロカッコイーとしか言えないんだけど♪♪いおりん初めての体験に、最初どーなるの?!って思ったケド(・・?)実際撮影してみて、いおりん☆かなり気に入っちゃいました(^O^)/

今日撮影分はカスタムカーに先ず掲載されます☆
2月1日に発売されるので、ぜひ買ってくだしゃい(笑)
多分?永久保存版?ってぐらいの衣装です(笑)
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車はあんましわからんけど、買ってみるわぁ!表紙だけでいいねんけどなぁぁ
Posted by みそっち at 2008年01月13日 19:16
まぁ、発売日までに金がたまっとったら買いますわー。写真もかわいくていけてるねー。ま、これからも撮影などの仕事をがんばりんしゃいわーい(嬉しい顔)
Posted by 亀井 at 2008年01月13日 21:37
いおりちゃんぇ


(^^)/はい!
了解しましたーぁ!
カスタムカー買いますよ!

そうゆうことだったんですね!
いやーぁ(エムジ)のことですよ!
しかしながら反響大きかった\(^^)☆ですね!東京では今週に放送されてたんでーぇ!

いおりちゃんの髪型は僕としては(^^ゞいおりちゃんにおまかせします。
ただーぁ!
{{ (><;) }}水かぶってたのには…さすがの僕も(・Θ・;)ノ"☆ショック!をうけました(笑)連チャンだけはかんべんして下さいね…いおりちゃん(笑)

カスタムカー楽しみにしてますね。
☆"ノ(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年01月13日 21:49
いおりん、すごいよ。CM見たよ。タイガースのあんなメジャーな選手と出演なんてもー感動だよ。今度も表紙の撮影ですか?どんどん売れていくね。でもいつまでもみんなのいおりんでいてください。てんぐのいおりんはないよね。この間の撮影会も長い時間だったのに、みんなにやさしいいおりんで、みんなよろこんでたよ。われらいおりんの親衛隊は、イベントをきたいしてるよ。もっといっぱいやって下さい。
Posted by iora- at 2008年01月13日 22:56
はじめまして m(__)m 某関西ローカルの番組で初めていぉりんを見ました (^-^) ふだんはあまりテレビ見ないからね (^^;) 可愛いし楽しい(若干天然?)からこれから応援しますよ (^o^)/
Posted by かつじ at 2008年01月13日 23:34
初めて蘭いおりさんのブログにかきこみします。テレビで見ててかわいーなっと思ってたんでこれからも応援します。
がんばってな〜ウッシッシ
Posted by だー at 2008年01月14日 01:05
初めて蘭いおりさんのブログにかきこみします。テレビで見ててかわいーなっと思ってたんでこれからも応援します。
がんばってな〜ウッシッシ
Posted by だー at 2008年01月14日 01:05
☆いおりん昨日は「カスタムカー」の撮影だったみたいだねぇOo。(^o^)y-゚゚お疲れぇさん!!!エロカッコいいぃ☆いおりんが写っていてぇ〜☆いおりんオススメでぇ〜☆いおりんに買ってくだしゃいって言われたら(♂・∀・;)♂買うきゃぁないからねぇ(^з^)-☆Chu!!写メはっきりしていて良かったょ〜( ^ー^)σ"相変わらず綺麗だねぇ〜(キャー)
この時期一段と冷え込むから風邪ひかなぃよぅ気ぃつけてやぁ〜
(*´∀`*)ノ

Let's☆go☆Iorin
【good☆★night】
Posted by しまっち at 2008年01月14日 01:30
Checkしときまっ☆
レースガイドではまっちゃいました(笑)
Posted by マラ☆ドーナ at 2008年01月14日 02:41
か、か、かわいい。
Posted by 衣笠 at 2008年01月14日 18:45
いおりちゃん寒いけど元気?雑誌楽しみにしときますわーい(嬉しい顔)。ロケはもう始まってるんでしょうか?寒いので大変やろうけどケガのないように仕事してください。おいしい物食べられるといいね、あと温泉もわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年01月14日 23:50
やっぱりいおりんは可愛いいっすね(*^□^*)
髪短くなったいおりんを初めてみたんですが、可愛かったです(>_<)
いおりんは何しても可愛いと思います☆
あっ!あとカスタムカー買います!


Posted by いおりん命 at 2008年01月15日 18:45
めちゃめちゃファンです! いま関西に住んでるんですが レースガイドみてからこんなに可愛い人がテレビに出てるんだって感激しました。 ブログあったんすね。 これからもどんどん活躍してください
Posted by トム at 2008年01月16日 01:20
最近の僕の趣味は、いおりんのブログチェックになってしまいました。自分のブログの更新がおろそかになってますよ。でも、今はまずいおりんありきなんでしょうがないかな!はい、カスタムカーですね。了解しました。
Posted by たかちゃん at 2008年01月17日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

