2008年01月09日

M時ですょ!Qカット

photo.jpg
今日は、今年の水着初仕事☆M時ですょ!のQカット→CMにいく前のカット♪
の撮影をしたょ(^O^)
お正月休み〜いっぱぃ食べちゃったから、水着嫌だったけど、がんばりましたっ(^^ゞ(笑)
来週は、M時のみんなでスノボーロケがあるの(^Q^)/^今カラワクワクo(^-^)oみんなで行くの楽しみ♪♪
かなり修学旅行気分のいおりんデス(o^o^o)

£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:36| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OH!相変わらずナイスボディわーい(嬉しい顔)寒いこの時期も水着のお仕事ご苦労さまです。M時に出るようになってこのブログにいろんなファンの人のコメントが寄せられるようになっていおりちゃん良かったね。ブログ読んでくれてもコメント寄せてくれる人はなかなかいないって言ってたもんね。TV番組出てると身近に感じられるのかな?わーい(嬉しい顔)あと女の子のファンがいるのも心強い。ロケ楽しそうですがケガに気をつけてがんばってちょうだい。
Posted by はちみつあめ at 2008年01月09日 19:16
あーあとても寒そうですよ。やはりスノボーといったら高鷲スノーパークですかね。毎年、サンテレビではロケをしているようですね。怪我には気をつけて下さいね。
Posted by たかちゃん at 2008年01月09日 20:33
いおりんyお疲れ様ですお仕事でスノーボードですか?いいですね怒り(ムカッ)あまり張り切り過ぎてケガしないで下さいネ O型は皆とワイワイするの大好きだから私もO型だから分かりますがいおりん手に青アザ良く作っているし(-_-#)本当に心配ですが?だけどまさかバツゲームで雪景色の中水着姿で何かやらされるのでは(・_・)エッ......?そこまでしないですよね?ちょっと見たいきもするけどけど花無事に帰って来て下さいネy ひろ(o~-')b
Posted by ひろ(o~-')b at 2008年01月09日 23:02
☆いおりん「Qカット」のお仕事お疲れぇ〜(^ヘ^)v画像は☆いおりんとケツハリセン常連のMドルの子だねぇ(笑)ってぇぇぇ〜☆いおりんもケツハリセンけっこうもらってるよねぇ〜(*^з^;)でもほんとぉ〜Mドルのみんなと楽しそうだからそれが一番だねぇ〜!!!
ヾ( ̄∀ ̄)ヾ( ̄∀ ̄)ヾ( ̄∀ ̄)みんなでスノボーのロケ頑張ってねぇ〜〜☆いおりんのスノボーやってる姿!!!はょ〜みたいわぁ〜(^з^)-☆Chu!!明日もちゃんとモーニング(^〜^)ノ食べるんだよぉぉぉ〜(^O^)/

【Good☆★Luck】
Posted by しまっち at 2008年01月09日 23:09
撮影ご苦労様ですo(^-^)o二人共可愛い。それから、夜美女の時もスキー場でロケをしてたけど、放送するのは来月ですかね!(^^)!楽しみにしていますp(^^)q
Posted by 市松 at 2008年01月10日 01:18
いおりんやっぱり可愛いいなぁ(*^□^*)
自分の女友達もいおりんのこと、めっちゃ可愛いいって言ってましたよ!!
コメントちゃんとかくんで、ブログ頻繁に更新してくださいね☆
Posted by いおりん命 at 2008年01月10日 03:32
蘭さんはじめまして〜。レースガイドのCMで蘭さんを好きになった私です。初カキコさせてもらいます!!水着を着ての仕事は大変だろうけど頑張って下さいネ!!ファンも期待していますので!!
Posted by M-15 at 2008年01月10日 03:49
いつも、いおりんの日記楽しみにしてます(^o^)/ スノボーい〜なぁ〜(>∀<)私、スノボーやったことないのでやってみたいデス(^3^)ノ お仕事頑張ってね〜
Posted by はっち(♀) at 2008年01月10日 08:48
いおりちゃんぇ


今年初めての水着ショットですね。
かっこいーぃ!いおりちゃんですね。
明日は僕の一番好きな番組「M時ですよ!」があるから楽しみだな!

番組収録でスキー場に行くみたいですね!
雪の中のいおりちゃん!スノボーやってるいおりちゃん早くみたいなーぁ…¥^^¥

☆"ノ(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年01月10日 11:40
今年は、この縞の水着ですか、ブルーもかわいかったけど、こちらもとてもいいですよ、いおりんのスタイルのよさがはっきりでていて、GOOD!です。
Posted by たかちゃん at 2008年01月10日 21:17
いつ見ても可愛い
(*^_^*)


こっちでも立ち上げて欲しいっす。(^o^)=b
Posted by 通行人 at 2008年01月10日 23:19
あけおめ!
新年、第1回目の放送を見て何か雰囲気が違うと思ったら、やっぱり髪を……。
自分はロングヘアー向上委員会の会長ですよ!怒り(ムカッ)
今度、黙ってカットしたらハリセン100連発のお仕置きだ!!
Posted by Mr.胡蝶蘭 at 2008年01月12日 02:40
何か雰囲気が違うと思ったら、やっぱり髪を……。
自分はロングヘアー向上委員の会長です!怒り(ムカッ)今度、黙ってカットしたらハリセン100連発のお仕置きをしますわよ!!
Posted by Mr.胡蝶蘭 at 2008年01月12日 02:48
今初めて番組拝見しました!正直最初見た時、名前知らなかったけど、最後の水被った後に名前知りました。
てか一番可愛い!これからも頑張ってください
Posted by 初見 at 2008年01月12日 02:58
いおりちゃん元気?ちゃんと朝食食べてますかわーい(嬉しい顔)?いおりちゃんの為に朝食作ってあげたいけど目玉焼きしか作られないので今年は料理の勉強をしてみようかなわーい(嬉しい顔)まっ自分の為でもあるんやけどねウィンクそういえばいおりちゃんの得意料理って何なのかな?よかったら教えてください。
じゃロケ気つけて行ってください。
Posted by はちみつあめ at 2008年01月13日 01:47
いおりん、今日のドM時は強烈ですね。僕がアスカさんかマリコさんと代わりたかったですよ。今、ビデオで見てますよ。いおりんはなかなか、やりますね!続きを見ますね。
Posted by たかちゃん at 2008年01月13日 03:13
12月の最後のドM時ですよから見始めたんだ★
ちょー可愛いね
♪俺はショートの方がいいと思うよ♪
Posted by 光 at 2008年01月13日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

