2008年01月08日

モーニング

200801080957000.jpg
今朝は、ちょっと優雅にモーニングを食べました(o^o^o)
とゆうのは、朝バタバタで仕事に行くとゆういおりんの悪い癖を改め、早めに起きて、時間に余裕をもつぞ!って去年決めたカラ(^O^)/とりあえず実行してます♪
3日坊主にならなぃようにがんばりまぁす(笑)
それと
いおりんのヘアースタイルのご意見たくさんありがとぉ(^3^)/
めちゃくちゃうれしかったょ\(~o~)/
トータル的には〜前のロングの方がいいってゆう意見が多かったみたぃ(^^ゞ
とりあえず、これから伸ばす方向でいきマース☆☆
いおりん、O型だから結構優柔不断で(笑)
これからもみんなの意見を聞くコトがあると思うケド、またよろしくネ〜(^ε^)-☆Chu!!
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 10:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん頑張れ。
ものすごくカワイイので応援しています。
いおりんだったらブレイクすると思う。
頑張れ。
Posted by 衣笠 at 2008年01月08日 14:40
いおりんセレブな朝食やねえわーい(嬉しい顔)っていうか朝はやっぱりしっかり食べた方がいいよ、美しさの基本は健康な体やもんね。なんてわかった風なわーい(嬉しい顔)。でもO型って優柔不断なん?親分肌で決断力ある男らしい性格ってイメージあるけど。ということはいおりんの彼は男らしくて引っ張っていける人がいいのかな?。あとみんなファッションとか髪型には敏感やね、いろんな意見があって。どっちにしろいおりんに何か会いたいですわわーい(嬉しい顔)、元気出るからね。
Posted by はちみつあめ at 2008年01月08日 14:45
あと髪型のことですが見慣れてるせいもあるかもししれないけど自分も長い方がええかなとほっとした顔短い方が活発な感じに見えて若さを強調する意味ではその方がいいと思いますけど、まだ若いから若く見えすぎてまわりからナメられるかもわーい(嬉しい顔)でもいろいろ試してみたいよねわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年01月08日 16:41
いおりちゃんぇ


いおりちゃん素晴らしい決意ですね。
確かにお出かけ前に時間に余裕があるといいですね。
僕は…ロングでもショートでも…どちらでも構いません…なぜならぁー!
いおりちゃんはどんな髪型でも素敵だからです。

OK!

☆"ノ(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年01月08日 18:04
僕もロングの方がいいと思いますよ。後、遅刻ぐせのあるいおりんは早起きして、ちゃんと朝食を採った方が美容と健康にもいいし、続けて下さいね。応援してます。
Posted by たかちゃん at 2008年01月08日 18:06
そういえば、いおりんのカレンダーとか発売しないのかな?あったらすぐ買うのに。
毎日いおりんと一緒にいられるのになあ!
僕は、加古川市に住んでますので、関西地区なら買いに行けるかな。
Posted by たかちゃん at 2008年01月08日 19:20
いおりんy本当にみんなから来たメール見て下さいネってゆうか自分のメール読んで欲しいからですが(^o^)/だけどいおりんの遅刻の事本当に反省したみたいですネ嘯「おりんは毎日朝ちゃんと食事はとって出掛けるんですか?私はパン職人で仕事の時はAM4に起きてご飯食べないまま仕事に行きます本当は良くないけど嘯セって眠たいんですよ特に冬は辛い(ρ.-)ネムイいおりんの今日のメニューを見て私の意見ですが毎日朝ヨーグルトを取った方が良いですねやっぱり身体と美容を考えるとヨーグルトは簡単に食べられるし時間無い時でも ヨーグルトだけでも食べて下さいネy後私が作ったパンをいおりんの朝食にいかがでしょうか?超おすすめですよ〜y ひろ(o~-')b
Posted by ひろ(o~-')b at 2008年01月08日 19:52
ストレートの腰下までの黒髪似合うだろうなぁ。
その姿みたら感激の余り大気圏くらい突破して死ぬかもしれん。
あぁ…なんか見るたびに世界一可愛い。参った。
Posted by 葉隠 at 2008年01月08日 20:40
こんばんワイン。いおりんハートちゃんが、髪を長くすると聞いて安心しました。是非、腰まで伸ばしてもらいたいです。今も可愛いけど、それ以上に可愛いくなるでしょうo(^-^o)(o^-^)o
Posted by 市松 at 2008年01月08日 22:42
☆いおりん!偉いねぇ( ̄∀ ̄)ノ三日坊主にならないようにねぇ(^_^;)でもぉぅ食事は朝昼晩きちんととったほうが健康的でいいと思いまちゅ〜〜(^ヘ^)vそぉ〜そぉ〜M時ですよ!の☆いおりんの「♪キューティハニー」の歌なんか笑えたしぃ〜あれはかなりレアだぁし★永久保存版だねぇ(笑)...☆いおりん「カツ」入れて頑張ってねぇ.........ヾ(≧з≦)ゝ
【Good☆Night】
Posted by しまっち at 2008年01月08日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

