2008年01月05日

東京観光

photo.jpg
年明け早々、東京に遊びに行ってきましたぁ\(~o~)/普段、仕事で東京に行っててもなかなかゆっくり街を歩けないので(^_-)今回はかなり観光客モードで♪♪
バーゲンで人で溢れ返ってる中!六本木ヒルズや表参道を(笑)歩いたょ☆
写真は、ヒルズの中にあるハービスってゆう大阪でも大好きなケーキ屋さん)^o^(かなりオフショットデス(^^ゞ
一番驚いたのがネ!今さらながら〜新宿で百貨店の多さっ!!(笑)
歌舞伎町は通ってないけど、通りを見ると、香港かと思うくらいビルの壁がイルミネーションで輝いてて(◎-◎;)大阪の道頓堀ってちっちゃい…って思っちゃいました(^o^;東京はやっぱり広い\(^O^)/→田舎もん(笑)
そりゃ大阪も大好きだし、育った町だから落ち着くけど、東京をもっと知りたいって思ったいおりんでした(o^o^o)
今年は、東京を制覇するぞ!!
νε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:52| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いおりぃぃん♪東京観光楽しかったみたぃだね(^ヘ^)v...確かに☆いおりん東京にはおちぃごとで(;^^)/しょっちゅうくるけど...(・ω・)プライベートの時間はあまりないのが現状だとOo。(^o^;)y-゚゚僕はおさっします(笑)でも☆いおりんとったら.....((((*^o^)ノノ束の間の東京観光をケーキ(*^〜^*)食べていろいろ楽しんだんやろねぇ〜じゃ〜俺も東京観光しょ〜かなぁ〜(><;)ノ〃ってぇ〜俺ぇ〜東京シティー在住やぁん(笑;)今年お仕事やプライベートで東京来たら新宿、渋谷、池袋(ブクロ)等いろいろ行けるといいねぇ(o^-')b......COME☆ON....TOKYO.......COME☆ON...IORIN....
【GOOD☆LUCK】
Posted by しまっち at 2008年01月05日 23:40
Dearいおりん

東京楽しんだみたいで良かったね!
今年もいおりんの活躍を期待してます!
東京でのイベントが増えたら嬉しいなぁ!
Posted by てつ at 2008年01月05日 23:48
初コメです!!いおりん大好きっす(*^□^*)

いおりん東京制覇頑張ってください!!

関西だけではもったいないっす!!全国区の可愛さです(>_<)

今年は全国区になってください!!
Posted by いおりん命 at 2008年01月06日 00:50
僕も一度東京行きたいです…笑

個人的に髪短い方がいいです!
Posted by ドン at 2008年01月06日 00:56
髪 きっても
かわいいーーー

大阪日本橋の握手会
いきたかったぁ;;
Posted by my at 2008年01月06日 00:58
あけおめ!髪の毛切ってもかわいいっす!!
Posted by いっとぅ― at 2008年01月06日 00:58
髪は短い方も長い方も好きです。長い時は少し活発化な明るい女の子のイメージでしたが、今は落ち着いて見えます。ただ人は、髪ではなく人となりだと思うから、いおりちゃんはいおりちゃん!色んな女を演じられるように頑張って磨いてくださいねわーい(嬉しい顔)カミカゼ
Posted by カミカゼ at 2008年01月06日 00:59
こんばんは。
はじめまして。
いつもいおりさんをTVで拝見しております。
髪の毛短くなったのを見てビックリしました。
でも、凄く似合っていましたよ。
これからもお仕事頑張ってください。
応援しています(^^)
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
Posted by hiro at 2008年01月06日 01:03
なんやブログの更新がないなあと思ってたら東京に行ってはったんかふらふら心配して損したというかまあそんな所やと思ってましたわーい(嬉しい顔)便りのないのは元気な証拠ってやつやねわーい(嬉しい顔)いおりちゃんみたいな仕事をやってると好むと好まざるに関わらずそうなるやろうし仕方ないなあ涙っていうか自分も来週用事で東京行くかもしれんのやけど・・フ、フ、フわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年01月06日 01:20
いおりちゃんぇ


えぇー!
ほんとぉーですかぁー?

いおりちゃん東京にいたんですね!
(*゚▽、゚)ノ"☆

観光客モードっていいですね(笑)

最近ちょこと忙しかったのでまだ「エムジ」見ていませんが……毎週録画なので心配ありません。

いおりちゃんの新CMみたいんだけど東京でもオンエアされてるかなぁー?
(*∩∩*)早くみたいなぁー!

六本木や表参道や新宿に行ったみたいですね。

いおりちゃんにとって充実した旅になったみたいですね。

新宿アルタの地下の「銀だこ」のたこ焼き美味しいですよ!

今度(→o←)ノ"☆食べてみてね。

いおりちゃんのお正月は…東京めぐり!
僕のお正月は…創聖のアクエリオン
…気持ちぃぃーぃーo(^^o)(o^^)o♪
(笑)(笑)

(^O^)/(^O^)/(^O^)/今年もみんなでいおりちゃんを応援しましょーう!

(ノ^^)ノ"☆気持ちぃぃー(笑)
☆"ノ(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年01月06日 01:32
お初です。2008年の始まりにコメントを初めて入れます。無事通関するかな?
実は、12月のある日、某スタジオでの収録を
初めて見学させて貰いました。
つり革が壊れた日です。
もう少し、色っぽさも期待してたのですが、
やはり仕事ですね。
雰囲気的には、腹を抱えて笑う事の方が多かったかな?
それ以来、気になって結構見てます。
制作担当に言ってサインを欲しかったけど、
今度、まとめて頂こうかと!
そうそう、髪の方は短い方が合ってます。
また、応援に行かせて貰います。
今年も頑張って下さい。早めの行動で!
Posted by TETSU at 2008年01月06日 01:33
はじめまして(^-^)/
明けましてておめでとうございますぴかぴか(新しい)このブログ見たきっかけはピッピッピッのCMやでムード
夜美女見ましたよ〜
髪切ったんすね(゜o゜)個人的には長い方が好きですけど、わーい(嬉しい顔)ブログにコメントしたこととか初めてなんでコメントおかしぃかも知らんけど笑
これからも応援してるんで頑張って下さい(~o~)/



Posted by むくどり at 2008年01月06日 01:40
はじめまして。ドM時見ました。わしは、いおりんは髪が長い方が可愛いと思います。それでも肩より長いから安心しました。東京観光よかったですね(^^)わしも年末に行きました。長々と変なコメントですみません(>_<)
Posted by 市松 at 2008年01月06日 01:58
はじめまして。ドM時見ました。わしは、いおりんは髪が長い方が可愛いと思います。それでも肩より長いから安心しました。東京観光よかったですね(^^)わしも年末に行きました。長々と変なコメントですみません(>_<)
Posted by 市松 at 2008年01月06日 01:58
髪切った?
Posted by 華 at 2008年01月06日 02:23
長いほうがいい!!!
Posted by 山賊商店 at 2008年01月06日 02:23
初めまして。
『M時〜』で仰っていたので。
個人的にはロングが好きですが蘭いおりさんならどっちでもイイです!
似合ってますから。
Posted by 罪と罰 at 2008年01月06日 02:26
はじめまして!めがおと申します!(^o^)/
はじめて書き込みします!
今日、M字ですよ!を見ました!
いおりさんは髪の毛が短くても長くてもどちらでもすごくかわいいですが、どちらがいいか聞かれると長い方がいいかも?(^^♪
理由は、競艇のCMに出てる時のポニーみたいな髪型が好きだからです!(●^o^●)
ちなみに、M字ですよに出演している女性陣の中ではいおりさんが一番かわいいしスタイルも抜群なんで大好きです!(^^♪
Posted by megao at 2008年01月06日 02:31
はじめまして。関西レースガイドを観る度に、耳に残る音楽と、蘭いおりサンの可愛いらしいダンスが、ずっと気になっていた大阪在住の者です
新年早々、運よくサンテレビ観まして、番組最後に「ブログに、髪が長い方がいいか、短い方がいいか、書いて下さい」と聞きましたので、検索して、ブログの存在を知りました。おぉー(^^)
個人的には、いおりサンは、長い髪が無茶苦茶似合うと思います。今日拝見した長さもバッチリです。
更に、長い髪をまとめたり、アップしたりされると、ズキューン状態は必至ですf^_^;
これからも、ますますのご活躍、期待していますね。
Posted by ミサイル♪ at 2008年01月06日 02:37
お初です。2008年の始まりに、コメントを書かせて貰いました。
年末の12月10日に某スタジオにて収録を見学させて貰いました。
つり革が壊れた日です。
もっと華やかさも期待していたのですが、
やはり、職場ですね。
そうそう、同じ時期に東京に居りました。
私はどうも好きになれません。
それから、髪は短い方が似合ってますよ。
(でもこれだけは好みだしね)
今年の活躍を期待します。
また応援もしていきますので、宜しくです。
でも、行動は早めにね!
Posted by TETSU at 2008年01月06日 02:48
はじめまして(>_<)!ワシはこういうブログとかに書き込みしたことがないんだけど、さっきテレビでのコメントを聞いて、ふとしてみようと思いました♪東京いいですね〃ハービスのケーキは美味しい☆☆以上に何よりデカイですからね\(^^:;)(笑)
ロングの時は、エレガントなかわいい感じでしたが、ショートはまた違った可愛さが出て似合ってると思いますっo(^-^)o
Posted by カフェラテ at 2008年01月06日 02:50
あれっ!いおりん髪切った?(byタモリ風)失恋したんじゃないよね(笑)newいおりんだね!!漢字では「新」だよね!名前を改名して一年…「新」から「深」へ味深みのあるタレントを目指して頑張ってね('-^*)
Posted by ひらりん at 2008年01月06日 03:03
髪は短いほうが素敵だよ(°∀°)
Posted by シン at 2008年01月06日 03:24
いおりりんはメールって好きですか?私はどっちかと言ったら相手の人と話したいな〜って思っています(^o^)/y所でいおりりんの髪の長さやっぱり長い方が私は好きですねyあ?ごめんなさいュ同じ女の子としては髪の毛乾かすのとか結構大変だし?(≧ω≦)bでも少し短くなったいおりんも私にとって凄く新鮮な感じに思いましたよインリンさんマジでお尻叩いていましたね (*_*)
Posted by ひろ at 2008年01月06日 03:55
おはようございますいおりんはお正月は東京で過ごしていたんですねやっぱりいおりんもケーキ好きなんですね(^O^)私は仕事がらデパ地下に行くとパン屋さんに必ず寄ってしまいます私パン職人なんですロ。度いおりんに私が作ったパン食べて欲しいですいおりはん髪の毛切ったんねぇ(*^_^*)ん〜?私はやっぱり長い方のいおりんが良かったかな?あでも短くしたュいおりんも可愛いいですよyまだこれから寒くなると思いますがくれぐれもお仕事でお水かぶらない用にして下さいネ(∋_∈)
Posted by ひろ(o~-')b at 2008年01月06日 07:42
初コメです!!陰ながらいおりんのことを応援させてもらってます(>_<)

いおりんに東京制覇してほしいですが、もしそうなれば大阪を離れることになるので寂しい気もします(>_<)

でも、頑張って東京制覇しちゃってください!!
めっちゃ応援してます!!
Posted by はっち at 2008年01月06日 09:36
明けましておめでとうございます。今年も頑張ってください。
応援しています
僕はやっぱり大阪がいいですね♪
Posted by 修 at 2008年01月06日 09:59
はじめまして\(^o^)/19歳の女の子です。私も大阪人、いおりんと一緒でびっくりしました。
髪切ったんですね。私は個人的に長い方が好きだったんですが、今のも大人っぽくてめちゃかわぃぃです(^-^)/
いおりん大好きです☆これからも応援してるょ〜(^○^)Vv
Posted by はっち at 2008年01月06日 11:28
はじめまして\(^^:;)ブログとかに書き込みするのははじめてなんですが、昨日テレビのコメントを聞いて、ふとしてみようと思いました!東京はいいですね♪ハービスのケーキは美味しい☆☆以上にデカイ!!ですから(笑)
ロングの時はエレガントでかわいかったですが、ショートはフェミニンな可愛さがあって似合っていると思いますo(^-^)o
Posted by カフェラテ at 2008年01月06日 16:50
いおりん☆初めまして!!レースガイドを見てからファンになりました!!M時ですよの収録毎回お疲れ様です!!いおりんの短い髪型もめちゃ可愛いいですよ!!いおりん!これからもファンとして応援しますので頑張ってな!!
Posted by まさる at 2008年01月06日 17:38
いおりん。あけましておめでとうございます。いつもドM時ですよをみています。そこでのいおりんのかわいらしさにいっぺんにファンになりました。昨日は水を掛けられてましたね。その時にブログの存在を知りアクセスしてみました。また、何かイベントがあったら参加してみたいです。50歳のおじさんですけど、ファンでいてもいいですか?それではさようなら。
Posted by たかちゃん at 2008年01月06日 18:46
**謹賀新年**
いおりちゃん明けましておめでとうございます。
また秋葉原に来てください。
いおりちゃんが来るの待ってます。寒いの苦手みたいだけど笑顔で頑張ってください。
Posted by ひろくん at 2008年01月06日 22:03
ドM時のコメントですけど 僕は短くても長くてもかわいいと思ってます。長いほうはなじみがあって、短いほうは、新鮮な感じがします。今年こそ東京制覇?頑張ってください!
Posted by えいちゃん at 2008年01月06日 22:56
いおりちゃん、元気?何か突然凄い数のコメント届いてるけど大丈夫?わーい(嬉しい顔)。うーんTVの影響ってやつですかねえ考えてる顔。今日わたくしは浮気わーい(嬉しい顔)?して谷あすかちゃんの撮影会(ESSEさん)に行ってきました。なかなか皆さん和気あいあいで楽しい撮影会でしたよ。いおりんはこの様子だと撮影会なんか当分無理っぽい感じですけど、考えすぎかな?わーい(嬉しい顔)まっとにかく、いおりちゃん体だけは大事にしていろいろあれだろうけど何ていうかほんと体だけは壊さないで。マジカルいおりんのままでいてねってなんのこっちゃわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年01月07日 03:01
明けましておめでとうございます。髪は長い方が僕はよかったなぁーです!あとPー1のオープニングがかわってたんで不安です。
Posted by イーベル at 2008年01月07日 05:27
いおりん初めまして(*^^*)
関西の最南端からです。
ずっとレースガイドのCMを見てから、
誰なんだろ〜っと探していました!
お正月テレビを見ていたら、またまたCMでいおりんさんが(・・;)
すごく、気になりさっき友達にインターネットっで調べてもらって、
やっとこのブログにたどり着きました〜(嬉!!)
これからは、毎日みにきますね〜!!
画像とかいっぱいつけて下さいm(__)mm(__)mお願いします。
寒い日が続きますが、お仕事頑張って下さいね(*^^*)(*^^*)(*^^*)


Posted by ララ at 2008年01月07日 23:22
大変そうで。
がんばってね。陰ながらに応援してます。
Posted by hisa at 2008年01月08日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

