2007年12月25日

メリクリィ☆☆

image002.jpg
メリクリィ☆☆☆
みなさんいかがクリスマスお過ごしですか?(^O^)/いおりんは、友達とワイワイパーティーをしたり、後はお仕事でしたぁ(^^ゞ
だけど、クリスマスは街がイルミネーションいっぱいで、どのお店に入ってもクリスマスソングがかかっていて…やっぱりテンション上がるよねっ(*^_^*)
クリスマスケーキおもいっきりたべたょ〜)^o^(
エッセ撮影会はたくさんの人が来てくれてありがてぉございました\(^O^)/
最近ハードだったから、後半疲れた顔がバレてたみたいで、ごめんなさいm(__)mだけど、いつもいおりのコトちゃんと見てくれてて、心配してくれてる気持ちがめちゃくちゃうれしかったょo(^-^)oコメントもみんな心暖まるメッセージありがとぉ♪♪(^3^)/
いおりんマジでみんなのコメントに感動したり笑ったりしてマス(笑)
ハッピーメリークリスマス!!
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりさん、温かいメッセージありがとう^^
来年もいおりさん、いおりさんのファンの皆さんにとって良い年でありますように!
Posted by at 2007年12月26日 01:04
色んな事を感じ取る気持ちを失わないでいよう


ヽ(^Д^)ノ
  ( . ) ウワァァァァン!!
 /ω=ωヽ フリフリフリ!!
Posted by 通行人 at 2007年12月26日 01:17
てっきり寝込んでると思いきや友達とのパーティーとはふらふら意外とタフなのね、いおりんわーい(嬉しい顔)。あとクリスマスのファンからのメッセージ読んでて皆意外とロマンチストなので(爆笑)じゃなくて(感心)してしまいましたわーい(嬉しい顔)。しかし、考えてみればファンなんて応援なんかしてもいおりちゃんの恋人や旦那さんになれる訳でもないのにあんな素敵なメッセージを送ってくれるなんてこれを(愛)と呼ばずして何という!わーい(嬉しい顔)まさに(無償の愛)キリストの誕生を祝うクリスマスにふさわしい話です。いおりんファンに神の祝福があらんことを!・・・スミマセンちょっと酔いが冷や汗・・・
Posted by はちみつあめ at 2007年12月26日 01:54
いおりちゃんぇ


o(^^o)^□^(o^^)o♪ワイワイクリスマスパーティーはいかがでしたかぁー((o(^o^)o))

撮影会でのひとこまの写メありがとぉー!
クリスマスバージョンのセットに、いおりちゃんですね。黄色い水着かなぁー!

あーぁ!もうクリスマスも終わってしまいましたね。
(∋o∈)/

今年ももーぉ六日あまりですね。

どぉーぞ風邪等こじらせないようにして下さいね。

自称天気予報士(笑)コアラの秘密情報…大晦日あたりからお正月かけてかなり冷え込むみたいなので要注意ですよ!
秘密情報のアクセスコードは……?
IORIPULE(笑)
Posted by コアラ at 2007年12月26日 15:27
ギャ――!(・∀・)!――ハッ!!!!!
☆いおりんちゃんX,masケーキおもいっきり食べたみたいやねぇ〜(笑)
でもさぁ〜☆いおりんいつも体調維持しているから(^^ゞXmasの時ぐらい...ケーキたらふく食べたいよねぇ〜\(^〜^)/その気持ちわかりまっせぇ〜baby〜(^ヘ^)v☆いおりんこのところめちゃめちゃ忙しかったみたいやから(*~ρ~)疲れも溜まっていたみたいだねぇ〜( ^ー^)σ"ほんまにお疲れさぁん!!!
♪( ^o^)\(^-^ )♪まぁ〜☆いおりんの好きな☆スーパースパァにでも行って疲れとってねぇ〜(^з^)-☆Chu!!
でもぉ〜(^^ゞTさんのコメントの中のポエムが凄く☆クリスマスらしくて良かったなぁ〜僕ぅ〜(/∩;)☆感激ぃしちゃいまちぃたぁ〜Oo。(^o^)y-゚゚゚゚゚☆いおりん楽しいX,mas過ごせたみたいだから良かったねぇ(*^o^)ノ♪

【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年12月26日 22:30
クリスマスもあっという間に過ぎて行き今年も終ろうとしてますがいおりちゃんはずっと仕事でしょうか?ちょっと早いですが今年は撮影会その他でお世話になりました。お正月はお休みがあるとの事なので好きなお餅をたくさん食べてストレス解消してくださいわーい(嬉しい顔)来年はCMでさらに世間の認知度がアップの予感ひらめきエビちゃんブームならぬいおりんブームが起こらんことを祈ってますわーい(嬉しい顔)いやホントわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2007年12月29日 01:25
今年もあと2日になりましたよねぇ〜 いおりんは年末年始忙しいと思うけど、僕も受験が控えてるのでいおりんパワーをもらって頑張りますo(^-^)o
Posted by えいちゃん at 2007年12月29日 05:30
☆☆2008☆☆

☆いおりぃん
明けまちぃておめでとぉぉちゃぁ〜ぁん(^з^)-☆Chu!!!
今年もよろちぃくぅ〜baay(*'-^)-☆
(*゚∀ ゚)v...昨年同様に元気いっぱいに頑張ってねぇ!!!
ヾ(*´∀`)ノ⌒☆今年も、笑顔の似合うぅ〜かっちょぃぃ〜☆スーパー☆いおりん期待してまっせぇ〜(o^-')b
☆いおりんにとって健康で超ぉぉぉ〜幸せな(≧з≦)/一年でありまちゅように........。

☆2008☆

【GOOD☆LUCK】

A☆HAPPY☆NEWYEAR...LOVE...........☆IORIN........oh!sweet!!my!!honey!!oh!!happinece!!for!!you!!

☆いおりん☆いおりんファンみんなにぃ〜幸せあれぇ〜(^ヘ^)v

ついでぇに(/∩;)☆俺にも幸せぇ〜あれぇ〜(笑)

元旦
Posted by しまっち at 2008年01月01日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。