2007年12月23日

DVDイベントIN大阪

今日はあいにくの雨…だったのに、信長書店とソフマップザウルスにてDVDイベントに来てくれた方ありがとぉございましたぁ\(^O^)/いおりんの初☆全国発売DVDイベントが地元大阪で出来てめっちゃうれしかったデス(*^_^*)
みんなにとってもいおりんとの楽しぃクリスマスの思い出になったらぃぃな♪♪
今日の私服衣裳はすごく好評で、バタバタしてて写真取れなかったので(*_*)明日のエッセ撮影会で着ようと思いま〜す(^Q^)/^
2007年みんなと会えるのは最後〜いおりんと楽しい時間を過ごそぉ(^ε^)-☆Chu!!

£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおリん初めまして!!
私は大阪に住むいおリん大好きッ子です(。・ω・。)
本当はイベントにも行きたいんですが女1人では少し心細くなかなか勇気が出ず行けません…(涙)


でもいおリんは私の憧れで本当に本当に大好きです!!ブログに書き込むのも初ですがいつも観てるので更新して下さいね☆☆


あと私服写真のUP楽しみにしてます!!私もいおリんの私服参考にしたいんで(笑)
Posted by リお at 2007年12月23日 04:02
信長書店イベントに行きました。今までいおりんをテレビでしか見たことがなかったので、実際に会えて嬉しかった〜。テレビで見るよりかわいかったで〜。いおりんも言ってたけど、杉波なつさんもいたし、ジャンケンプレゼントが全員に貰えたし本当にお得やった。時間が短く感じたよ〜。ちなみにプレゼントはクリスマスカード貰いました。(一番に勝てて良かった)大切にしま〜す。ドM字ですよでは水かぶってたね〜。番組の一番星なので頑張ってください。またイベントに行きま〜す。
Posted by ともゆき at 2007年12月23日 07:55
いおリんだーい好き(・ω・)
毎日レースガイドのCM
見てます☆笑
レースガイドのCMの隣リの
男の人が気になって
いおリんが見えない日が
度々あるんです(´д`)ハァ
あの人の無表情な所も
いいですよね☆
TVから応援してます♪
頑張って下さい★★★
Posted by ち at 2007年12月23日 11:34
いおりちゃんぇ


DVDイベント(大阪)無事終了したいみたいですね。

イベントに来てくれたみんなにとっても…いおりちゃんにとっても…とても良い思い出になったと思います。
¥^ □^¥
そして今日はESSE撮影会ですね。
(*^ω^)ノ"☆ガンバッテネン

いおりちゃん、あらためて「いおリップル」…全国発売おめでとう!そして…ありがとーぉ!
11:51:59

☆"ノo(≧▽゚o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2007年12月23日 11:50
└|・∀・|┘┌|^∀^|┐...昨日は☆いおリップル発売記念イベントお疲れちゃまでちぃたぁぁぁm(_ _)m......☆いおりんの地元って事で...☆いおりんも喜び(^^ゞひとしおだねぇ(^O^)/♪アイドルパーク♪秋葉原ソフトワン&ソフマップ♪ファミリーズ祭り♪信長書店♪ソフマップザァウルス本当にご苦労様でしたぁ〜(*^o^)ノノ
今年最後の撮影会も『カツ』入れて頑張ってねぇ(笑)
☆Let,s☆Goooo〜☆Iolin×B

【GOOD☆LUCK】
Posted by しまっち at 2007年12月23日 13:45
今日はおつかれさまでした。
1日楽しかったです。

傷だらけの体(血まみれ?)で誰かと喧嘩でもしたのかと思いましたよ。

セクシーポーズ連写させてもらいましたよ。

ついでいうと衣装変えて欲しかったな。
昨日と水着も同じだったよう。

これからも関西弁ギャルで爆発してください。
みんな応援してますよ。

P.S. ゆきちゃん元気?
   ゆうくんはどう?
Posted by 子連れパパ at 2007年12月23日 18:35
昨日のDVDイベントに今日の撮影会お疲れさまでした。サイン入りパネルはよいXmasプレゼントになりました。そして今日の有馬記念のレース。いおりんの予想通り7枠が連に絡んで当たったよ!ホントびっくりΣ( ̄□ ̄)!いおリップル8枚買ったけどこれでまだまだ買えるわ(笑)
Posted by ひらりん at 2007年12月23日 22:21
ESSE撮影会お疲れ様でした^^
3部参加のKです。
久しぶりにお会いできて、短い時間でしたが楽しかったです〜!
来年またお会いできる日を楽しみにしております^^
Posted by at 2007年12月23日 23:01
ESSE撮影会お疲れ様でした。
1-2部参加のTTXです。Piviの写真お持ちいただいて光栄です。楽しい撮影会でしたね〜。

サイン入りブロマイドとビンゴでいただいたカレンダー大事にさせていただきますです。
次回の撮影会楽しみにしております。
Posted by TTX at 2007年12月24日 01:37
Happy"☆"Christmas

いおりちゃんぇ


今日は12月24日…◇Christmasですね(*゚▽゚ノノ"☆

朝起きたら僕の枕元にくまさんのぬいぐるみが置いてありました(笑)

もちろんそんなことはありません(笑)
いおりちゃんの枕元には…何かプレゼント置いてありましたか?

きっとサンタのおじさんが何か…こっそりといおりちゃんの枕元に◇present置いてくれたんでしょうね(^^ゞ

ところで僕はエッセ撮影会行くことはできなかったのですが……なんかいおりちゃんの体傷だらけって書いてあったから(;_;)何かあったのかなぁー(><;)心配です。
何事もなければいいのですが!


いおりちゃんにとって今日の◇Christmasが楽しい一日になるといいですね。
\(^O^)爻(^O^)/
Happy"☆"Christmas
Posted by コアラ at 2007年12月24日 15:42
ブログに写真UPしました。
お時間あるときのぞいてみてください^^
DVDいおリップル・・・いおりんがんばりましたね〜^^次回撮影の参考にさせていただきやす。
Posted by at 2007年12月24日 18:18
☆いおりぃん

:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
メリクリ―( ̄∀ ̄)―ッ!!!

(*'-^)-☆☆-(^-`*)かんぱぁ〜い(笑)
今ねぇ〜Oo。(^o^)y-゚゚♪メリクリ聴きながらぁ〜☆いおりん思いながらぁ〜乾杯ρ(^0^ )している最中ぅ〜(笑)
ただ...☆いおりんに♪メリークリスマス...って伝えたかったんだぁ........(^з^)-☆Chu!!
゚+,.,+゚+,.,+゚+,.,+,.,+゚+,.,+゚+,.,+゚素敵な☆クリスマスになるといいねぇ〜!!!

ヾ(*´∀`)ノ

♪ずっとずっと...そばにいて...
同じ夢さがす旅をしたい...
Snowflake...空が街角に白い雪をはく...ほら雪だよぉ〜〜♪

って東京は雪降ってないちゅうにぃ〜,,,(/∩;)☆

【MERRY☆CRISTMAS】
゚*,.,*゚・,.,・゚*,.,*゚My☆honey☆Angel☆Goodnight・,.,・゚†・,.,・†・,.,・†
Posted by しまっち at 2007年12月24日 21:21
メリークリスマスDearいおりん

夕暮れ、人混みがすごかった。
みんなが誰かの笑顔を求めてるみたい。それは家族?恋人?
そんなふうに思うと街全体が暖かく思えたよ。
そういえばいおりんを待ってるファンも、
そんな気持ちなんじゃないかな?
きっといおりんに喜んで欲しくて。いつもいおりんから元気もらってる分。
オレらはサンタになれないけど、もしお願いできるなら
たくさんの感謝を雪にして、いおりんにめっちゃ温かいホワイトクリスマスを届けてみたいなっ!
Posted by てつ at 2007年12月24日 22:49
いおりちゃん昨日はお疲れ様でした。3ヶ月ぶりに生いおりんに会えて幸せでしたわーい(嬉しい顔)。かなり疲れていたみたいなのでせっかくのクリスマスイブもデートどころじゃなかったんじゃないでしょうか?(予定があればですがわーい(嬉しい顔))。まっ仕事も大事やけどプライベートの充実も祈ってますわーい(嬉しい顔)
ひとり居酒屋にて・・・がく〜(落胆した顔)
Posted by はちみつあめ at 2007年12月24日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。