2007年12月20日

マリン懇親会♪♪

image041.jpg
昨日は夢展望のお仕事の後、マリンの懇親会でした☆仕事が遅い人は来れなかったりしたけど、集まったメンバーで今年の反省と来年の豊富を言って、いおりん改めて自分に活「カツ!」を入れましたっ(笑)
忘年会シーズンで、みんなお酒飲み過ぎてないですか?!(^.^)b
いおりんは、少し飲んでるケド〜いつもよりは控えてるょ(^^ゞ
今週土曜日はDVDイベントもあるし年末みんなと楽しく過ごせるように(*^_^*)ぢゃあ、風邪インフルエンザなどひかないように。土曜日元気な顔見せてネンっ!!
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


昨日は楽天夢展望のお仕事とマリンザボイス懇親会お疲れさま(゚▽゚ノノ"☆でした。

いおりちゃんプラス+マリンのモデルさん楽しそうですね。
♪ヽ(*^^)(^^*)ノ

今年の反省!来年の豊富!っていいですね。僕自身も反省と豊富考えてみます。。。。(〃_ _)σ‖笑‖

いおりちゃん、お酒をρ(..、)セーブしてイベントにに備えているなんて偉い(//▽//)偉いですよーぉ!

いおりちゃん自分自身に「カツ」入れたみたいですね。(〇^▽^〇)ノ

その表現の仕方!いおりちゃんらしくて((o(^o^)o))おもしろかったでーす。

☆"ノ(o≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2007年12月20日 13:44
お(^з^)-☆Chu〜!!!☆いおりぃん!!!そうだよねぇ〜せっかくの懇親会だからお酒飲みたいよねぇ〜でも土曜日イベント控えてるからぁ(。≧ω≦。)しょうがないよねぇ〜(^_^;)まぁ〜御用納めが終わってから( ^o^)ρ(^0^ )v...ゆっくりおいちぃお酒頂いてくだちゃぃ(^ヘ^)v...俺ぇ〜風邪インフルエンザは、だいじょうびぃなんだけど...(^^ゞいおりんウィルスに感染〜(*'-^)-☆しぃちゃったみたい(笑)(笑)誰かぁ〜助けてぇ〜ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
Posted by しまっち at 2007年12月20日 18:22
秋葉原のイベント楽しかったです。
しかし、生いおりん見れてほんとうに良かったです。
クリスマスや忘年会等、お酒を飲む機会が増えると思いますが飲み過ぎには気をつけて下さい。

大阪のイベントがんばって下さい。
次回のDVD早くも期待しています。
Posted by ひろくん at 2007年12月21日 01:19
いおりちゃんぇ


16:00:00

いおりちゃん大阪のDVDイベントまであと16時間あまりですね。

いおりちゃんにとっとても忙しい一日になるとおもうけど…(ノ^^ノ"☆ガンバッテネ。

M時デスヨ!先週はいおりちゃん!みんなで、なわとび!いおりちゃん見事でしたよ(^^)v
今日も見るからねーぇ…(∩_∩)ノ

☆"ノo(≧▽゚o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2007年12月21日 21:33
Dearいおりん

懇親会お疲れ様〜!
カツって大沢親分みたいだね。
オレも肝心な時に体調崩したりしちゃったから、
来年はさらに気合い入れないと!
来年もいおりんの活躍を期待してるよ〜
Posted by てつ at 2007年12月22日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。