2007年12月18日

クールマ

こんばんは♪今日の大阪も寒いよ(T_T)
今日はCoolmaというサイトのお話です♪
車が大好きな人たちのSNSサイトがあるのですが、
そちらで何といおりんのサインつきDVDが抽選で
あたります(^ε^)-☆Chu!!
是非登録してゲッチュしてください(^O^)

あと22日のDVD発売イベンとは、
下記の通りです(*^_^*)
蘭いおりDVD発売イベント
in大阪

12月22日(土)
信長書店日本橋店/13:00〜
ソフマップなんば店ザウルス/16:00〜17:00予定
「購入特典」
サイン入りジャケット握手会・撮影会(水着)
そして、な!なんと!! 豪華景品があたる抽選会など!
特賞は!!本人いおりんの
いおリップル付サイン色紙
各店5名様づつプレゼント!

その次の日23日はスタジオESSE撮影会です\(^O^)/
みんなに会える日が続くのでめっちゃ嬉しいです♪
http://www.studio-esse.net/photo1223.html

画像は先日のCM撮影のオフショット(^O^)

£ονε〓†οЯ†

posted by マジカルいおりん at 23:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


いおりちゃん大阪とても((〒_〒))寒いみたいですね。
東京も普通に寒いです(笑)
いおりちゃんDVDイベントや撮影会が控えているから気をつけてね。そしてガンバッテください。
僕いおりちゃんの新作DVD持ってるけど…クールマにもアクセスしてサイン入りDVD…ゲッチュしようかなーぁ(^O^)v

大阪信長書店さん、ソフマップなんば店さん、エッセ撮影会ガンバッテネ!

関西、大阪、名古屋のいおりちゃんファンの方々が羨ましいです。
だって大阪すぐそばですからね。

いいなーぁ(#^O^#)
☆"ノ(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2007年12月19日 13:03

(゚Д゚)欲しぃが行けん
@( )>
/ >
Posted by 通行人 at 2007年12月19日 17:57
(σ^∀^*)σ。。。。。。お疲れぇ〜☆いおりん!!!いょいょ『いおリップル』発売イベント(σ*^∀^)σ...☆いおりん*いん*大阪だねぇ〜d(^O^)bひゅ〜ひゅ〜!!!
とこでオフショットの画像ありまちたかぁ?(笑)
大阪...DVD発売記念イベント頑張ってねぇ(o^-')b
☆レッツ,ゴー☆いおりん(^O^)/
☆レッツ,ゴー☆いおりん(^O^)/

【Good☆★Luck】
Posted by しまっち at 2007年12月19日 18:03
深夜の琵琶湖競艇のCMで拝見しましたが・・・・。
めっちゃ可愛い
34歳ですがファンになりま〜〜〜す!
Posted by ピットK at 2007年12月20日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

