2007年12月17日

ファミリーズ祭り

image029.jpg
秋葉原でのイベント♪ファミリーズ祭り〜\(^O^)/
この前のDVDイベントで来てくれてた人が何人か遊びに来てくれていて(o^o^o)かなりうれぴかったデース(^O^) もちろんいおりんの沢尻会ならぬいおりん会のメンバーも来てくれててっ(笑)
みんなで、ビンゴゲームやファミリーズのグラビアちゃん達のたのしぃ一発芸も見れたし(☆。☆)
いおりんめちゃくちゃたのしぃ時間が過ごせました♪♪ありがとぉ(*^_^*)
さて関西の人お待たせしました!!
今週土曜日22日は大阪です☆
信長書店とソフマップザウルス
サイン握手会、撮影会、2ショット記念撮影、トークショーなどなど盛り沢山で楽しい時間にしょうと思ってマス(^O^)/
名古屋や大阪にあまり来ない人も大阪におぃでやぁ☆笑☆
まってるょん(^ε^)-☆Chu!!

£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 01:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん会なんてあったんや知らんかったふらふら22日詳しい時間なんかわかるとありがたいんですけど。でも大阪かあ、かなーり遠いんで行けるかなあ、たどり着けなかったらごめんねわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2007年12月17日 02:10
ドM時見ました。いおりんとても良かったよ大阪でのイベント頑張ってね
Posted by ウッチャン at 2007年12月17日 04:23
大阪はなかなか行けませんが、頑張って下さい!!
Posted by よっち at 2007年12月17日 09:49
いおりちゃんぇ


秋葉原でのすべてのイベントお疲れさまです。

いおりちゃん自身も楽しめたみたいだから良かったですね。

昨日インターネットショッピングの楽天夢展望みましたよ。

いおりちゃんのエロカワワンピースなどとても可愛かったです。
モデル…蘭いおりじゃなくて…いおりんって書いてありました(笑)

これからも楽天夢展望みるね。

東京同様に大阪のイベント(信長書店とソフマップザァウルス)もたくさんのいおりちゃんファンの人達が来てくれるといいですね。
いおりちゃんがんばってね…p(^^)q
☆"ノ(o≧▽゚)ノ"☆
Posted by コアラ at 2007年12月17日 10:48
やぱ可愛い〜
(((へへ( *≧∇)ノノ
ケケケケ
Posted by 通行人 at 2007年12月17日 12:31
☆いおりん☆秋葉原でのイベント本当に本当にお疲れぇさぁん(^ヘ^)vでしタァ〜!!!今ちょちゅ手が離せないのであとでρ(..、)もう一丁◎コメント入れとくねぇ
(^з^)-☆Chu!!

――NEXT――
Posted by しまっち at 2007年12月17日 17:48
ハァイ(^-^)ハァーィ!!!連チャンのコメントです(笑)ファミリーズ祭り♪みんないいこばかりだったけどぉぉぉ〜☆いおりんはその中でも♪ぐんをぬいて『一番』だったねぇ(^з^)-☆Chu!!ビンゴ大会でも☆いおりんのサイン入りグッズゲットしたし気分は上々↑(^-^)↑なんだけど...ジャンケン大会はいつもあかんわぁ(/∩;)☆...(泣)もう少しジャンケンの腕みがかなぁぁ〜あかんわぁ(笑;)しかしハーレムショットにはびっくりだねぇ〜/(;゚ロ゚;/)

ファミリーズさんまた☆いおりんをアキバに呼んで下さいd(^O^)b☆いおりんが来るようならまた行きまっせぇ〜ε=┌|゚∀゚|┘
☆いおりん☆アキバのイベントどうも有り難う!!!たのちぃかったよーぉOo。(^o^)y-゚゚

【good☆★night】
Posted by しまっち at 2007年12月18日 00:00
ん〜ま(´∀`)カワエーわ〜♪
ギャル男あがりわキライデスカww
Posted by レイ at 2008年01月02日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

