2007年12月14日

CM撮影

photo.jpg
はぁい☆いおりんの家族デース(^.^)b
…とゆう設定で(笑)
今日は某CMの撮影をしました!
また報告するね(^O^)/
CMの撮影は、秒単位のすごく短い間に、演技やセリフをしないといけないので、難しいし集中力が必要っ!!
だけど、何とかがんばれました(^Q^)/^
とゆうのが、スタッフさんやメイクさんが前にお仕事でお世話になった人が多くて仲良しだったので(o^o^o)
いおりんらしくお仕事出来ました☆☆
明日は東京デス(*^_^*)
ファミリーズ祭り♪♪
来れる人は来てネン☆
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりんが一番可愛い。
早くそのCM観たいけど関西で流れるのかな?
楽しみにしてますね。
Posted by まーくん at 2007年12月14日 18:53
いおりちゃん、こんにちわ。大阪での撮影ということは関西でだけ流れるCMかな?どっちにしろ楽しみにしています。明日から東京という事なので気をつけて行ってください。大阪でのイベント詳しい事がわかったらまた告知お願いしまーす。
Posted by はちみつあめ at 2007年12月14日 22:21
いおりちゃんぇ


いおりちゃん写メみんな笑顔で
♪o(^^o)(o^^)o♪ナイスな家族ですね(笑)

あーぁ…いおりちゃんのCM早くみたいなーぁ(゚ ▽゚ノ"☆

エムジ深夜みるからね。
ウフフ…楽しみ!
いおりちゃん東京来たり大阪戻ったりで大変だろうけど(^_^;)…明日ファミリーズ祭りガンバッテネン

☆"ノ(o≧▽゚)ノ"☆
Posted by コアラ at 2007年12月14日 23:09
☆いおりぃん!!CMの撮影(^ー`)☆彡☆彡お疲れ様ぁぁ〜!!!なんか今回の撮影は相当な集中力が必要だったみたいだねぇo(゚ぺ)○...( ^-^)_旦""ご苦労様"
明日の秋葉原のイベントもいっぱいファンの方々が来てくれるといいねぇ...( ^ー^)σ"頑張れぇ〜☆いおりん!!!
これから☆二時まで寝ないで『M時ですよ』見て寝るぅぅφ(_ _)。o○ぅぅ予定(^ヘ^)v

【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年12月15日 00:38
初めてまして。いつもドM時見てます頑張ってください!
Posted by えいちゃん at 2007年12月15日 02:00
Dearいおりん

いおりんごめん!
風邪で寝込んでて、ファミリーズ祭行けなくて…(涙)
ギリギリまで支度してたんだけど、熱下がらないんだ。
いおりんも体に気をつけて頑張ってね!
Posted by てつ at 2007年12月15日 17:42
[缶詰]_-)σ大家族やん
そのCMは関西圏で見れるの?

夜中のレースガイド見て釘付けなた〜
横に居る男は邪魔やけどしかし(´□`)σ惚れた
Posted by 通行人 at 2007年12月16日 17:54
.....((((*^o^)ノノ⌒☆いおりん......☆12月15日のファミリーズ祭りお疲れぇ〜(^-^)v
それにちてもぉ〜☆ファミリーズ祭りも大盛況だったねぇ〜お客さん100人以上来てたんちゃうぅ〜ギャハッ〜!!(・∀・)!!僕もその中のひとり(笑)(笑)
お客さん多くてあまり喋れ♪( ^o^)\(^-^ )♪なかったけど僕☆スーパー☆いおりんからサインもらえたしぃ〜☆(*^)(*^o^*)ツーショットチェキも撮ってもらから良かったよぉぉぉ(^з^)-☆Chu!!
( ^з^)σ"THANK,YOU,☆いおりん
それとぉ〜☆いおりんファンの同志の(^^ゞてつちゃん風邪の方大丈夫!!!心配しなくても(^^ゞてつちゃんのその気持ちは☆いおりんに伝わっているょ〜(o^-')b
病気の時は無理しないほうがいいょ(^ヘ^)v...またいつか☆いおりんのイベントで会った時(*゚∀゚ノ⌒☆よろしくねぇ〜Oo。(^o^)y-゚゚
あとぉ〜ファミリーズ祭り出演者のギャルの皆様☆スタッフの皆様☆マネージャーの皆様☆おえらいさんの皆様m(_ _)mお疲れ様でした。
☆いおりん本当にお疲れ様~ヽ('ー`)ノ~まだ大阪での☆イベントがあるので(V)(≧ω≦)(V)もうひとふんばり頑張ってねぇ!!!

【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年12月17日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。