2007年12月09日

「いおリップル」イベント秋葉原

image038.jpg
いおりんの初DVDイベント無事終了致しましたぁ〜\(^O^)/東京、秋葉原自体初めてで、不安もあったけど、会場は満員で、名古屋、大阪、九州からも遠くカラ来てくれて…心から感謝しています(*^_^*)ありがとぉ☆★
神様から?のプレゼント☆ぺンダントやバスアメニティセットでいおりんはいっぱい幸せデス(o^o^o)
明日はテレビ収録でいったん大阪デス。来週15日土曜日は、ファミリーズ祭りでまた秋葉原でイベントをするので、いおりんパワーを受けに来てね!笑
今日は、本当にありがとぉございました。
DVD関係者の方、マリンの社長、マネージャー初めスタッフの方に感謝デスm(__)m
ぢゃあまた来週〜(^ε^)-☆Chu!!
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


いおりちゃん◆DVDイベント無事終了…本当に朝早くからご苦労様でした……m(_ _)m

僕はソフトワンのイベントしか参加出来なかったけろ……(;_;)

いおりちゃんに会えて…(~▽~)ゴキゲンです。

たくさんのいおりちゃんファンの人達が来てくれてよかったですね。

これからも元気いっぱいがんばって下さい。

いおりちゃんから僕はいっぱいいっぱいパワーもらってます。

いおりちゃん本当にありがとう。
◇¥^O^¥◇
Posted by コアラ at 2007年12月09日 22:27
☆いおりぃぃん!!!『いおリップル』発売イベント、お疲れちゃぁんU^ェ^U...☆いおりんに逢えた日はいつも幸せ感じちゃぃます(^з^)-☆Chu!!
イベント大好評で良かったねぇ〜
('◇')ゞさすがぁ☆スーパー☆いおりんだと思いまちぃた(o^-')b〜ソフトワンの☆イベントはヾ(*'-'*)ひらりんさんと最前列キープできたけど...(^-^)vソフマップはm(><;)mギりちょんで最後尾のほうやった(笑)(泣)どっちでもぉ〜えぇ〜ねんo(^-^o) (o^-^)o♪ツーショットチェキ&☆いおりんに逢えたからぁ...それで幸せ(ちぃあわぁせ)やねん(^з^)-☆Chu!!
昨日今日( ^ー^)σ"遠方からいっぱい☆いおりんファン来たみたいだね。σ(^◇^;)。。。☆いおりんファンのみなさんお疲れちゃまでしたぁ〜☆そしてDVD制作会社の方々☆マリンのスタッフの皆様〜☆マリンの社長様〜本当にお疲れちゃまでしたぁm(__)mソフトワンで社長様に挨拶(^O^)/できたので超ぉぉぉ( ̄∀ ̄)ノ感激ぃでした( ^ー^)σ"ありがとうございます。そして大阪のMマネさんTマネさん今日は会えなくて残念でしたがまたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノお会い出来る日を楽しみにしています(^ヘ^)vそして☆いおりんファンの(^^ゞてつちゃん(^^ゞひらりんちゃん久しぶりに逢えて俺ぇ〜99%嬉しかったぜぃ(笑)あとぉ(^^ゞてつちゃん約束忘れないでねd(^O^)b....☆いおりんこの.....((((*^o^)ノノ勢いで☆☆☆大阪のイベント頑張って下さい(^з^)-☆Chu!!
レッツ,ゴー☆イオリン
レッツ,ゴー☆いおりん
ゆっくり休む暇はないかもしれないけど体に気をつけて頑張ってねぇ(*'-^)-☆(*'-^)-☆

【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年12月10日 00:07
多忙ですね( ̄〜 ̄;)
年末まで駆け抜けよう!ガンバレー!!
Posted by 葉隠 at 2007年12月10日 00:19
初コメで〜す。
昨日は秋葉原でのイベント有り難う!
蘭いおりさんがすごい可愛いという[噂]は聞いていたけど、ここまで綺麗だとは思いませんでした。
トークショウも会場から笑いがとんだりでとてもおもしろかったです。
また、いおりさんのDVDがでたらイベント参加するね。
いおりさんまたアキバに来てください。
Posted by ひろくん at 2007年12月10日 12:39
少し遅れましたが 連日イベントお疲れさまでした〜感謝って素敵な言葉ですよね(o^_^o)大阪のイベントも笑顔で頑張ってくださいねp(^-^)q
Posted by ひらりん at 2007年12月11日 00:03
昨日秋葉原に来た(ノ^^)ノいおりちゃんのファンの人達
(ノ^^)ノいおりちゃんのブログに◇コメAしている人達
(ノ^^)ノいおりちゃんのブログをチェックしている人達
(ノ^^)ノ遠くてイベントに来れないいおりちゃんファンの人達
(ノ^^)ノいおりちゃんの撮影会に来たことある人達

(ノ^^)ノテレビや雑誌でいおりちゃんのファンになった人達

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/みんなーぁBの気持ちがーぁ。。。。。いおりちゃんのパワーになると思うのでヾ(≧∇≦)応援宜しくお願いします…m(__)m

さりげない応援コメントでも
ありふれた応援コメントでも
おちゃめな応援コメントでも

きっと、いおりちゃんはよろこんでくれます((o(^o^)o))

いおりちゃんファンひとりひとりの暖かいコメントが……(→∀←)ノ"☆
マジカルいおりんのミラクルパワーになると僕は思います。
》》o(≧ω≦)o《《
まだコメAした事のない人もいおりちゃんに暖かくコメAして頂けると嬉しい次第です。
☆"ノ(o≧▽゚)ノ"☆
Posted by コアラ at 2007年12月11日 01:41
いおりちゃん、東京でのDVDイベントお疲れ様でした。自分は行けず申し訳なかったですがさすがいおりちゃん、沢山のファンの方々が遠方から来られてて盛況で良かったです。社長さんも安心したことでしょうわーい(嬉しい顔)。またいおりちゃんが可愛いだけでなく美人だということを再認識されたファンの方もいたようで内心(思い知ったか!)じゃなくて(そ、そ、そうなのよ)とひとり叫んでいました。とにかくおめでとうございました。
Posted by はちみつあめ at 2007年12月11日 02:30
はじめまして(^O^)
ダイスケといいます!
今日レースガイドのNEWバージョンを見て、カワイイなぁって思って来てまいました(笑)もちろん、以前から見て知ってはいたんですが、なかなか一歩を踏み出せずで(^_^;)
こうやってブログで交流?できるのって、ファンとして嬉しいです☆
また、ちょくちょく来ます!
Posted by ダイスケ at 2007年12月12日 04:09
夜美女くらいからいおりんのこと知ってましたよ!

関東なんで、レースガイドのCMとか、みれないのが、ちょとさみしいけど「インリンのM時ですよ!」は毎週みれるので
いおりんのことみてるよ!
DVDも近々買う予定なんで!
よろしく!
応援してるからね!
よろしく!
風邪に気をつけてね!
よろしく!
Posted by ゆたか at 2007年12月13日 23:26
いおりちゃんぇ


♪ラン♪ラァ…♪ラン♪蘭

今日は「エムジ」放送日もちろんみますよ…いおりちゃん
先週はいおりちゃんのチーム負けちゃたので…こりゃーやばいなぁーと思っていましたが?
ダメドルにならなくて良かったです…(~▽~;)

明日はいおりちゃん先週に引き続き秋葉原でイベントですね。

p(→o←)qガンバッテネ!
Posted by コアラ at 2007年12月14日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。