2007年12月08日

アイドルパーク

今日は、いおりん初の秋葉原でした☆アイドルパークとゆうイベントでたくさんのアイドルちゃんと一緒だったので、おもしろかったデス(^O^)
明日は、いおりんのソロイベント♪♪
東京でイベントするのは初めてだから、ドキドキだけど、来てくれた方には素敵な得点もアリ!なのでぜひ遊びに来てネン(*^_^*)
posted by マジカルいおりん at 21:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


いおりちゃんなにごとも初めてって緊張(;@_@;)するもんですよね。
これでいおりちゃんもアキバ系ですね(笑)
本当は今日行きたかったんだけど他のアイドルの方もいるみたいだし…いおりちゃんとゲームなんて恥ずかしいから…
(〇´▽`人)今日は遠慮してしまいました。

明日は、いおりちゃんのソロイベント(^^ゞ遠慮なく行きます。

なんか(*^ ・^)ノ"☆サプライズがあるみたいだから楽しみです。

いおリップル本当に発売おめでとう……ヽ( ´▽`)ノ"☆"★"☆"★"☆
Posted by コアラ at 2007年12月08日 23:11
☆いおりんアイドルパークご苦労様!!!明日が楽しみやでぇ!!ソロイベントほんまに楽しみやぁ(★▽★)//〃
Posted by しまっち at 2007年12月09日 21:59
Dearいおりん

今日はDVDイベントお疲れ様っ!&ありがとう!
しまっちちゃんやひらりんさんにも会えたし、楽しかったよ!
いおりんのニューヘアスタイルも似合ってたよ〜!少し痩せた?
あと質問の回答だけど、オレの場合はテニスとか…etc。また会ったときに教えるね!
では社長様、Mマネ様、今後とも応援してますので宜しくお願い申し上げます。
Posted by てつ at 2007年12月09日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。