2007年12月07日

DVDイベント

photo.jpg
今日カラ東京入りしました!東京は大阪よりだいぶ寒い〜(*_*)実は、寒いの苦手ないおりんには毎年東京の冬は過酷っ(T_T)
って思ってカイロやらなんやら防寒対策もってきたのに意外とあったかかった(^o^;
やっぱり温暖化確実に進んでるょねぇ(^_-)
でも今はそれょり!
ついに明日、あさってはDVDイベントだぁ〜♪♪イェーイ\(~o~)/
みんなに会って、よりホットな時間を過ごせますょ〜に(o^o^o)
あさって日曜日は、蘭いおりがメインイベントだから11時〜石丸ソフトワンインストアー
17時〜ソフマップCDアニメ館にみんな来てね(^3^)/


£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


いおりちゃんって本当におもしろいです(笑)
防寒対策までご苦労様です(^_^;)

でも体の自己管理をきちんとしているって事だからとても偉いと思います(^-^)v
まちがえなく、いおりちゃんのホットな(^^ゞ笑顔見れれば…寒さも…(ノ^▽^)ノそんなの関係ねぇ〜
(ノ゚▽゚)ノそんなの関係ねぇ〜ですね。
僕はメインイベントのほうに参加するので~ヽ('▽`)ノ~よろしくです。

(→o←)ノ"☆
Posted by コアラ at 2007年12月07日 23:47
☆いおりぃぃん☆いん☆東京ぉ〜(*'-^)-☆(*'-^)-☆ひゅ〜ひゅ〜!!!
☆いおりん東京入りお疲れちゃま(o^-')b...今日明日とイベント大変だろうけど( ^ー^)σ"頑張ってねっ...。
久しぶりぃの☆いおりん...つかぁ〜☆☆☆NEWいおりんに逢えるぅぅぅぅ(嬉)(^ヘ^。)v
僕ちゃん!!!
└| ̄∀ ̄|┘感激ぃぃ!!!
そりゃ〜待ちに待った☆いおりんの☆イベントやもぉん(≧з≦)ー☆Chu!!いおリップル絶賛発売(^з^)-☆Chu〜!!(笑)今年の、師めは〜やっぱぁ〜蘭いおりんやねぇ〜↑↑↑年の瀬に☆スーパー☆いおりん逢えるなんて超ぉぉぉ〜ラッキー777〜Ya〜
☆ヽ(*´∀`)ノ⌒☆日曜日ときめいちゃいまぁぁ(^з^)-☆Chu〜!!
じゃぁ、そろそろ蘭いおり様、出演の『インリンのM時ですよ』始まるのでこのへんで失礼しまっち(笑)
☆いおりんまたコメ入れときます。
【GOOD☆☆NIGHT】【IN☆TOKYO】
Posted by しまっち at 2007年12月08日 01:34
いおりん東京に行っちゃったんだ。
関西の俺としては距離が遠くなって淋しい気もするけどお仕事だしね。
以外と東京あったかくて良かったね。
イベント成功するように祈っていおりんの帰り待ってまーす。
Posted by まーくん at 2007年12月08日 01:44
行きますよー。
風邪引かないようにガンバって下さい。
Posted by ira at 2007年12月08日 08:42
Dearいおりん

DVD買ったよ〜
仕事で都内まで来たので、ソフトワン探してさまよったよ。
東京は寒くなってるから気を付けてね!
逆に関東いおりんファンは熱くなってるけどね(笑)
きっとしまっちちゃんあたりが気温上げてくれるかも〜!?
明日は応援に行きます!
Posted by てつ at 2007年12月08日 19:51
☆いおりん( ^ー^)σ"お疲れぇ〜明日行くんでぇ〜...ホットな時間宜しくねぇ(笑)今から明日の準備して今日は大切なトゥモロォ〜の為に早く寝ます(^з^)-☆Chu!!
ほんじゃ明日☆☆☆NEWいおりんに逢えるの(∩_∩)ノ楽しみぃにしています...『カウントダウン』⇒『1』⇒☆マイハニーエンジェルに逢えるまでぇo(^-^o) (o^-^)o♪(嬉)(嬉)
【GOOD☆NIGHT】
【LOVE☆†oR†】
Posted by しまっち at 2007年12月08日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。