2007年12月03日

NEWいおりん

photo.jpg
昨日は大阪モーターショーにたくさん友達が働いてたので、遊びに行ってきました(^O^)/
お客さんで行くのは初めてだったから、変にワクワクしちゃってっ写真とりまくってました☆笑
それと、写真見てわかってくれたかな?いおりん髪をバッサリ切りましたっ!
なんとなく…イメチェンしたくて(^.^)b自分的にはかなり別人になったつもりなんだけど、みんなの反応はそこまで変わってないやん!でした(^^ゞでも気分スッキリ!!頭洗うのも乾かすのも楽チン♪
DVDイベントはニューいおりんで登場します\(~o~)

£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん可愛い(>_<)
雰囲気少し今までと違うけど何しても似合うし可愛いよん。
清楚なお姉さんって感じで最高。
Posted by まーくん at 2007年12月03日 15:41
ロング好きだったけど、、コッチもすんごいイィ!!
『ただいまー、髪切ってきたよー』って帰ってきたらあまりの可愛さに気絶してしまう予感(゚∀゚)!!
Posted by 葉隠 at 2007年12月03日 20:04
いおりちゃんぇ


いおりちゃん髪型変えたんですね!
素敵ないおりちゃん早くみたいなーぁ(゚∇゚ノノ"☆

東京秋葉原で、おニューないおりちゃんに逢えるから楽しみです(*^_^*)/

いおりちゃん♪DVDイベントがんばってね。

(o≧∇`)o
Posted by コアラ at 2007年12月03日 20:27
☆いおりぃぃぃん!相変わらず可愛ぃぃねぇ〜(o^-')b
イメチェンしたんだね(^_^;)実物のいおりん早くみたい⇒Yo(`∀´)Yo!!
あと6日で☆スーパー☆いおりんに逢えるからたまんないっすっ(^з^)-☆Chu!!
今日☆いおりんけっこう楽しんだみたいだねo(^o^)oお疲れ様!!!でもぉ〜NEW☆いおりんって...♪( ^o^)\(^-^ )♪フレェッシュで(^ヘ^)vぇぇ〜んちゃう!!!じゃ〜俺Oo。(^o^)y-゚゚ソフトワンで☆いおりんのこと待ってるからねぇ〜〜〜└| ̄▽ ̄|┘デェヘェ!!!

【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年12月03日 23:00
何か若くなったね、いおりちゃん。っていうか若いか充分わーい(嬉しい顔) 昨日大阪モーターショー行ってんやね、俺も行ったんやけど会わんかったなあ、何か縁ないんかなあ。
Posted by はちみつあめ at 2007年12月04日 00:05
最近、競艇のCM見ていおりさんのブログ見るようになりました^^

じゃあいきなりモーターショーで似ている人を見つけてビックリしましたが、このブログがあるってことは本人だったんですね;;

何か真剣に凹みました。。。w
Posted by さかも at 2007年12月04日 06:14
夜中テレビの角で踊っている姿に引き寄せられ、捜すようになり、blogを見つけたので、コメントさせてもらいました。またちょこちょこっと覗きにきますわ。よろしくー!
Posted by エルぐら at 2007年12月07日 13:25
いおりちゃんぇ


やっほぉーぉ!今日金曜日はエムジダァー!今日も(^^ゞ面白くて(・・*)可愛いいおりちゃんみれるから楽しみだなーぁ!!
しかもいおりちゃん週末東京に来るから嬉すぃなーぁ

東京は大阪と同じくらいさぶいと思いますのでいちおお伝えしときます。
w(゚ □゚)wぁぁ明日ですね。いおりちゃん東京来るの…もしかしたら今日来てるのかも知れませんね(^_-)

いおりちゃん明日明後日秋葉原のイベントp(*⌒O⌒*)qガンバッテネ!
僕、日曜日行くからねー(ノ^^ノ゚☆

¥^・`¥
Posted by コアラ at 2007年12月07日 16:02
いおりん可愛い(^ω^)
新しい髪型もとっても似合ってます冷や汗2
お仕事がんばって下さい♪♪
Posted by ゆい at 2007年12月07日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

