2007年11月28日

卒業式?!

image014.jpg
今日は袴をきたょ〜(o^o^o)産まれて初めての袴だったからめっちゃうれし〜かったケド、テンション上がったのもつかの間、やっぱり帯が…つかれた(>_<)昔の人はホントにすごぃよね(^.^)bいおりん毎日着物は絶対無理デス!!
撮影ではいろんな色でたくさんバージョンを撮ったカラ、成人式、卒業式気分を一気に味わっちゃったょ☆笑☆

£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐあぁぁあああっ!!
やられたっ( `д゚).:
ぐっさりやられた…
なんつーか、こう、胸の奥をぅ(≧д≦)
似合いますね、何着ても似合うけど今日はまた格別!
着付けって大変ですからね、苦しいらしいし。でも良い経験でしたね。
Posted by 葉隠 at 2007年11月28日 20:05
いおりちゃんぇ


いおりちゃんは何着ても本当に似合いますね。

まさにマジカルいおりんですね(笑)
いおりちゃん初めて袴姿になったみたいですね。
その割には様になってますよ。

(*^ ・^)ノ"☆すごーく綺麗ないおりちゃんみれて嬉しかったです。

袴のモデル大変だったみたいですね…(~~;)
m(_ _)mお疲れ様でした。
Posted by コアラ at 2007年11月28日 22:24
☆いおりん遅くなりましたが(^O^)/卒業式?おめでと〜う(笑)って...僕チンに言わせないでょ〜すぐ調子に乗っちゃう達なんだからぁ〜僕チン(ノз・。)v...(笑)
でもさぁ〜☆いおりんさんの袴の写メは☆レア☆だょねぇ〜(^ヘ^)v
袴もメチャッ(*'-^)-☆レアだけど☆いおりんの着物着ているとこも見て.み.たぁ.ぃ(^з^)-☆Chu!!さぞかし(―∀―)綺麗だと思うょん(キャー)

あと☆いおりんのDVD★イベント自分は12月9日に.....((((*^o^)ノノ行きますのでよろしこお願い致します(V)(_ _)(V)

すべての予定をキャンセルして☆いおりんに逢いにゆきぃます(^з^)-☆Chu!!
【I☆WAIT☆IORIN】
I,am,glad,see,iorin...DONDAKE〜♪ε=┌|^з^|┘
Posted by しまっち at 2007年11月29日 00:22
いおりちゃん、こんばんわ。レースガイド新しくなってるね、ボンテージ(?)ぽい衣装よーく似合ってます。いおりちゃんが着るといやらしさがなくてカッコいいし普通のファッションみたいに着こなしてる。ポップというかカジュアルな感じで着る服によって人が違って見えることもあるけど逆のパターンもあるんやね。これぞモデルの実力わーい(嬉しい顔)まごにも何とかの反対やね。
Posted by はちみつあめ at 2007年11月29日 02:12
いおりんにKOされました。。。

Posted by ぷー at 2007年11月29日 03:40
いおりちゃんぇ


今日も「エムジ」すごーく楽しみにしています。

ブラウン管のなかの(^^ゞいおりちゃん見てるだけで僕は嬉しいです。

¥(^^)¥

いおりちゃん僕も秋葉原のイベント行くのでよろしくね。
V★(`∀ `)★V
Posted by コアラ at 2007年11月30日 22:46
はじめてコメントします。おは朝やレースガイド観てファンになっちゃいました。
Posted by まーくん at 2007年12月01日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

