2007年11月27日

おは朝ロケ

image004.jpg
今日は、おはよう朝日土曜日です!のクリスマス下着特集のロケを神戸のオリエンタルホテルでしたょ(^3^)/
赤いセクシーな下着カラ、ヒョウ柄、お決まりのサンタコス♪あったかインナーまでクリスマスシーズンにぴったりのかわゆぃランジェリーを着させてもらいまちた☆☆
今週土曜日朝7時過ぎくらい(^.^)b早起きだけど、見る価値アリ?!笑
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いおりん( ^ー^)σ"おは朝"ロケ"お疲れ様だぁすぅ!
あのねのねぇ〜『いおリップル』の感想ぉ〜&評価書いておくねぇ(^ヘ^)v
水着等もいろいろバリエーション豊富で良かったしヽ( ´ー`)ノ踊る♪o(^-^o) (o^-^)o♪いおりんも少し〇〇〇な☆いおりんも良かったよぉ〜ん(・ω・;)評価としては(*゚∀゚)ノノ⌒☆☆☆☆☆(五つ星)やねぇ(^ヘ^)v...◎100点満点でぇ(^з^)-☆Chu〜!!素敵ぃな⇒
:*:・( ̄∇ ̄)・:*:
☆いおりんだったょぉお(o^-')b

【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年11月27日 23:13
いおりちゃんぇ


いおりちゃんの写メ…もうすっかり◇クリスマスって感じでいいですね。
\(~Q~)/おはよう朝日土曜日です!これからも頑張ってね…p(^^)q

DVDイベント…もうすぐですね。
楽しみにしています…(ノω^)ノ"☆
Posted by コアラ at 2007年11月28日 08:47
お疲れさま〜 (b^-゜)
神戸のオリエンタルですか!スゴくいおりちゃんにマッチしてますね(^_-)☆
オハ朝、親の死に目でも見さして頂きます!!
Posted by ナルニ〜 at 2007年11月28日 16:16
レースガイド見ていおりんのファンになりました(^-^)
可愛すぎで憧れます☆
夢展望のいおりん可愛かったです(*^ω^*)着てた服買っちゃった♪(笑)
これからも応援していますb
Posted by ユイ at 2007年11月28日 18:39
コレ見てましたよ〜前からテレビとかで見て可愛いなぁとは思ってたけど、まさか朝からいおりんに会えるなんて何て夢心地なんやろっと思いながらみてました!笑 多分年はおない位かな?そして大阪です☆これからも応援してるので頑張ってくださいネ(^_^)/~
Posted by まぁ at 2008年01月08日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

