2007年11月22日

朝は苦手(>_<)

image032.jpg
今日は大阪めちゃ〜寒いどすぅ(T_T)/~
今、楽天☆夢展望の撮影を終えて帰ってるとこダス(*_*)寒すぎて言葉までおかしくなってきたぁ〜(;^_^A
そろそろ朝布団から出たくないょねぇ。いおりんは、年中朝は苦手だけど、冬はとくに無理っ!!朝カラ仕事マネージャーが目覚まし時計デス(^.^)bセンキュー(^3^)/マネービィ♪♪

£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:42| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このリップの色可愛いですね〜
前から思ってたけどいおりちゃん、顔小さちゃすぎ!
Posted by 麻美 at 2007年11月22日 20:39
いおりちゃんぇ


(^_^;)アハァ(笑)
いおりちゃんの素直な一面ですね(笑)
たしかにたしかにこれだけ寒くなってくると…朝布団から出たくたいですよね( ̄ロ ̄;)

その気持ちわかります。

三月頃までは我慢するしかないですよね。
今年も暖冬だといいですね。

楽天のお仕事ご苦労様!
お互いがんばってこの冬をのりきりましょう
((o(^o^)o))
Posted by コアラ at 2007年11月22日 21:40
いおりん、可愛いよ〜
Posted by at 2007年11月22日 22:21
☆いおりぃん!!!!(*^_^*)ノノこんばんぱぁ〜大阪そぉとぅ冷え込んでいるみたいだねぇ(~∀~;)←俺が温めてあげちゃう(笑)
☆いおりんが朝苦手なんて思わなかったよん(*^_^;)ほらぁ〜おはよう朝日のロケとか撮影会の時は\(^O^)/早起きぃだったからさぁ〜ヽ(^-^*)ノ...でもその秘密が明らかに...(笑)いゃっぱぁ〜マネージャーさんって偉いねぇm(_ _)m頭下がります。
☆いおりんもぉ〜もち偉いょ(^ヘ^)v...ちゃっぷぃ朝は布団の中にいたいよねo(><;)o..☆いおりんに同情しまっち(笑)
写メの☆いおりんの唇(*・з・*)ぷるぅぷるぅだねっ...超ぉぉぉ〜きゃわぃぃょ(^з^)-☆Chu!!寒さに負けないでねっ(o^-')b

【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年11月22日 23:58
いおりちゃんぇ


今日もエムジ見させていただきまぁーす。

今日は…ダメドルにならないで下さいよぉー(^O^;)/

連チャンのダメドルは…「NG」ですよ(笑)(笑)

今日も華麗ないおりちゃんみれるなんて僕…げき感激です…¥〃▽〃¥
Posted by コアラ at 2007年11月23日 17:02
はじめまして(笑)
マネージャーかぁ
良いなぁ〜♪
僕にもマネージャーが欲しいわぁ
Posted by masato at 2007年11月23日 20:55
Dearいおりん

最近めっきり寒くなったね〜!
寒さで言葉遣いがおかしくなっちゃったみたいだけど、
しまっちちゃんノリっぽく感じたのはオレだけかなぁ?(笑)
とりあえずDVD発売イベント楽しみにしてるので、
風邪などひかぬようめっちゃご自愛ください!
Posted by てつ at 2007年11月24日 10:24
寒いね(((゜д゜;))) 僕がいおりちゃんの目覚ましになれるなら、布団を二時間前から暖めておいて尚かつ、朝ご飯まで用意します(≧▽≦)ゞ (本気)
いおりちゃん大好きです(´∀`)
くれぐれも、寒いので風邪引かないでくださいね(^3^)-☆chu!!
Posted by ナルニ〜 at 2007年11月24日 22:13
ヤタ(゚∀゚)!!
ひさかたぶりの単体UPだ!
かっわっいぃぃぃぃいいいいーーーーーぃイィ!!!
寒さも吹き飛ばすくらいの神格が…なんと神々しい。こんな娘に『朝だよー♪』って起こされたら…
……うおぁぁあああ(≧д≦)
取り乱しました。
冬に負けるな、ガンバレいおりん!
Posted by 葉隠 at 2007年11月25日 08:02
いおりちゃんぇ


♪いおリップル発売!おめでとうございます。
これからも応援しますので体に気つけて頑張って下さい。

私は…すでに…いおリップル…観賞済…衝撃済(笑)

¥^^¥…イェーィ!
Posted by コアラ at 2007年11月25日 16:50
(*≧∀≦*)ー☆
☆いおりん本日は(^O^)/誠にDVD発売第二弾『いおリップル』発売
(NOW☆ON☆SALE)

:・:・m( ̄∀ ̄)m・:*:
☆おめでとう☆

今日アキバまでいって(^^ゞ☆いおリップル!!!ゲットしてきたよぉ〜ん(o^-')b...ギャハッ!!
また☆(*^)(*^o^*)☆ツーショットよろぴぃくん(^з^)-☆Chu!!

.....((((*^o^;)ノノでもでもでもぉ〜なんか予告編が凄かったからε=ヾ(;゜ロ゜)ノ見るの恥ずかしいやぁぁあ←お前アホやろぉ←♪ピンポン♪ピンポン←いゃ〜それほどでもぉ(^_^;)
☆いおりぃんに逢えるまで,,,『カウントダウン』,,,『14days』⇒(ギャーッ)(^з^)-☆Chu!!
それから久しぶりに(∩o∩)ノてつさんに会えるから嬉しいょOo。(^o^)y-゚゚あと☆いおりんファンのみんなに会えそうだから嬉すぃなぁ(*^_^*)

もちぃ☆いおりんに逢えるのが、一番嬉しいに( ^ー^)σ"決まっチョルねん!!!
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年11月25日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

