2007年11月21日

ドエム時

photo.jpg
エム時収録デース♪♪
今日も、はっちゃけちゃいました(^_-)クリスマス季節にちなんで、人間ツリー?をしたり〜いおりんが外人?!に…。ん〜これ以上は言えないケド、オンエアをお楽しみに(^Q^)/^
それと、チーズケーキありがとぉ(o^o^o)事務所に、ファンの方カラ、いおりんのだぁい好きなチーズケーキが届いてたのぉ☆☆しかもマネージャー達の分まで(;_;)
思いやりがうれしぃ(*^_^*) 胸まであまぁくなりましたっ(^ε^)-☆Chu!!
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


M時ですよ収録お疲れ様ですm(*^^*)m
今「いおリップル」みながらコメコメしていまーすぅ
発売前にゲットしたので((o(^o^)o))
なんかすごく得した気分です(→o←;)

今いおりちゃんが…この悪者め…私が退治してあげるっていうシーンです(笑)
とにかく「いおリップル」…完成度が非常に高いです。
ラストのシーンは音楽といおりちゃんの演技で僕ウルウル(。≧ω≦。)ノ"☆きちゃいました(涙)(涙)
いおりちゃんホントにエロカッコ良かったです(^-^)v
常時$金欠の僕ですが(笑)…P−1(パチンコ)で大勝利(おおがち)したら…僕も、いおりちゃんに感謝を込めて何か送ろうと思ってます。
以上…新郎コアラでしたぁー¥^^;¥
Posted by コアラ at 2007年11月22日 00:48
自分もいおりさんのファンになったので!いおリップル買うね!冬の足音が聞こえる今日このごろだけど!風邪ひかぬようがんばってください!心より応援しています★―★―★―★―★―★―★いおりさんよ君は薔薇より美しい★―★―★―★―★
Posted by カイジ at 2007年11月22日 01:12
☆いおりぃん!!良かったねぇ〜ファンの方からのおくりものぉ(^O^)/

『M時ですよ』もすっかり板にについてきたね(笑)
本当に金曜日深夜のオンエア(^^ゞは楽しみぃだょん!
有り難う☆いおりん!!!つかぁ〜ぃゃばぃよぉ〜ついに『いおリップル』発売まで(*'-^)-☆カウントダウン...『3days』...衝撃ε=ヾ(;゜ロ゜)ノの日がくるぅ(笑)あとぉ〜☆いおりんファンの方情報ありがとぉ(^ヘ^)v
☆いおりん明日も『M時ですよ』みるからねぇOo。(^o^)y-゚゚
☆レッツ,ゴー☆いおりん´∀`*ノノ⌒☆
(^з^)-☆Chu!!!
Posted by しまっち at 2007年11月22日 13:13
チーズケーキ良いなあ、皆の分まで。風邪で弱ってる私に誰か送ってきてくれないかなあ、無理か・・・。
Posted by はちみつあめ at 2007年11月22日 15:53
CM最高。あの関西風のはんなりした感じがよい。これからもご活躍期待しております。
Posted by 智 at 2007年11月23日 10:07
私もDカップぐらいはなりたーい!
Posted by 哀歌 at 2007年12月02日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。