2007年11月19日

いおりん花嫁♪

20071119162607.jpg
いおりん結婚しましたぁ〜\(^O^)/なぁんちゃって!今日は、ブライダルモデルのお仕事♪
純白のドレスとピンクのカクテルドレスを着たょ(*^_^*)やっぱりウェディングドレスは素敵☆☆女の子に産まれてよかったぁって本気で思っちゃった♪
宇都宮グループが経営してるキリストンカフェとゆうレストランで貸切のブライダルプランをするらしく、雑誌ゼクシーやホームページに広告が載るそうなので、またチェックしてみてね!お店は教会みたいで、ムード満点☆ステキです(^3^)/
結婚はまだしたくないけど、結婚式だけしたいなぁ〜(笑)誰かなんちゃって結婚式の新郎役してくれる?!(^ε^)-☆Chu!!
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:12| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんの新郎役なら喜んでする人いくらでもいるやろうねわーい(嬉しい顔)イベントか何かで抽選で一人いおりちゃんと新郎新婦姿で写真が撮れるっていうのを企画したら応募が殺到しそうわーい(嬉しい顔)本心は新郎役ではなく(新郎)になりたいんやろうけどわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2007年11月19日 22:35
いおりちゃんぇ


もぉーう!いおりちゃんあんまりびっくりw(゚ ロ゚;)wさせないで下さい…本当に御結婚されたのかと思いましたよ(ノω・。)//

なんちゃて結婚式の新郎役なら…いおりちゃんファンの僕が立候補してもいいですよ…¥^^¥…(笑)

いおりちゃんのウェディングドレス姿…本当に綺麗です。この写メは…僕的にはホント(ノ^^)ノ"☆レアです。
写メありがとう!
ところで僕から衝撃のお知らせがあります。
ここだけの話なのですが…金欠コアラついに…発売前に…{いおリップル}…昨日ヾ(*'-'*)ゲットしました。
き、き、緊張してまだ見てません(笑)…いおりちゃんファンには申し訳ないけど今夜みます。どうやって手に入れたかは…まだいえません…CTUのトニーアルメイダに情報をもらいました(笑)
これ以上の事は次回のコメントでお知らせします…では、いおリップル観賞の時間なので失礼…(*u。u*)ノ"☆

いおりちゃん衝撃の映像魅せてもらいます…¥^^¥
Posted by コアラ at 2007年11月19日 22:48
もちろん費用はこっちやんね(笑)
綺麗でした☆
Posted by マラ☆ドーナ at 2007年11月20日 01:03
☆いおりぃ〜ん(^O^)/☆(^O^)/☆(^O^)/☆結婚おめでちょぅOo。(^o^、)y-゚゚なんちってぇ〜(笑)(笑)ピンクのカクテルドレス...メッチャッ似合ってます(素敵)...ブライダルのお仕事お疲れぇ( ^ー^)σ"☆いおりんマジぃ様(さま)になってたよぉん(^_^;)
あとぉ〜こんな僕で良ければε=ヾ(;゜ロ゜)ノなんちゃて結婚式(笑)の☆いおりんのフィアンセになってもいいよぉ〜ん!!!!!!
・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・ギャハッ!!
(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!
あとねぇ〜楽天夢展望!!携帯で必至こいて探したけどなかなか画像が見れなかったんよぉ〜がぁ!しかぁ〜しぃ⇒パソコンやったら☆いおりんおったでぇ(^ヘ^)v...なんかぁ〜秋特集で、穴あきタートルハイネック...いろんな色の着てたねぇ〜(*^_^*)さすがにモデルさんだけあって全部似合ってたよん(o^-')b得に白とピンクは☆いおりん(≧∀≦)ノ〃GOOD〃だったぁ⇒さずがぁ☆いおりんだと思いました(^ヘ^)v⇒そして『いおリップル』発売まであと『6days』.......☆いおりんの美しさぁに酔い痴れる事、間違いなしだねぇ(*´∀`)v

【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年11月20日 02:03
ハイ!ハイハイ(゚∀゚)!しんろーやります。
神父の問いに歴史上なかったくらいのテンションで『誓いますっ!』って言います。
ドレス姿、生で見たいなあー(≧∀≦)
Posted by 葉隠 at 2007年11月20日 12:22
是非、なんちゃって新郎やらしてくださいm(_ _)m 写真を撮って我が家の家宝にします(≧▽≦)ゞ
『お金で買えない価値がある…』正にマスターカードの宣伝で使えますよ!(☆o☆)
最近、寒さが一層増してきましたが、いおりちゃんも風邪を引かないように頑張って下さいね。
Posted by ナルニ〜 at 2007年11月20日 13:00
いおりちゃんぇ


いおリップル…の感想ねっ!
とにかくとにかく凄く良かったです。
ただ内容については…いおりちゃんファンの方々に怒られちゃうねでいいません(笑)
チャラプターメニューもいっぱいあって…インタビューでいおりちゃんが言ってたとおり…いおりちゃんのすべてが出てましたね。
僕にとって「いおリップル」は…大満足の一本です。
いおりちゃん素晴らしい映像をどうも(*^・^)ノ"☆ありがとう。
発売前にどうしても欲しい…いおりちゃんファンの為にお店の情報です。
秋葉原ソフトワンで買えます。
情報はみんなで共有しましょう。
そしていおりちゃんのイベントに行きましょう。
¥^^¥★¥~~¥
Posted by コアラ at 2007年11月21日 18:10
新郎役、やりたいです!
Posted by てつ at 2007年11月21日 22:20
白ドレスの写真貼っていただけませんか?お願いします!
Posted by ラン at 2007年12月28日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。