2007年11月17日

ライトネス撮影会

photo.jpg
今日はライトネス撮影会でした\(^O^)/
もうすぐクリスマスとゆうことで、セットや衣裳はクリスマス一色♪でも今年はいつもと違って、黒いサンタの衣裳でした(^Q^)/^
写真の帽子に注目!ねっ?赤い部分が黒いでしょ?!全身サンタも着たんだけど、黒に白は意外にめちゃかわいかったょ☆★
ちょっと子悪魔いおりんサンタって感じカナ?(^3^)/
撮ってくれた方♪ぜひ下さい(笑)
では最近めっきり寒くなってきたので、あったかくして寝てね(*^_^*)
いおりんもまだ暖房はいれてないケド(エコガールなので♪)足の冷えない靴下履いてマース(笑)
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃん撮影会盛況でしたか?昨日のブログの方に書きましたが差し入れが間に合わず残念でした。撮影会の方も都合がつかず今回はあきらめました。今度はいついおりちゃんにお目にかかれるかわかりませんが楽しみにしておきます。
Posted by はちみつあめ at 2007年11月17日 23:40
今、過去の記事をさかのぼって見てたら…いおりちゃんと私、同い年でした♪
本当にきれいで憧れる。ってゆーかいおりちゃん見てたら、私も頑張ろうって思えます。ありがとうです。
今日の写メも間違いなく可愛すぎ(笑)!!!
Posted by 麻美 at 2007年11月17日 23:52
☆い☆お☆り☆んっ!!!ライトネス撮影会(♂゚ ▽゚)♂☆オッパァピィ...(笑)お疲れ様(^O^)/写メぇ〜イルミネーションもいい感じだしぃOo。(^o^)y-゚゚なんといっても(^^ゞモデルの☆いおりん最高やなぁ〜俺ぇの一眼レフやったら最高の写真がとれたでぇ〜ほんまぁ(^O^)v...(笑)今日も☆いおりんファンのスーパーカメラマンのみなさん来たんだろうねぇ( ^ー^)σ"良かったねっ!!☆いおりん本当に朝から夜までご苦労様m(_ _)m
僕昨日(。・ω・。)悲しい出来事がありました...それは☆いおりんが「M時ですよ」の番組でd(-_-)ダメドルになった事です...(涙)\(ToT)/でもぉ☆いおりんが一生懸命やった結果(笑)なので...しかたありません┐('〜`;)┌...でも☆いおりん本当に面白いよぉ〜ベリーグット(o^-')bこれからも楽しみにしてます。東京は昨日から(Q_Q)きゅうに寒くなりました。寒くなったら少しは暖房つけた方がいいょ!!風邪ひーぃちゃうよんヾ(^-^;)...☆いおリップル発売まであと8日だねぇ...イベント等で忙しいと思うけど体壊さないようにしてね.....(^з^)-☆Chu!!
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年11月17日 23:56
初コメです☆
子悪魔サンタ
はまりそうです(笑)
Posted by マラ☆ドーナ at 2007年11月18日 10:34
お初です!! 昨日は撮影会お疲れさまでした。初めて撮らせてもらったけどとても楽しかったです。また撮影会に参加できたら写真を持っていきますね。
Posted by tatu98 at 2007年11月18日 16:14
コアクマサンタこないかな〜(≧д≦)
ワシの田舎では雪が降りました。…まだ降っちょる。
ワシも基本エコですが、もぅ無理ですじゃ。風邪ひかないよーにー。コアクマサンタきますよーにー。
Posted by 葉隠 at 2007年11月18日 19:21
お初です。昨日は撮影会お疲れさまでした。初めて撮らせてもらったけどとても楽しかったです。また撮影会に参加できたら写真を持っていきますね。
Posted by tatu98 at 2007年11月18日 19:25
撮影会お疲れ様でありがとうございました。
ブラックサンタがこれほどしっくりくるとは思いもしておりませんでした。驚きました。
当日の画像をブログにアップしております。
ご確認ください。
またよろしくお願いいたします。
ライトネスブログ
http://blog.goo.ne.jp/lhtsblog/
Posted by ライトネス撮影会 at 2007年11月20日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。