2007年11月16日

LALURE

photo.jpg
大阪アメ村にある「LALURE」とゆう女の子のショップデス♪♪妹が誕生日だったので、お買物に行ってきました(^O^)/
ここは、お友達がオーナーなの☆主に、タイやロスに買い付けに行って、インポートを売ってマス。LALURE流に少しデザインをアレンジしてるのもあって、どれも一点物で超かわぃぃの(o^o^o)帽子とかピアスの小物も充実してるょ〜☆ホームページもあるので、女の子はぜひ〜(^3^)/
いおりんは、小花柄の少女風?ワンピを買ったょ♪
あっ!ちゃんとお仕事もしてマース(笑)
昨日は、ドM時ですょ!のナウコーナー収録に行って来ましたo(^-^)o
ドM時みんな見てくれてるみたいでうれしぃ(^_^)/~いおりん、いつも真剣にがんばってマッスル(笑)
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ

いおりちゃん写メの奥の方にいるの妹ちゃんかな?どうせなら姉妹で写メっちゃえば良かったのにo(^-^o) (o^-^)o♪
それにしてもいおりちゃんのお友達凄いですね。
お店のオーナーだなんて…でもお友達のお店なら入りやすいからいいですね。
それに少し位ネギれるしね(笑)

今夜M時ですよ見ますよ!!
にひるないおりちゃん早くみたいなー(笑)
いおりちゃんの妹ちゃんぇ

お誕生日おめでとうございます。
いおりちゃんみたいな優しくキュートなお姉さんがいて本当にいいですね。
これからも君にたくさんの幸せが訪れることを心より願っています...。
いおりちゃんファンより
Posted by コアラ at 2007年11月16日 16:34
こんばんわぁ〜マッスル☆いおりん!!(笑)超ぉぉぉ〜元気そうだね(^^ゞ妹様の☆お誕生日なのぉ〜(^O^)/ジャ〜お祝いしないとねぇ!!!ジャ〜僕たんから☆いおりんの妹様にぷちメッセージ入れとくね...前略妹様........【HAPPY☆BIRTHDAY】...これからも姉妹仲良く体に気をつけて頑張って下さい。以前☆いおりんの誕生日に手作りケーキをプレゼントしたの僕は覚えていす.....たまに☆いおりんお姉さんとくちゲンカするみたいだけど(笑)姉妹お互いに尊重し合って└|∵|┐=з└|∵|┐=з幸せになって下さい。君の幸せに...かんぱぁーい
(*'-^)-☆"☆-(^-`*)
では素敵な誕生日を.....☆彡☆彡

☆いおりんDVD第二弾発売まで、待ったなしの☆カウントダウン『8days』だねっ!妹様と☆いおりんの発売で...Wでぇ☆おめでとぉぉ〜だねぇ(σ ̄∀ ̄)σこりゃ〜めでてぇ〜やぁ〜(笑)今日『M時ですよ』ミマッスルOo。(^o^)y-゚゚
【GOOD】。.,・☆HAPPY☆BIRTHDAY・,.。【NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年11月16日 22:19
いおりちゃん、こんにちわ。撮影会は間に合わないけどせめて差し入れでもと思い神戸に行きましたが一足、二足ちがいでいおりちゃんは帰られたとの事、残念がく〜(落胆した顔)差し入れのカステラは自分で食べま〜すわーい(嬉しい顔)。帰りは元町のバーで飲んだんですがいろいろ面白い話が他のお客さんから聞けて楽しかったです。必ずしも無駄足とは言えない神戸の夜でした。わーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2007年11月17日 21:25
ドM時見ました!
最近がんばってるのが伝わってきますよ。
いおりんらしくがんばって!!
Posted by たあ at 2007年11月18日 12:22
一冊写真集できそな店ですなぁ。
うーん、全部着てもらいてぇ!俺は本気だっ!本気度120%だっ!だっだっ!
‥取り乱しました。
Posted by 葉隠 at 2007年11月18日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。