2007年11月12日

§ちょっと早ぃクリスマス§

image027.jpg
いおりん☆ちょっと早いクリスマスを感じちゃいました(o^o^o)
たまたま行ったビルの中に、すっごくかわいいクリスマスツリーが飾られてたんで思わず一緒に撮っちゃいました♪
紫のコントラストがおしゃれで、ゴージャス!!まさにいおりん好みのツリーさんでした☆
さて、ここで撮影会のお知らせデース(^O^)/
今週の土曜日17日
ライトネス撮影会をします☆☆☆
お久しぶりぶりにいおりんに会いに来てね(^ε^)-☆Chu!!
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、いおりちゃんブログをチェックするのが日課になってます!
ってかスタイル良すぎ・・・何でそんなに顔小さいの!?可愛いし・・・
私もいおりちゃん見習ってダイエットしてます。
M時ですよも見てます!
いおりちゃんが一番スタイルいいし可愛いー。これからも大好きです!応援してまーす♪
Posted by 麻美 at 2007年11月12日 22:33
☆いおり〜んお疲れぇちゃまぁ〜
('з')ゞ
なかなかの写メだね☆いおりんの言う通り“紫のコントラスト”がおしゃれで(♂゚∀゚)♂☆スーパー☆いおりんとマッチしてるねぇ(o^-')b
ライトネス撮影会Oo。(^o^;)y-゚゚マジッ〜!!!!
今回は、ちょと、ちょと、ちょとぉ〜あきまへんわ└|∵|┐♪┌|∵|┘
十二月の☆いおりんのイベントに集中してますねん(^〜^、)/そやから堪忍してなぁ〜(/ω・。)...その他の撮影会同様ライトネスさんの撮影会も☆いおりんファンいっぱいくるから...安心ヤァッ!!!
☆いおりんの新作DVD発売まで...カウントダウン...『13days』...ついにその全貌が明らかに...( ・_<)σ…---・バキュ〜ンッ!!!!!
(^з^)-☆Chu!!
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年11月13日 01:33
いおりちゃんぇ


いおりちゃんの写メで僕もChristmas…感じちゃいました。
もう来月はChristmasですね。
Christmas…いっぱい楽しんでね。
僕は「CTU」で極秘任務にあたっているのでChristmasは、ありません(笑)
いおりちゃんChristmas前後には必ずブログ更新してね。もちろん写メ付でお願いします。
≫≫o(≧ω≦)o≪≪約束だよ!
Posted by コアラ at 2007年11月13日 21:37
毎日拝見しています怒り(ムカッ)いおりちゃん無しでは生きていけないかもしれません…
かなりの (いおりちゃん中毒)いお中です剴ッじ大阪人として、かなり応援してます。寒くなってきたので風邪にき〜つけてくださいね
Posted by ナルニ〜 at 2007年11月13日 22:24
恋をした。しますよねコレ見たら(≧ω≦)!
パープリャ色のミニツリーも綺麗なものですね。となりのお嬢様は更にその一億倍は可愛いですが。
ワシの住む地ではじきに雪がふります。寒くなりますね。風邪には気を付けられよ。
Posted by 葉隠 at 2007年11月15日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。