2007年11月05日

ギャルいおりん☆

image030.jpg
ご無沙汰デ〜ス☆
少し体調崩してたり、お部屋の模様替えをしようと思って、ソファーを見に行ったりしてました(^3^)/結局気に入ったのは、大きすぎてお部屋の入り口が入らなくて断念(T_T)悩んで買ったのにぃ〜(;^_^A
ちょっとすねちゃったっ( ̄〜 ̄)ξまた模様替えおわったら公開します(^3^)/
今日は楽天☆夢展望の撮影でした!みんなチェックしてくれたカナ?(*^_^*)
今日のは、3日後くらいに載るそうなので、ニューアイテムの所でチェックしてネンo(^-^)o少しギャル系いおりんだょ☆笑

£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですぅ〜(≧▽≦)レースガイド見てから、いおりちゃんにハマってます(・ω・)/仕事、頑張ってくださいね(^_-)☆
Posted by ナルニ〜 at 2007年11月05日 19:45
おっ、いおりちゃんお久しぶりです。セーラー服(ドM時)の次はギャルか、だんだん若返っていくねわーい(嬉しい顔)でもまだまだ違和感なし。最近どうも体の調子悪いなあと思って考えてみればようするに飲みすぎという事に気が付きましたわーい(嬉しい顔)量的にはたいした事ないんやけど続いたのよね酒席が。普段飲まないから体にこたえたみたい。いおりちゃんも注意してねわーい(嬉しい顔)。これから飲む機会が増えていくから。
Posted by はちみつあめ at 2007年11月05日 21:42
☆いおりん☆お疲れぇ〜Oo。(^o^)y-゚゚゚゚体調ぉ〜崩していたみたいだけだけどρ(..、)大丈夫ぅ〜??写メぇ〜メチャッ格好良かったよぉぉぉ〜(^O^)v僕の部屋にポスターにして飾りたいくらい(^ヘ^)v...さすが☆いおりんだと思ったよ
:*:*:( ̄∇ ̄):*:*:俺マジッうっとり(笑)さらに今度☆いおりんのお部屋の模様替え公開してくれるみたいだから楽しみぃ(*^_^*)...でもぉ(∋・∈、)ソファーの件は残念(ノ_・。)無念だったねぇ。。。。今度大きな物を買う時は部屋の入口のサイズはかるんやでぇ〜♂♂でも俺その気持ちはわかるよヽ('ー'#)/⌒んんっ...なんとなくねっ(`ω`)ノ自分の気にいった物が...いいよねぇ←←←ちょいぃ☆いおりんに同情ぉ〜(笑)
楽天☆夢展望頑張ってるみたいだね。体のほう気をつけてね(^з^)-☆Chu!!
実は俺今/(.^.)\落ちてるぅ〜↓↓ギャルギャル大図鑑の放送ぴぃ、わからなかったから...(。^ヘ^。)しょげぇてる。。。↓↓↓↓







.....((((*^∀^)ノノナンチャッテぇ〜〜(笑)俺、とある情報筋から...じゃなくて、ちゃんと自分で探して『ギャルギャル大図鑑』みたんよぉ(@∀@)...☆いおりんちゃんの元気な姿みれたしぃゲームも見事勝利(∩o∩)/...☆いおりんのトークもみれたしDVDの映像も少しみれたし☆いおりんファンとしては(^-^)vいたてりつくせりだったよ〜ん!!!
一ヵ月後に☆スーパー☆いおりんに逢えると思ぅと...何故か...俺の胸痛むぜぇ(^з^)-☆Chu!!☆Chu!!
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年11月05日 22:10
いおりちゃんぇ


どうもこちらこそご無沙汰です。

三日後、楽天覗いてみまーす。

おしゃれないおりちゃん早くみたいなー(*uvu*)

いおりちゃんソファー悩んで買ったみたいですね。
まぁー(―〜―)そんなに“すねないでください”

いおりちゃんってファッションもセンスとかいいからソファー等もセンス良さそうですね。
どんなソファーか?気になるなー!
次回のお楽しみですね((o(^O^)o))ですねー。

お部屋!いい具合にコーディネート出来るといいですね…¥^o ^¥
Posted by コアラ at 2007年11月06日 00:24
いおりさん!

レースガイドのCM見てからファンです^^
最初は名前も知らなかったけど^-^

今後、イベントとかないのかなぁ
是非、あいた〜〜〜い

応援してます。
身体に気をつけてがんばってください。
Posted by My at 2007年11月06日 06:45
はじまして!ある番組でいおりさんの事知りました。
すごいかわいい子これ!だーれ?

そしたら君の事がわかりました。

こんなにかわいいギャルいませんよ!
これからもいろいれなほうめんで頑張ってください。
心より応援しています。

神よ★―★―★―俺を祝福してくれ
いおりさんよ★―★―★俺を祝福してくれ―★―★―★by〓カイジ〓
Posted by カイジ at 2007年11月06日 14:55
いおりちゃんめっちゃ細いし可愛いー!女性タレントで一番好き!憧れます。メイクやヘアスタイル等も教えてください★
レースガイド私の周りでも好評ですよ!これからも、頑張ってください。
Posted by 麻美 at 2007年11月06日 20:44
夢展望、もうUPされてたよ〜♪
めっちゃ可愛い〜♪♪
Posted by princess at 2007年11月06日 22:16
黒と薄紅色でシックに決めてお嬢様ギャル完っ成!(≧д≦)
おっきな画像で感激であります。しかし可愛さ尋常じゃないですよね。
投げキッスで米軍基地のヘリとか落としちゃダメですよ(´∀`)
Posted by 葉隠 at 2007年11月07日 02:34
レースガイド見て可愛いなと思いました。これから応援したいです~
Posted by ゆう at 2007年11月07日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。