2007年09月27日

エコガール?!

photo.jpg
最近、世間では、『ECO』とゆう言葉をよく耳にします。エコCarを初めエコバックとか…
地球が温暖化してて、資源もどんどん少なくなってきてる。実際、もうすぐ10月なのに、今年はまだ汗ばむくらい暑いっ(>_<)
難しいコトは出来ないしわかんないけど、いおりの部屋の電気はスイッチ式で、家出る時は電気コードすべてまとめてOffになるようにしてる。お風呂に入っても、シャワーは使う時だけ出す。冷房は25度以下にはしない(笑)とか。
もちろんゴミは分けて出す!
普通な事なんだけど、もったいないってゆう気持ちで昔カラずっとしてきた(^^ゞ意外にエコガール?!
みんなも簡単な事カラ『ECO』しょう☆
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってんなぁぁぁぁ!結構!俺のエコ自慢は…あまりクーラーつけない。暑っ!電気もあまりつけない。貧乏くさっ!
Posted by みそっち at 2007年09月27日 21:42
〜初めてコメントさせていただきます〜
自分もまだハタチになったばかりなので難しいことはわかりませんが、いおりさんの今日のブログで地球のために何ができるか考えさせられました。。。

いおりんのことは昔ゴルスロで知りました^^
まだまだ暑いですが、頑張って下さい!!
応援しています☆★☆
Posted by やっくん at 2007年09月27日 22:02
いおりちゃんぇ

いおりちゃん!!なかなか偉いですね。。(∩_∩)/感心しました。
地球環境問題は本当に大切なことだと思います。
僕も普段から電気や水等はなるべく節約するようにしています。
いおりちゃんがエコガールなら僕はエコボーイになります(笑)
ジョーダンはさておいて、いおりちゃんのようにエコをみんなでしていきましょう。
いおりちゃんにエコについて聞かされて、なおさらエコについて考えさせられました。
いおりちゃんは人にも優しいけど地球にも優しいんだね。
僕の好感度…ナンバーワンガールは…いおりちゃんで決まりです。
¥^^¥
これからも真面目にエコについて考えるし…
いおりちゃんの、もったいないと言うことも考えます。
Posted by コアラ at 2007年09月27日 23:06
初めまして!さっきテレビをなにげに見てたら レースガイドが始まったんです。
そこでダンスしてた人可愛い〜とか思って名前みてみたら蘭 いおり ってなっていたんで携帯とかで検索してみたらここにたどりつきました!よろしくです!仕事頑張ってくださいね!応援してます!またブログ見させてもらいます(*^−')ノ
Posted by ユウ at 2007年09月28日 00:05
いおりんが、すごーく知的に感じた今日の頁、こんなにきっちり育ったのは、素敵なままの教えですね。もっと、輝くいおりんになってね。
Posted by まじかりイオリン at 2007年09月28日 00:15
(^O^)/はいぃ!了解しましたぁ〜☆いおりんの言うように簡単な事から『ECO』しようと思ってます(^^ゞでも☆いおりん凄く良い心掛けしているね。家を出たら部屋のスィッチがオフになるの昔からやっていたなんて凄いよ(^ヘ^)v機会があったら☆いおりんのまわりの人達にも『ECO』について話した方がいいよぉ〜(*´з`)v…確かにぃこの前のライトネス撮影会時も暑かったよねぇ(~▽~)/しかも東京今日は夏日みたいだよぉ(^_^;)…僕の感なんだけど地球温暖化って凄い早いペースで進んでいるような気がする┐('〜`;)┌...このブログは☆いおりんのブログなんだから☆いおりんの日頃思っている事なんかも書き込みしてね。今回の『エコガール』も、そのひとつだね(*^_^*)

☆いおりんのようにひとりひとりが『ECO』について考えてくれたらいいと思います。
【GOOD☆LUCK】
Posted by しまっち at 2007年09月28日 01:53
さぁでは俺は呼吸を止めますか(´∀`)ww  地球からしてみれば点のような人間が、自然から作ったもので自然を激変させたわけで、凄いような情けないような。 各々の『自分一人くらいなら』がここまできた原因。なら今度はそれを逆に生かせばよいのですよね。『たとえ自分一人でも』って。  どーだ、いおり殿、誉めてくだされ。
Posted by 葉隠 at 2007年09月28日 08:18
いおりちゃんぇ

いおりちゃんはエコガール!?ではなくて(⌒.⌒)V立派なエコガールです。
きっと写メの青空は『ECO』についての、いおりちゃんからのメッセージなのかもね。
いおりちゃんのファンの人達も真剣にコメントしていたね。
時には人間真面目に考える事!!必要だよね。
いおりちゃん何か他に『ECO』出来る事があれば教えて下さい。もちろんコメンテーターのみんなもね。
Posted by コアラ at 2007年09月29日 00:46
いおりちゃん!偉いな(^_^)vそういういおりちゃん大好きです!

俺家が静岡で今はゴミが全部統一しててプラスチック類もCD、DVDの盤もみんな燃えるゴミとして出しているけどね、あと僕の会社ではきっちりゴミの分別してて再利用出来る物と出来ない物分けたりとか仕事以外でもペットボトル使ったあとは再利用に回したり、まあこういうちょっとした事でもだいぶ違うと思うし、あっあと俺も部屋のコンセント朝仕事行く前に全部抜いてから出掛けるよ!

P‐1、静岡では、土曜の2:00過ぎからやっているけどね、さすがに寝ている時間なのでいつもDVDに録画して拝見しています。あといおりちゃん、静岡に来る事ってあるのかな?俺もいおりちゃんファン暦かなり浅いので(>_<)これからいおりちゃんの事色々知って応援して行きたいので(^_^)v
じゃあお仕事頑張ってください(*^−^)ノ
Posted by ゆうたん at 2007年09月30日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。