2007年09月22日

ライトネス撮影会

photo.jpg
ライトネス撮影会☆☆
今日も沢山の人が来てくれました♪東京、名古屋、岡山などなど、ホントに遠くカラ〜w(゜o゜)wありがちょ〜(~o~)
もうすぐ秋〜とゆうことでハロウィンの魔女っ子いおりんや、Lastは着物に刀というカッコイイ衣装でした☆
写真のような感じデス。どんな風に写るんだろう〜って思ったけど、写真を見て自分でも意外に気にいってマス(^^ゞさすがライトネス撮影会!!
みんなで和気あいあいで♪♪
今日も楽しい一日でした(^0^)/Thank you(~ε~)
またねっ((o(^-^)o))


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:15| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃん、お疲れさま。真っ直ぐ大阪に帰ろうと思ってたんですが誘惑に勝てず三ノ宮のバーで飲んでます。神戸は街も女性も綺麗で最高ですわーい(嬉しい顔)ライトネスの撮影会月一回入れてくださいTマネさんわーい(嬉しい顔)では神戸の夜を楽しみます。次は神戸牛だー!
Posted by はちみつあめ at 2007年09月22日 20:43
☆いおりん(*^_^*)撮影会~ヽ('ー`)ノ~お疲れ様でした。とても((( ^^)爻(^^ )))楽しい撮影会になりましたヽ('ー'#)/これも、ひとえに☆いおりんファン様と☆いおりちゃんのおかげぇどすぅ(^ヘ^)v☆いおりん(⌒∇⌒)僕ねぇ〜ホント今日神戸来て良かったと思っているよってほんまにぃ〜☆いつも☆撮影会ありがとぉ(^з^)-☆Chu!!☆いおりんは本当に( ^ー^)σ"マカッ☆不思議なぁ (/^O^)/ ⌒○魅力を持った女性だね(^ヘ^)vたぶん、疲れていると思うけど ヽ( ´ー`)ノ美味しい物食べて└|∵|┐♪┌|∵|┘ゆっくり休んで下さい。食欲の秋やから、いっぱい美味しいもんくうてぇ(*^_^*)元気一杯頑張って下さい。
【See☆U☆IORIN】
そして限りある時を大切にして下さい(^з^)-☆Chu!!(宇多田ヒカル)の♪フォーエバァーラブの詩♪勝手にパクッテしもうたぁ(笑)でもあの♪歌♪全然あきないよぉー( ^ー^)σ"何故か?は、Oo。(^o^)y-゚゚ミステリーィー(o^-')bあと、いつもコメント入れている(^-^)vはちみつあめさん☆写真ありがとう!それと岡山から来ていた☆いおりんファンの人♪( ^o^)\(^-^ )♪写真いただいたので(^ヘ^)vありがとうございました。
そして(*'-^)-☆主役の☆いおりん、今日撮影会有り難うございました。
でわぁ(o^-')b☆いおりん&☆いおりんファンの皆様ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノおやすみなさい。
【GOOD☆NIGHT】
あと、Mマネさん(・_*)に会えなくて残念だったよぉ!でもでもぉ〜Mマネさん(可愛い)の情報のおかげぇで「角パァ!」ABCテレビで見れましたぁ〜(´∇`*)ノ⌒☆最高に嬉しかったっすっ(^ヘ^)vはっきりいってこの番組☆いおりん出ているから(^-^)v面白かったですo(^o^)o東京よりも関西のテレビの方が(*'-^)-☆おもろいわぁ〜(^^ゞ
Posted by しまっち at 2007年09月22日 21:45
いおりちゃんぇ

ライトネス撮影会お疲れさまでした。
写メ、めちゃくちゃカッコいいです。
撮影会楽しい、ふいーきで良かったですね。
こんちくしょ〜う$金欠(笑)じゃなきゃ(@_@;)いおりちゃん単独の撮影会いけたのに…僕としては…痛恨の極みです。
でも、撮影会に行けなかったいおりちゃんのファンみなさんはブログの写メ!キットカット(笑)きっと喜んでいるよ。
いおりちゃんの優しさを知らないファンなんていませんからヾ(*'-'*)
以上〜¥^^¥金欠コアラのコメントでした―ぁ(^笑^)
君の優しさ美しさを知ったこの世の男達は…もぅ(#^O^#)タジタジですね。いおりちゃんは世界にひとつだけしか咲いてない☆花です。
―END―
Posted by コアラ at 2007年09月22日 22:17
初コメで〜す いおりん、撮影会に参加された皆様、お疲れ様でした〜(^-^)/

二度目ましてでしたが、覚えてもらえてて感激〜o(^-^)o
プレゼントの写真も気に入ってもらえてまたまた感激〜(^O^)/
カメラマン冥利につきますねv(^-^)v

また撮影会あれば参加したいので、その際はヨロシク〜(^-^)ノ~~
Posted by AKAZAWA at 2007年09月23日 08:23
いおりさん、マネージャーさん、撮影会おつかれさまでした。
写真の整理できたのでブログ&アルバムにUPしました。
よかったら見に来て下さい^^今回は大量UPです。
膝と右腕の怪我、早く治るといいですね。
Posted by at 2007年09月23日 15:50
いおりちゃん昨日はお世話になりました。昨夜はバーで知り合った美しい神戸女性と恋に落ちる、というような事はなくわーい(嬉しい顔)ただ酔っぱらって帰ってきただけですがいおりちゃんはかなり疲れたように見えたけど大丈夫?しっかり食べて体力回復してね。あと角パァちゃんと見ましたから。インリンさんの司会の番組も楽しみにしてまーす。では神戸出身美人代表のいおりちゃんわーい(嬉しい顔)また。

Posted by はちみつあめ at 2007年09月23日 22:47
☆いおりぃ〜ん♪
((v(^ヘ^)v))昨日はお疲れさぁ〜ん!!あのねぇ昨日ねぇ千葉からも☆いおりんを撮影しに来てた人いたんだよぉ〜凄いねぇ〜おいらと(^^ゞしばっちは東京だけどねぇo(^-^o) (o^-^)oイェーィ(´ω`)ノ〃☆いおりんファンの(^^ゞてつちゃんと\(▽o▽)/よっしぃ〜にも会いたかったなぁ〜!!(゚∀゚)!!ギャハッ!!
東京はクーラーなしでも涼しいですヾ(*'-'*)でも☆いおりんがらみで、まだまだやることがあるから大変ヾ(^_^;ファンミィーティングの時の写真は渡せたけど(♂^∀^)♂まだ現像してないのもあるし、ライトネス撮影会のもあるし( ̄▽ ̄;)マジ大変!けどぉ〜本当は僕にとっちゃ〜うれぴぃ〜(*'-^)-☆悲鳴なんだぁ〜(^з^)-☆Chu!!あとライトネスさん撮影会いろえろお世話になり有り難うございました。おかげ様で良い写真が撮れました。それとぉ〜Mマメェさんちゃんと☆いおりんファンクラブの会員証(^ヘ^)v確かにぃ〜受け取りまちたぁ〜(v)(・∀・)(v)ありがとう!☆いおりん(*^_^*)☆スーパー☆いおりんファンクラブ会員証☆(*^)(*^o^*)大切にぃ、はだみはなさずにいるからねぇ(^з^)-☆Chu!!
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年09月23日 22:53
いおりちゃんぇ

いおりちゃん、女子アナ一直線!!!いよいよ最終回ですね(ノω・。)…いおりちゃん見れなくなるのとても淋しいです。
いおりちゃんの演技みれてとても嬉しかったです。
演技力◎99点でしたよ(笑)
あと、たりない◎一点は、ひみつです(笑)
10月からの「ドM時ですょ!」とても楽しみにしています。
バラエティー番組は面白いのないので全く見ない僕だけど…
いおりちゃんが出ているなら(~▽~)/話は別!!
見るに決まってますよ)~▽~(当然です( ̄□ ̄)-☆うん!うん!
いおりちゃん毎週みるので「ドM時ですょ!」ガンバッテネ…¥^^¥
Posted by コアラ at 2007年09月24日 13:32
いおりちゃんはじめましてです!

P‐1でいおりちゃんの存在を知り一気に好きになってしまい(^O^)ブログもあるかな?って携帯いじっていたらここにたどり着きました(^_^)v

P‐1、静岡でもやってていろんな女の子いる中、1番(^_^)v可愛いしとにかく目立つ!あの番組、面白い!俺パチンコ好きだし勉強させてもらってます!この前の島崎さんの回特に◎で玉を抜いて下さい(笑)のいおりちゃんのあの表情!か、可愛い(^O^)あと胸チラ!ありがとうございます(^_^)v

まあつい最近いおりちゃんと出会ったばかりなので、ここのブログで情報聞きつつ応援していきたいので(^O^)あとコメントもいっぱい好き勝手な事書きまくりたいのでよろしくね!じゃあまたね
Posted by ゆうたん at 2007年09月24日 18:49
か、格好良い…!!流浪人いおりんとは! 美しかぁ。。決めゼリフは『one nation under a sword!』
Posted by 葉隠 at 2007年09月25日 10:02
いおりちゃんぇ

あのね(^-^)v写メ感想入れるの忘れたので入れとくね。
ハロウィンの魔女っ子(笑)のいおりちゃん見れないのは残念だけど…
着物に刀のいおりちゃんは、かっちょいいです。
メ…( ̄▽ ̄)ノ…メ…シャキーン!!

いおりちゃんいつも写メありがとね。
秋になり少々気温が下がってきたので風邪ひかないようにね¥^・^¥
Posted by コアラ at 2007年09月25日 23:38
はじめまして!さっきレースガイド見てファンになりましたー。応援します!頑張ってー!
Posted by タカシ at 2007年09月27日 03:12
凄い エロカッコイイ感じやな
Posted by at 2007年10月02日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。