2007年09月21日

マタマタM時ですョ!

photo.jpg
今日は『M時ですョ!』のQカット←CMに行く前のカット☆の撮影に有馬温泉の近くまで行ってきました!
写真は、雪で作ったかまくらに見立てたベンチ(~o~)♪なんか不思議な感じだけど可愛いかった(笑)
M時Qカットも要〜チェック☆☆
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい('◇')ゞ了解しましたぁ〜☆いおりん...(^O^)/M時Qカットも......( ・_<)σ…---・要チェック(*'-^)-☆ですね!はいぃ〜('◇')ゞ了解しましたぁ(^з^)-☆Chu!!
Posted by しまっち at 2007年09月21日 23:40
いおりちゃんぇ

写メのいおりちゃん少し小さく写っているけどとても可愛いです。
ところでかまくらの中寒くないですか?(笑)
僕もドM時ですよ見れるから(深夜の為、録画)…CM前の何とかカット期待しています。
あと、たいした事ないのですが?
ライトネス撮影会の書き込みにコメントとしといたので良かったら見て下さい。
それじゃーライトネス撮影会ガンバッテネェ¥^Q^¥
Posted by コアラ at 2007年09月22日 00:12
!!(・∀・;)!!ギャハッ!コメント久しぶりにとぎれてもうたぁ(`o'ヾ....ってかぁ〜僕(^ε^)マジ(♂ ^^)♂ラッキー...それは後日においといてぇ〜M時Qカット( ^ー^)σ"ちゃんと(*'-^)-☆要チェックしまちゅっ(^з^)-☆Chu!!あと☆いおりんファンの☆やっさぁ〜ん(*'-^)-☆誕生日おめでとうございます。☆いおりんファンの同志として一言挨拶ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノさせて頂きました。今日の撮影会ご指導ほど、よろしゅ〜う頼みます♪┌|^∀^|┐♪
HAPPY☆BIRTHDAY
☆やっさん☆
【GOOD☆NIGHT】

☆いおりん本日の撮影会よろしく(=^・^=)ニャッン☆
Posted by しまっち at 2007年09月22日 02:49
いやぁ\(≧▽≦)丿レースガイドのいおりちゃんは最高やわ
Posted by マサユキ at 2007年09月22日 09:39
いつもより一段と可愛い…ベンチですねwww  ウソウソ、いおり殿ですよ、もう(ノ∀`)┌
Posted by 葉隠 at 2007年09月25日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

