2007年09月20日

☆☆ライトネス撮影会☆☆

いよいよ今週土曜日、ライトネスさんの撮影会です〜(^0^)/
いつもお世話になってるライトネスさん♪
みんなに会えるの楽しみにしてま〜す(^0^)/

詳細は
http://lhts.fc2web.com/


posted by マジカルいおりん at 10:49| Comment(6) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いょいょ\(^O^)人(^O^)/待ちに待った☆ライトネス撮影会だね。今先ガストでランチしたとこなんだぁ〜(^〜^)モグモグ(^〜^)...何気なく☆スーパー☆いおりんのブログにアクセクしたらぁOo。(^o^)y-゚゚更新されていたのでσ(^◇^;)。。。ついついコメントしてもうたぁ(笑)俺★ライトネス撮影会行く予定だったんだけどε=┌|∵|┘★★俺、行きます(笑) ̄) ̄) ̄^^ゝ汽車の手配も済んでいるのでぇ(^ ∀^)//⌒★・,.,・☆いおりんに逢えるの(*'-^)-☆楽しみぃにしています☆いおりん(^^ゞいん(^^ゞ神戸だねぇ(笑)☆いおりんライトネス撮影会よろしくねぇ〜あと、Tマネさん当日m(_ _)m宜しくお願いしますヽ(*´∇`)ノ〃
【have☆a☆niceday】
Posted by しまっち at 2007年09月20日 12:51
☆いぉりん☆久しぶりに、カキコするよ!
実は、明日9月21日ゎやっさんの誕生日なのです!(*^_^*)
いぉりん☆一緒に祝ってちょうだいよ!
まぁ!明日ゎ一人寂しく誕生日迎えるかぁ〜!(>_<)
て事で、22日のライトネス撮影会に参加しますよ!(*^_^*)
いぉりんに愛に行くよ!(^_^;)

しまっちも参加するんだね!また宜しく!
Posted by やっさん♪ at 2007年09月20日 18:19
こんにちは。先日のファンミーティングありがとうございました。ライトネス1部だけですが参加させていただきます。
ライトネスさんは初めてですが、がんばって素敵ないおりさんを撮影させていただきますね。
Posted by at 2007年09月20日 20:26
いおりちゃんぇ

撮影会の日、九月二十二日は天気も良さそうなので撮影会日和ですね。
もったいないな―ぁ野外での撮影はないんですよね。
でも、いおりちゃんの場合は野外でもスタジオでも最高な撮影になるからね(*^‐^)V
僕は$金欠で行けないけど(〒_〒)笑)いおりちゃん撮影会ガンバッテくださいね。
撮影会に参加する人達!参加出来ない人のブンまで……(人´∀`*)ノノ~~楽しんでください。
以上¥^^¥金欠コアラでした―(涙)
Posted by コアラ at 2007年09月20日 23:58
皆さん宜しくお願いします〜!!
あと、ちょこっと宣伝です☆
先日収録した
「角パァ!」のオンエア日がわかりました☆
明日9/21(金)深夜1:29〜
ABC系列にて放送です。
いおりん、出演してます☆
マリン所属の女の子もいっぱい出ております☆

Posted by Mマネ at 2007年09月21日 00:19
いおりちゃんぇ

パート2

いおりちゃんライトネスの写メ!
宜しくね!ほら、たまに、いおりちゃん写メ!のっけるの忘れちゃうことあるでしょ(笑)
全国の、いおりちゃんファンが楽しみにしていると思うんで、よろしくぅ―¥^^¥
Posted by コアラ at 2007年09月21日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

