2007年09月18日

ドM時ですョ☆

Image222.jpg
今日は、ドM時ですョ!の初収録でした(^0^)/
インリンさんが塾長で、いおりん含め6人の女の子が生徒で、色んなバトルを繰り広げるバラエティー番組デス☆
みんなかな〜りキャラが濃くて楽しぃ(^o^)
写真は、飴食い競争で、顔が小麦粉だらけになったところ(笑)
めっちゃ面白い番組なので、是非見てネ(~o~)
第一回目☆10月6日深夜12時〜サンテレビ♪
毎週土曜日の深夜は『ドM時ですょ!』に決定!!


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対みますわぁ!一回その番組見た事あるけど、あんまおもんなかったから、見てないけど、いおりちゃん出るなら見る。なんかこの番組でファン増えそうですね。ま、頑張ってなぁぁ
Posted by みそっち at 2007年09月18日 21:04
皆さんいつもいおりんの応援有難うございます☆
10月よりレギュラーで出演させて頂く事になり、
本日弟1回目の収録でした。
感想は、とにかくスタジオ笑の渦でした!
今も、同じ事務所のなっちゃんが、
頑張って9月いっぱい頑張ってますので、
出来ましたら、なっちゃんの応援も
宜しくお願いします☆

10月からも是非、期待して下さい!!!
ホントに笑いすぎて、胃痙攣起こしました(笑)
でも、やっぱりこの時間帯はセクシーな
いおりんにも注目です♪
番組のHPは
http://www.mji-desuyo.tv/pc/

サンテレビでは、
10月の土曜日、24時〜24:55
テレビ埼玉 金曜日 26:00〜26:55
京都放送 25:25〜26:20
奈良テレビ 26:25〜27:20
千葉テレビ 25:00〜25:55

の放送予定です☆
是非、ご覧下さい♪
Posted by Mマネ at 2007年09月18日 22:22
いおりちゃんぇ

写メ―(笑)(笑)
いゃっぱ、いおりちゃん面白いね。
さすが大阪人ですね。
たぶん「ドM時ですよ!」は、テレビ埼玉でも放送されると思います。
もうドラマも来週で最終回だから……(―。〃)と思っていたら、いおりちゃんからの(^O^)/朗報が入ったから嬉しいです。
いおりちゃんの言うように十月六日深夜は「ドM時ですよ!」に決定だね(*´∀`*)笑)
Posted by コアラ at 2007年09月18日 22:46
☆いおりん!ドM時ですょの初収録お疲れ様!なんか(σ゚ ∀゚)σメッチャッ!おもろそうなバラエティ〜番組だね(^ヘ^)vこりゃ〜10月からは毎週土曜日深夜が楽しみぃだよ〜〜〜(/´∀`、)/嬉しくぇ〜涙がぁ〜(^ヘ^、)v...( ^ー^)σ"さすがMマネさんだねぇ〜番組の詳細教えてくれてぇ〜♪┌|^^|┐サンキュ〜!!☆いおりん☆ドM時ですょ(^〜`)v楽しみぃにしているからねぇ〜(*^_^*)
【GOOD☆NIGHTS】
Posted by しまっち at 2007年09月19日 01:11
全国放送なら良かったのう(>_<。。 無念じゃ。
Posted by 葉隠 at 2007年09月19日 08:21
レースガイドのcmみて探したらたどり着いた〜!
絶対番組見るわ!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by じょうじ at 2007年09月19日 11:31
インリンといおりん、面白そうなので観ます。いおりちゃんちょっと大人っぽくなったかな?粉まみれの顔見ていうのも何やけどわーい(嬉しい顔)
あとMマネさん第一回収録の(第)が(弟)になってますよーわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2007年09月19日 14:42
はちみつあめさん

本間やぁ!!!
すいません!有難うございます☆
今週末はいおりん、ライトネスさんの
撮影会です♪
是非、いおりんに会いに行ってあげて下さい♪
Posted by Mマネ at 2007年09月19日 22:24
どMってのに過剰に反応してしまった^^;
Posted by at 2007年09月21日 14:05
セックスして
Posted by at 2008年03月26日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

