2007年09月15日

DVDロケ

070912_140339~000_ed.jpg
ただいま〜!!実はいおりん、水曜日カラ、DVD撮影で淡路島に行ってました☆山の中だったので電波が届かなく、blogが書けなかったの(;O;)
だけど、すっごく可愛いログハウスに泊まって、夜はみんなでBBQ)^o^(♪淡路島特産の淡路牛と玉ねぎはサイコーだったょ(^0^)/
ロケは朝早くカラビッチリスケジュールで大変だったけど、Mマネージャー初め、Staffさんみなさんのお陰で、いおりん頑張れました!!本当にありがとうございましたm(__)m
内容は、キャピキャピいおりんカラ大人っぽいSexy系まで、一本で色んないおりんが見れる内容になってます(^^ゞ泣いてるシーンもあって、泣く演技は初挑戦(~o~)必見デス((o(^-^)o))
今回のロケで一回り成長したできたかな〜(^0^)/
『11月25日』全国で発売なので、是非楽しみにしててネ☆いおりんも楽しみにしてます(^o^)
発売イベントも東京、大阪で行いマース☆詳細はまた報告致するね。
ほんぢゃあ、日焼けでちょっと黒くなったいおりんカラでした☆☆


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 10:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(*´∇`)ノ⌒☆⌒☆いおりん!淡路島でのDVD撮影(^O^)/お疲れさぁ〜ん!キャピキャピの☆いおりんかぁ〜(笑)なんか今回のDVDも(^ヘ^)v見所満載って感じだねっ☆いおりんファンのo(゚ぺ)○僕としは(~O~)v嬉しい限りです(*^_^*)11月発売かぁ〜楽しみぃ〜( ^ー^)σ"...Oo。(^o^)y-゚゚僕これから(^〜^)お昼なんでまたコメント入れとくねぇ〜(^з^)-☆Chu!!☆いおりん&★Mマネ
ヽ(*´▽`)人('∀`*)ノ撮影〜ご苦労様でしたぁ〜〜〜ゆっくりやすんで下さい。
(`▽´)v⇒NEXT☆
Posted by しまっち at 2007年09月15日 13:02
いおりちゃん、こんにちわ。DVD今度は全国発売だそうで楽しみやね。いろんな人に観てもらえることを祈ってます。あと淡路牛おいしいらしいねえわーい(嬉しい顔) 前から食べたいと思ってたんやけどいおりちゃんに先を越されたなあわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2007年09月15日 15:46
いおりちゃんぇ
おかえりなさ―い。いおりちゃん!
w(゚ □゚)w…いおりちゃんのDVD第二弾がでるんだね。
U^(ェ)^Uバンザイ!(=^(・)^=)万歳!!!
DVD絶対買うからね。
充実した三日間だったみたいですね。
淡路島でのロケは朝からびっちししのスケジュールみたいだったので疲れたでしょう(ToT)
でもいおりちゃんのDVDが上手く仕上がっていたらいいですね。
DVD期待しています(^Q^)///
Posted by コアラ at 2007年09月15日 17:01
(^O^)/こんばぁんわぁぁぁあ☆いおりん!DVD発売される頃は冬だねっ(~з~)!!僕( ̄∀ ̄)早くもどの発売イベント行こうか!σ(^◇^;)σ。。。まよっちぃまぁ〜す!!( ̄▽ ̄)!!ギャハッ!!DVDの☆いおりんの。(。~o~。)。泣くシーンはあまり見たくないけど(ノ・∀・)ノ演技だからねぇ...なんだか☆いおりんの泣いてるシーンみたら♪あぁ〜ぃ〜や〜ん〜君からもらい泣きぃ...♪って感じで(^_^;)\('O' )もらい泣きしそうだょ(^ヘ^、)v前回のDVD☆大好評だったから今回も☆大好評Oo。(^o^)y-゚゚間違いなしだねっ(o^-')bレッツ,ゴー☆いおり〜んd(^O^)bレッツ,ゴー☆いおりん!!!
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年09月15日 22:32
キターーー(゚∀゚)ーーー!!とはまさにこういう時に使うのでしょう!嗚呼、待ち遠しい… 一ヵ月早い最高のクリスマスプレゼントだぜ♪
Posted by 葉隠 at 2007年09月15日 23:04
Dearいおりん

嬉しいお知らせありがとう〜!!
もちろん買うよ〜!!
楽しみだな〜!!
Posted by てつ at 2007年09月16日 15:43
いおりちゃんぇ
明日は月曜日ドラマの日
もちろん前日って事で録画予約(ρ.-)チェック…一応毎週録画予約なんだけど(笑)
僕も、いおりちゃんファンの皆様同様(*^_^*)いおりちゃんの◎新作DVD

ドキドキ(*'o'*)ワクワク(〃∇〃)楽しみにしています。
11月25日が待遠しいです。
Posted by コアラ at 2007年09月16日 23:49
18歳の高校生♂です。
たまたま拝見したレースガイドを見て、可愛らしさと声に惹かれファンになってしまいました(☆^O^☆)
DVD買いますね〜!!
お仕事大変だと思いますが頑張ってください(m^_^m)
Posted by 名無し at 2007年09月17日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

