2007年09月10日

角パー

070910_172137.jpg
ちょっと秋を感じる今日この頃です(~o~)
今日は、『角パー』の収録で、世界の大温泉スパワールドにやってきてます♪
今はみんなで待ち中…。
おんなじ事務所の子が多いカラ、みんなでワイワイ楽しぃ(^0^)/
温泉に入って帰りたくなっちゃうな〜o(^-^)o
マイブームは、家の近くのスーパー銭湯に通うコトなの♪今日もいこっかな〜((o(^-^)o))
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(`∀´)v...☆いおりぃ〜ん)~∀~(スパワールドでのおちごとご苦労〜さん(^ヘ^)v同じ事務所の女の子がまわりにいるときっと仕事しやすいんだろうし楽しいぃよねっ\(~O~)人(^O^)/☆いおりんがお風呂ずきぃなのは有名だけどぉぉぉ〜スーパー銭湯に通ってるって(^_^;)凄いねっ...でも銭湯で疲れをとったりすれば( ̄□ ̄)!!!ストレスもなくなるしお肌も綺麗になるし血行もよくなるから(笑)いいよねっd(^O^)b今年の夏は☆いおりんに二回逢えたから:*:*( ̄∀ ̄)*:*:凄く幸せでちぃた( ^ー^)σ"☆いおりん、ありがとぉー(^з^)-☆Chu!!夏色の☆いおりんの次は⇒⇒⇒⇒⇒⇒秋色の☆いおりんっっ!!(―з―)!!キャハァッ!!秋もよろしくね(*^_^*)【See!you!アギャイン】☆☆☆
Posted by しまっち at 2007年09月10日 20:44
いおりちゃんぇ

今日の写メのいおりちゃんオチャメに可愛いですね。
スパワールドの温泉入れましたか?
もし入れたら良かったですね。
角パァって番組もみたいな―。
いおりちゃんのマイビーム(笑)マイブーム…銭湯なんだね…僕もたまにはスーパー銭湯にでも行ってみようかな―。
昨日僕友達に誘われてP―1してしまいました(泣)
(ノω`。)ノ負けました(泣)
B台やったのですがCRこうだくみが面白かったです。
P―1(番組)で打てるといいですね。
番組なら損得ないからね(^^ゞ
Posted by コアラ at 2007年09月10日 22:37
稲や林檎に色がつきはじめました。もう秋なのですね。風呂が何よりの馳走、というにはいささか早い気もしますが温泉はいいものです。10月にもなれば紅葉を見ながらの露天は最高でしょうね。おっとまだ早い話題ですな。 では温泉帰り道風邪なぞひかぬように(゚ー゚*)
Posted by 葉隠 at 2007年09月11日 00:23
鯉も温泉三昧でした。
でも可愛い女の子はいなかった・・・
いおりんのいるとこいきたかったな
Posted by at 2007年09月11日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。