2007年09月06日

☆☆エクストリーム動画☆☆


こんばんゎ〜☆
こないだのエクストリームエースで、
マネージャーに撮ってもらった動画です☆
あすかちゃんと♪
posted by マジカルいおりん at 20:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前が「マリカルいおりん」になってますよ。「マリカル」って・・・
Posted by 通りすがり at 2007年09月06日 20:33
こりゃ〜☆いおりんファンのみんなにとったら...たまりませんなぁ〜先日のイベントの動画└|∵|┐♪┌|∵|┘さすがMマネさんだね。イベント行けなかった人も喜んでいる事だと思います(o^-')b
ちなみに俺の携帯じゃ☆いおりんの動画みれへんねん!あぁ〜/(.^.)\||||||||||/(.^.)\||ノ―プロブレム(笑)僕、エクストリームエース行ったから(^ヘ^;)v(^ヘ^;)v問題ありまへんねん...((((((^_^;)☆いおりん大阪の方は台風それたみたいだから良かったねぇ(^Q^)//
こっちは雨風☆彡☆彡☆凄いよぉ!新幹線も止まってるみたい( ..)φ
いゃっぱっ☆いおりんの動画!気になる。
【GOOD☆彡NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年09月06日 21:38
いおりちゃん、先日はお疲れさまでした。あの後しまっちさんと駅でまた一緒になったのでそのまま夕飯を一緒に食べに行きましたわーい(嬉しい顔)。しまっちさん台風大丈夫ですか?また機会があればお茶でもしましょう。
いおりちゃん、Pー1見ました。最後逆転勝ちで前回と逆の展開で良かったね。土曜日のTVも楽しみにしてまーす。
Posted by はちみつあめ at 2007年09月06日 22:35
はちみつあめ様
先日は有難うございました☆
皆さん同士仲良くなって頂けて
本当に嬉しいです♪

しまっち様
台風大丈夫ですか?!
関東やばそうです><
動画見れないですか〜(涙)
残念><

通りすがりさん様
有難うございます!!!
恥ずかしい><
私のミスです!
訂正しました〜。。。
ホントありがとうございます。
Posted by Mマネ at 2007年09月07日 00:39
いおりちゃんぇ
エクストリームエースの動画みせていただきました。
いおりちゃんとあすかちゃん
v(^-^o)♪(o^o^)v仲良く可愛く写ってましたね。
最後に太陽の塔でエンドですね。
イベントの様子見れただけで…嬉しかったです。
写メも動画も、いおりちゃんは最高です。
(∩_∩)アリガト―♪
Posted by コアラ at 2007年09月07日 22:38
携帯からでは見れぬようじゃの(´;д;`)  気持ちだけ頂戴するっ。
Posted by 葉隠 at 2007年09月08日 09:12
いおりちゃん,(おは朝)観ました。いっぺんに目が覚めしたわーい(嬉しい顔)。水着と下着姿って同じようで全然違うねえ。個人的にはボルドー色の下着スタイルが良かったです。他のもかわいかったです、もちろんわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2007年09月08日 18:15
いおりちゃんぇ

今日はドラマの日ですね。
録画予約も完璧です(笑)
ドラマももう終盤です。ドラマはどうでもいいんだけど、いおりちゃんを見れなくなると(涙(涙
でも僕には、いおりちゃんの撮影会のデーターを整理したりしなきゃいけないことがあるんだ(^-^)v
僕も、おは朝みたかったよ―ぅ!!!
だってモデルさんの中でピカイチは(^O^)/いおりちゃんだもん
(イェーィV(^^)V)
Posted by コアラ at 2007年09月10日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

