2007年09月04日

おはよう朝日ロケ☆

070904_1939~0001.jpg
今日は、『おはよう朝日土曜日です』のロケで、あすかちゃんと神戸のオリエンタルHotelで撮影しました♪♪
写真はHotelの部屋カラ見える観覧車と3ショット(~o~)すごく内装がオシャレなHotelで、キレイな夜景が見える部屋にうっとりしちゃいました((o(^-^)o))
ONAIRは、今週土曜日、朝7時くらいからなんで、早起きさんは見てネン♪
秋の新作下着コーナーだょん(^0^)/
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いおりんヾ(*'-'*)おちゅかれぇさ〜んっ!☆※★観覧車と☆いおりんとあすかちゃんの☆3ショットの写メなかなかのアイディアだね( ^ー^)σ"綺麗に撮れてたよ!夜遅くまで('◇')ゞロケ!!!ご苦労様!!!あと☆いおりんが教えてくれたd(^-^)大阪のうどん屋さんマジ美味かったですわぁ〜(〇^〜^〇)ありがとねぇ〜そして2007,夏,思い出,サンキュー!!!(*'∀`)v!!
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年09月04日 21:32
凄くスタイルいいんですけど、ダイエットの方法を教えてください!
産後増えた体重が戻らないんです(>O<)
Posted by kazu at 2007年09月04日 21:58
いおりちゃんぇ
エクストリームの画像眩しくて素敵でした。
僕も本当はいおりちゃんに会いに大阪まで行きたかったんだけど…お盆休みに(/o~)遊び過ぎてしまって…金欠(泣)
今週土曜日の「おは朝」みたいけど…僕、東京だから…(泣)
おは朝見れる人が羨ましいです。
でもブログでいおりちゃんの写メ見れる事はファンとしては…とてもありがたい事です。
(((o(≧o≦)o)))
以上…金欠コアラでしたー(笑)
Posted by コアラ at 2007年09月05日 00:15
神戸でのお仕事お疲れさまでした。土曜日の放送楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)。神戸といえば昔知り合いにピザのおいしい店に連れていってもらったことがあるんやけど今度神戸に行く機会があったら行ってみようかなあわーい(嬉しい顔)いおりちゃんはピザなんか好き?チーズが嫌いな人はダメやろうなあ、いおりちゃんはどうなんやろ???まあ意外とお酒好きというのは知ったけどわーい(嬉しい顔)では飲みすぎに気をつけて、じゃなくて体調に気をつけてお仕事がんばってください。
Posted by はちみつあめ at 2007年09月05日 02:36
やった!!見れる!!
ぜったい見ます。
Posted by at 2007年09月05日 08:24
可っ愛いっ!『窓際でテーブルに右頬つけてシャンパングラスに夜景をうつして見てる』 というドラマな設定を勝手に思い浮べムネキュンしている馬鹿ですがなにか?
Posted by 葉隠 at 2007年09月05日 21:01
やっとおは朝始まる!!
Posted by てつお at 2007年09月08日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

