2007年09月02日

エクストリーム終了☆

070902_1411~0001.jpg
今日朝は雨で、万博公園で野外イベントだから、大丈夫カナ〜って心配したけど…No‐Problem!(笑)イベント始まる頃はいい天気でした☆
そりゃ暑かったケド、緑に囲まれて気持ちよかったぁ〜♪♪大阪に住んでても、なかなか太陽の搭の近くまでは行く機会ないし、今日は何年かぶり?に、万博公園行けたのもよかった(^^ゞ
ハイエースで遠方カラ来てくれたお客さんも多くて、ゲーム大会はめっちゃ盛り上がりました〜(~o~)
FANミーティングに参加してくれたFANのみなさま♪いつもありがとうごじゃります((o(^-^)o))緑の中での水着撮影は初だったし、いっぱいお話も出来て、いおりんも楽しかったデス♪♪遠方カラの人は気をつけて帰ってネo(^-^)o
また次会いに来てくれるの待ってます♪エヘッ(*^.^*)今日はぶりっ子いおりんで(笑)バイビィ〜(^0^)/

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は暑い中、遠方からも
有難うございました☆
中々いつも、お話がゆっくり出来ないので、
今日は、バタバタながらも、
いつもよりは、皆さんとゆっくりお話も
出来たのでは・・・と思ってます!
中々、私もあっちに走り、
こっちに走りだったので、
至らない点も多々あったかと思います。
すいません!
またお会いできる日を楽しみにしております!
最後にお片づけまで手伝って頂き
ありがとうございました!
Posted by Mマネ at 2007年09月02日 21:12
何度見ても綺麗だっ!いおり殿を奪い合って第三次世界大戦が起こったら…(゚Д゚;)ギニャー        さて、今日はお疲れさまでした。目を閉じれば、、風にゆれる緑からさす木漏れ日に煌めくいおり殿の姿がうかびます… アレ?違う?  ま、まぁ明日のためにゆっくり休みましょう(oμ_μ)zzZ
Posted by 葉隠 at 2007年09月02日 21:14
はじめにんd(^O^)b
(^^ゞ☆蘭いおりちゃん(^^ゞあすかちゃん((( ^∀^)爻(^▽^ )))MマネさんTマネさん!!
本日の★スーパーイベントご苦労様でした。
☆ファンミィーティングに参加した皆さんも(o^-')b
ぉぉきぃにぃ〜〜〜(^O^)v
今日は朝から僕ぅ〜!!( ̄∇ ̄)!!ごきげん(^ヘ^)vでした。
☆いおりんに逢えるので、うっれっ!!しぃ〜(^з^)-C!!は、もちぃ!☆いおりん出演の.....((((*^o^)ノノレースガイドのCM始めて見れたから...最高↑↑(^^з!!
☆ファンミィーティングは└|∵|┐♪┌|∵|┘スタッフの皆様に気を使ってもらい⇒⇒⇒超ぉぉぉ〜楽しくて良い撮影も出来てヽ(*´ー`)ノ⌒☆スーパーモデルの☆いおりんとおしゃべり出来てぇ〜もぉ〜(感動)(感激)の嵐
v(。・o・。)v(嬉し泣き)
それもこれも☆いおりんのρ(..、)
おかげぇです。
m┌|^∀^|┐m♪
☆いおりんありがとうございます。
今日は☆いおりんとお別れした後☆いおりんファンの人と、ご飯食べに行きました。大阪名物のビーフカツを(^〜^)いただいちゃぃまちた(^ヘ^)vおいちかったです。そのあと大阪名物の丸福珈琲店で珈琲(コォ〜チィ〜)を頂いて帰りに(・◎・)たこ焼きを買って☆いおりんファンの方とお別れしまちたぁ(*^_^*)
大阪を案内してくれた☆いおりんファンの方、本当に有り難うございました。
僕は今、ホテルでゆっくりくつろいでいます。
スタッフの皆様(^-^)vあすか様(^-^)vそしてぇ〜☆☆☆☆☆いおりん今日一日幸せな日をどうもありがとぉ〜〜( ^ー^)σ"☆いおりんゆっくりやすんでぇねっ
(^з^)-☆Chu!!
【GOOD☆NIGHT】
大阪最高だぜぇ〜☆いおりんメチャッ最高だぜぇ〜
☆☆LOVE☆☆
Posted by しまっち at 2007年09月02日 22:23
いおりちゃん、暑い中お疲れさまでした。マイクを持ってステージに立ついおりちゃんを目にしたのは初めてだったので何か新鮮でした。外での水着撮影はアリや蚊に噛まれたり刺されたり大変だったでしょうけど撮る方は貴重な経験で面白かったです。ありがとうございました。
Posted by はちみつあめ at 2007年09月02日 22:47
いおりちゃんめっちゃ顔小さいですね!スタイルもいいし・・ワタシ、女子ですがいおりちゃんに憧れてます☆美容院とかどこ行ってるんですか?メイクも可愛い☆頑張ってください☆
Posted by ミンノン at 2007年09月03日 01:41
はじめまして。
レースガイドのCM観た時から、かわいい方と思っていました。
これからもブログ見に来ますので、頑張ってくださいね。
ちなみに私は♀です。


Posted by ころちゃん at 2007年09月03日 11:32
万博やったんや
お疲れさま♪日焼けしちゃったんやない?
Posted by at 2007年09月03日 11:45
☆いおりん!今ね!帰りのチンカンセン ̄| ̄| ゚̄ゝの中です。無事ヾ(^_^;大阪を旅立ちました。新幹線の時間ヾ(^_^;ギリギリでした(キャ―)
今日はまたまた(^^ゞ☆いおりんのCMミチャイまちぃたぁ(嬉)☆いおりん踊りマジうまいねぇ!今度イベントで逢った時o(^-^o) (o^-^)o♪踊りおちえてねぇ(笑)
お昼は昨日大阪を案内してくれた☆いおりんファン様のオススメ(o^-')bのオムライスをたべまちた(^〜^)またまた(^〜^)おいちかったですやん(^ヘ^)v次回また近いうちに☆いおりんに会いたいと思っています。その時は( ^ー^)σ"よろしゅ〜う(・ω・)ノ頼んますわぁ〜!MマネさんTマネに!!(゚ ∀゚)ノノ⌒☆よろしくねぇ!
では、元気ぃに体に気をつけて頑張って下さい。
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年09月03日 19:37
はじめまして!レースガイドのCMみてファンになりました。今周りの連れに広めまくってるで!テレビとか雑誌でる時バンバン情報教えてくださいなぁ!これからも周りに広めまくりますわぁ!じゃ同じ大阪人として頑張ってなぁ
Posted by みそっち at 2007年09月03日 21:26
いおりさん、おつかれさま〜!
私も太陽の塔めっちゃひさしぶりに見ました。(何十年ぶりやろう?^^;)いおりさんのMCっぷりもなかなか良かったな〜。
ブログに写真UPしました。よかったら覗いてみてね!
Posted by at 2007年09月03日 22:17
レースガイドめちゃ可愛いねんけど!!(☆。☆)女のワタシも惚れぼれします!スタイル良すぎ!細いのにおっぱいあるし・・
Posted by ミンノン at 2007年09月04日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。