2007年08月31日

野爆テレビ

070830_230641.jpg
今日は、梅田花月のステージでお仕事しました!
レースガイドのCMで一緒の吉本芸人☆野性爆弾さんとくらヤンさん達の番組『野爆テレビ』にゲスト出演させて頂きました。
マリンザボイスのPRSongを作って貰ってもらうというコーナーだったんだけど、アドリブでめちゃくちゃ面白かったデス(~o~)♪出てるいおりも本気で笑っちゃった(笑)
写真は、打ち上げデース(^0^)/レースガイド繋がりで、また仲よくなれてうれしぃ♪
なんと好評につき、第2弾☆続行みたいなので、みんな秋も新レースガイド見てネ((o(^-^)o))

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ
いおりちゃんが楽しそうに仕事しているの僕もみたかったな―
まさか―いおりちゃんお笑いに転向するんじゃ―
ないですよね―(笑)
それにしても■レースガイド見たくて見たくてどうにも止まりません
あとこのまえP―1ゴールドラッシュの情報どうもです。
また、いおりちゃんがやったパチンコ台教えて下さいね。
いおりちゃんがパチンコで(-"-;)熱くなってる姿、見たいな―(笑)
♀笑ってしまってごめんなたい。
Posted by コアラ at 2007年08月31日 01:29
☆いおりん!写メの私服も可愛いよ!わかってるって...笑顔&ピース(^-^)vも可愛いよん!
日曜日のエクストリームエース⇒⇒ファンミィーティングまであと二日だねヽ(*´∇`)ノ〃俺っちは土曜日の夕方には大阪にいますんで( ^∇^)σ"準備(^ ok ^)//時間に余裕がある時は早めに来てたほうが落ち着くねんっOo。(^o^)y-゚゚※さぁ〜みんなレースガイドの★実物の☆いおりんに会いに行きまちょ〜〜★実物の☆いおりんはメチャクチャ〜ヾ(* ̄∀ ̄*)...可愛いぃでぇ〜^∇`/〃
Posted by しまっち at 2007年08月31日 16:48
番組の打ち上げとは言えいおりちゃんと酒席を共にできるとは野生爆弾がうらやましい。美女との合コンやんわーい(嬉しい顔)でも仕事終りに飲む酒は楽しいやろなあ。放送はいつなのかな?気をつけてチェックしときます。日曜日がんばって。
Posted by はちみつあめ at 2007年09月01日 08:32
日々違わずお美しい(≧∀≦)ポッ  楽しくお仕事してるようで何よりです。さて八月も終わり、わが田舎では蝉の声も褪せ、夜に冷たい風が交じりはじめました。季節の変わり目、体には充分気を付けて(*^ー゜)b
Posted by 葉隠 at 2007年09月01日 22:43
今さらながら野性爆弾ファンの流れできましたGENJI(♀)といいますどうも。
レースガイドでいおりさんを初めて見て「今度はかわいいコやねんなー」と思ってたらしばらくしてくらやんが出てきて「おおっ\(◎o◎)/!」と思ってたらいつの間にか“思ひ出よ今日は”がバックバンド(?)についてて驚きました。強引やったんちゃいますか?迷惑かけてないですか?ホンマは悪いコじゃないんで許したって下さいm(_ _)m
話は戻りますが、うめだ花月のステージに登場された時、すぐいおりさんだとわかりましたよ!そりゃわかりますよ。バックバンドとはいえあのくーちゃんこと野性爆弾川島をTVCMに出してくれた女神さまのような存在ですもの!1人でかなーりテンション上がりきってました(^_^;
マリンザボイスの歌はあんな事になってしまいましたが毎度の事なのでこれまた許したって下さいすんませんm(_ _)m
そんな野爆テレビが今度なんとDVDになります。『うそっ』ってカンジですが来年2月発売予定…どうやら吉本本気のようです。先日DVD用の収録公演がありました。もしかしたら総集編の形でいおりさんのかぁいらしいお姿が収録されるかも?とても楽しみです。
野爆自身もゲストも、そして私たち数少ない野爆ファンも売上不安なこのDVD、是非ともいおりさん始めいおりさんファンの皆様もGETして下さいませー( ̄m ̄)
Posted by GENJI at 2007年10月14日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。