2007年08月27日

忘れてた(^_^;)

070826_165531.jpg
昨日のblogに写真付けるのわちゅれてまちた(^^ゞ
ソーリー(*_*)
楽屋にて☆
では〜バイチャ♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハハ、そうじゃないかなあと思ってました。(つるとんたん)早速行って来ました。バケツのような鉢に圧倒されつつキツネうどん食べてきました。いおりちゃんの言う通り上品なお出汁でおいしかったです。でも東京の人が見たらびっくりするかも醤油の色がほとんどついてないからねえ。帰りに水掛け不動尊に寄っていおりちゃんの更なる活躍を願って手を合わしときました。その水掛不動尊のすぐ近くに鯛めしが名物の(銀平)っていう居酒屋があるんですが非常においしいお店なのでスタッフの人にまた連れってもらってください。では。
Posted by はちみつあめ at 2007年08月27日 22:23
(¬_¬)ぃやぁ!ぃゃ!!))~∀~))!!☆先日の画像⇒⇒⇒
ありがとう
いいねっ(セクシー)♪☆いおりん昨日は帰宅したの夜遅かったと思うけど...(^O^)/...ブログ入れてくれるだけ僕達ファンは嬉しいょ☆(*^)(*^o^*)チュッ!!B部C部は一階二階を行ったり来たりだしσ(^◇^;)。。。着替えも多かったから☆いおりん大変だったんだろうねっ!!!!(・Θ・、)スタジオも暑かったからホントご苦労さ〜んm(┌|__|┐)m☆いおりん偉いですわぁ(^▽^)vvv!!御礼に撮影会行く時D部も参加します(笑)...日曜日のイベント( ̄ε ̄)僕も参加しまちゅ〜んでぇ〜(o^-')bよろしくねぇ〜来週も☆スーパー☆いおりんに逢えるなんてぇ〜感無量。。。。(σ゚ ∀゚)σ。。。。俺の夏は。。。俺の夏は。。。まだ終わらないっ(^з^)-☆ちゅ〜のぉ!!
【バイチャ〜★】
Posted by しまっち at 2007年08月27日 22:43
いおりさん、Mマネさん 昨日はお疲れ様でした。
また1、2部にご参加いただいた皆様、暑い中大変お疲れ様でした。
スタジオからご参加いただいた方、楽しんでいただけましたか?(特に檻は・・・?)

檻の中のいおりさんの婦人警官は、とってもセクシーでできれば、こちらの写真もアップして皆様にご覧いただければ・・・。

次はいつお仕事がご一緒できるかわかりませんが、また近い内に是非!

最後にしまっちさん、やすさん、 はちみつあめ さん、コアラさんをはじめご参加いただいた方々有難うございました。
Posted by ビジュアルフォーカス at 2007年08月27日 23:47
お仕事お疲れ様ですm(__)m
まだまだ暑いですが頑張ってくださいね☆
Posted by とも at 2007年08月28日 00:13
皆さん〜昨日は有難うございました♪
さすがに、昨日は帰宅後バタンQ〜でした!
で、今日は今週末の打合せに行って参りました☆
当日はイメージガールのあすかちゃんも
一緒にいおりん頑張りますよぉ(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)
ステージで、あすかちゃんと、いおりんの
微妙なトークをお楽しみ下さい☆

で、今週末のイベントいおりんFANクラブご入会の方は10%オフなので、
お早めに〜!!!

あと、ステージではじゃんけん大会の時に、
勝ち抜きますと
イメージガールとの2ショット・・・。
いや3ショットかっ!

あとマリンブースでは、お申し込み頂いた方は、
休憩できるスペースや、
いおりん、あすかちんと楽しいトークなどで
盛り上がりましょう!!
夏は、もう終わりが近づいてるけど、
最高の夏の思い出にしましょうね〜☆☆☆

と、勝手に盛り上がってるMマネですが、
ホント皆さんにはいつも感謝です☆
有難うございます〜

ビジュアルのSTAFF様
いつもお気遣い有難うございます。
豪華な昼食も有難うございます。
普段あまり食べない私が、
多分、今回は一番食べてた(笑)
ってぐらい、美味しかったです♪
有難うございました。
Posted by Mマネ at 2007年08月28日 00:41
|||(-_-;)||||||僕(。ーoー。)3ショットは`NO,です(笑)☆いおりんとの(^_-)db(-_^)ツーショットがいいょ〜(笑)ってかぁ〜ってかぁ〜僕、ジャンケン(((/ToT)/⌒☆ポンッ!自信ありまへんねん
{{{{(+_+)}}}}
ギャハッ!笑!でもジャンケン僕弱い訳じゃないのにぃ〜☆いおりんがジャンケン強いっっっ〜コッチャッ!!!☆いおりんの(^з^).....トークショーρ(^0^ )も浴衣姿( ^ー^)σ"も楽しみぃ〜です。
Mマネさん打ち合わせご苦労さんどす。当日ファンのみんなの休憩できるスペースがあるみたいなので助かります。Oo。(^o^)y-゚゚サンキュー!!!~ヽ(*´∇`)ノ~
※☆いおりんファンの皆様.....((((*^o^)ノノ大阪万博公園へ♂(♂・∀・)♂♂...レッツ,ゴー
ε=ε=┌|^∀^|┘♪(9.2.SUN)
Posted by しまっち at 2007年08月28日 12:57
デカッ!デッカ(゚Д゚;)!! いや、セクハラな意志はないのですが… それよか黒髪きれいですね。深い黒髪な女性って素敵です。
Posted by 葉隠 at 2007年08月28日 20:19
わっ!!
めちゃセクシィ&可愛いね
Posted by at 2007年08月30日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。