2007年08月26日

ありがとう〜♪

今日はビジュアルフォーカスさんの撮影会に、
名古屋に行って来ました(^0^)/
1部、2部は屋外だったので、暑かった〜(~o~)
遠いところからも、いっぱい来てくれて
本当にありがとう〜((o(^-^)o))
差し入れもいっぱいありがとう((o(^-^)o))
3部、4部はスタジオだったけど、
外の暑さで、中々クーラーが・・・(~o~)
でも、久しぶりにみんなに会えて、
嬉しかったです)^o^(

次の日曜日は大阪で会おうね〜!!
今回のエクストリームエースイメージガールの衣装は
ミニの浴衣に決定!!楽しみ〜o(^-^)o
またまた屋外だけど、
残り少ない夏を、満喫したいです〜(^O^)

あと、今日エクストリームエースの入場料が無料だから来てね!
と、マネージャーも口を揃えて言ってたのですが、
万博公園に入るのに、270円必要みたいです><
ごめんなさい><

今日お世話になりました、ビジュアルフォーカスのSTAFFさんも、
有難うございました。豪華な昼食も、ホント美味しかったo(^-^)o

最後に今日は本当に暑い中、ありがとぉ〜(^з^)

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´(∀)`*)//.....( ^^зノノ⌒☆☆☆いおり〜ん+プラス(M)マネ〜昨日は朝早く(~▽~、)からご苦労様でしたぁ〜m(_ _)m〜夏の陽射しを浴びながらの@部A部の撮影は☆いおりんの言う通り...夏を満喫させてもらいましたぁー!!!(・∀・、)!!!ドォヒャッ!!!
!!(゚∀゚)!!ギャハッ!!でも、僕としては本当に良い夏の一時(ひととき)となりました(マジ)
サンキューd(^O^)b☆いおりん(^^ゞ!!
ビジュアルフォーカスの色男(二人組){[(-_-)(-。-)y-]}お疲れ様でした。
今回もポラ(^ヘ^)vありがとうございましたσ(^◇^;)。。。☆レアなフォトグラフ( ^ー^)σ"最高ですぅ〜('◇')ゞ...又、よろしくね(∩_∩)ノノ.....あと(*'-^)-☆やっさん!!また名古屋でお世話になり本当に有り難うございましたo(^-^o) (o^-^)o♪も〜う僕φ(_ _)。o○グゥ!!お寝む(ー_ー)vなのでぇ〜続きのコメントは夜に入れチャイま(^з^)-☆Chu〜!!☆いおりんと、Mマメさ〜ん今日はどうも有り難う(^ヘ^)v(^ヘ^)vそしてぇ〜お疲れ様〜(^з^)-☆Chu!!
【GOOD☆☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年08月27日 01:18
いおりちゃん、Mマネ(?)さん、暑い中お疲れさまでした。4部だけでしたがいおりちゃんの顔を久しぶりに見られて良かったです。でも大阪じゃなくて良かったですね、大阪は地獄のような蒸し暑さでした。名古屋に着いた時涼しく感じたもの実際。正直大阪に帰りたくなかったわーい(嬉しい顔)来週は涼しくなっている事を心の底から祈ってますわーい(嬉しい顔)では。


Posted by はちみつあめ at 2007年08月27日 01:27
ミニの…浴衣!! 素ん晴らしいですね。見にいきたい!ミニを見に。  あっ。なるほどっ。 アレ?殺気?
Posted by 葉隠 at 2007年08月27日 07:43
いおりちゃんぇ
ビジュアルフォーカス撮影会お疲れさまでした。
昨日はq(*^^*)pとてもカワゆい…魅力たっぷりぷりのw(゚ □゚*)w。・゚。・゚いおりちゃん↑みれて↑撮れて↑サインもらえて僕、三倍得した気分です。
まさにこれがMマネージャーさんがいつも言っている。
↑↑どんだけぇ〜↑↑ですね(笑)
さて今日はドラマの日ですね。
録画予約完了済みです。
(@^▽^@)```楽しみぃにしています。
いおりちゃんの撮影会に来ているファンのみなさんはマナーが良いのでとても撮影しやすいです。
是非またいつか撮影会参加したいと思っていますのでその節はよろしく 御願いいたします。
いおりちゃん、残り少ない夏を楽しんで下さいね。
(((^o^)))
Posted by コアラ at 2007年08月27日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。