2007年08月25日

明日は…

070813_222006.jpg
ビジュアルフォーカス撮影会イン名古屋だょ〜☆
いおりんは朝5時に起きてマネージャーと名古屋に行きます(*_*)朝早〜いケド、がんばって起きょ(^0^)/
写真は、大阪にある『つるとんたん』といううどん屋さん。スタッフと行ってきました!この器の大きさわかりますか?!小さい方が普通サイズ(笑)ここの丼は直径40センチはあるな〜)^o^(
だけど、うどんの量は普通で、めちゃめちゃおいしぃの♪だしがサイコー☆☆
いおりが人生食べたうどんの中で一番おいしぃ〜(~o~)東京にもあるみたいだからよかったら行ってみてちょ!じゃあ明日早いのでおやすみぃ(^^ゞ
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いおりん!うどん美味しそうやね!でっo(^o^)oもって器デカイ(@o@;;ねっ!味も良いみたいだしぃ(*^_^*)これは…大阪行ったら食わなくっチヤァー!東京にもあるみたいだから...☆いおりんオススメのうどん屋さんに( ^ー^)σ"是非行きたいと思ってます(^ヘ^)v僕は土曜日に名古屋へ入っているので少しゆとりをもって庄内緑地公園に行けそうです。僕に限らず☆いおりんファンは\(^O^)人(^O^)/みんな楽しみにしています。☆いおりんもマネージャーさんも朝早い(~∀~)//から大変だろうけど気をつけて名古屋に...IORIN☆IN☆NAGOYAして下さい(^-^)vじゃ〜僕も眠りにつきますんでぇ〜明日!お待ちぃぃ〜( ^-^)_旦""しています。素敵な写真撮りたいと思ってます。
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年08月26日 00:33
夏木マリさんプロデュースのうどん屋さんだよね^^
おは朝とかなるトモでおいしいお店に仕事で行けてるんじゃないかな('-'*)フフ
それにしても大きい丼鉢やなぁ。
得得うどんで麺3玉注文したら同じ位の
丼鉢で出てくるよね^^

なんだかうどんが食べたくなってきた('-'*)フフ
Posted by こったん at 2007年08月26日 17:06
今日もお疲れス! 惚れてくれるならうどん屋になりますが何か?www  オイラもだしが絶妙のバランスできまったウドン喰いたいス。
Posted by 葉隠 at 2007年08月26日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。