2007年08月25日

P‐1収録☆

070825_001132.jpg
今日は、パチンコ番組P‐1の収録でした☆対戦相手は、アダモちゃんでお馴染みの島崎俊朗さん)^o^(
パチンコCRほしのあきの胸キュンパラダイスをしました☆
前回、逆転勝ちされて涙を飲んだので…今回は気合い入れて!!島崎さんのパワーに負けまいとがんばりました(^0_0^)普段カラパチンコが大好きという島崎さんは、初めてする台なのに、リーチがかかると、熱烈な実況中継はさすがだな〜と思いました(~o~)結果は見てのお楽しみっ♪♪盛り上がったのは間違いないデ−ス(^0^)/
この番組『P‐1』は、パチンコをしない人も、絶対面白い☆パチンコ番組の中で視聴率がすごくいいのは、私達が本気で対決してるからカナ(笑)
放送日は、9月5日デス!!お楽しみにネ(~з~)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆いおりぃぃぃん
(^0_0^)P―1収録お疲れたまぁたまぁ―!!( ´∇ `)!!―P―1収録盛り上がったみたいだねぇ!東京やからみれへん(泣、)
でも泣いてられへんでぇ〜今日、僕、名古屋へ.....((((*^o^)ノノ旅立ちまちゅ〜〜(^з^)-☆Chu!!日曜日☆いおりんたまぁに逢えるから...\(嬉)/それじゃ〜名古屋に着いたら)^〜^(また(!∇`)コメント入れとくねぇ〜!!!!!
【See☆you!26】【Good☆★luck】
Posted by しまっち at 2007年08月25日 00:56
今初めてレースガイドのCM見て早速検索してみました!かわいい。頑張って下さい。
Posted by 黒猫 at 2007年09月24日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

