2007年08月22日

撮影会

残暑お見舞い申し上げます☆
毎日、暑いおおさかです。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
いよいよ今週末は名古屋での撮影会です♪
みんなに会えるの楽しみにしてます〜
しかし、毎日暑いです〜><
しっかり、水分補給をして、
あと残り少ない夏を楽しもっ♪
撮影会の詳細は
http://www.vis-focus.net/

までお願いします♪
posted by マジカルいおりん at 14:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆蘭いおりんさん今週末(^O^)/C□☆僕も撮影会に行くので宜しくお願い致します。@部A部は野外だから暑いと思うけど頑張って下さい。夜またコメント入れとくねOo。(^o^)y-゚゚☆NEXT☆
Posted by しまっち at 2007年08月22日 17:45
ヽ(* ´∇`)ノ
こんばんわぁ〜☆いおりん!さっきの続きぃ〜なんですけど( ^ー^)σ"B部C部も引き続き参加なんでどうぞぉ(♂ ^з^)♂よろしくぅ〜(^ヘ^)vただぁ〜帰りの汽車!ぽっ!ぽっ!の時間がε=ヾ(;゜ロ゜)ノ...ギりちょんやねん!!(・∇・;)!!ギャハッ!( ・_<)σ…---・そんなこぉたぁ〜えぇ〜んょ!撮影会が楽しみぃヤァン!ところで☆いおりんファンのよっしぃ〜さん、しばっちさん、てつちゃん、やっさんとかくるのかなぁ〜!?ちなみに、僕、土曜日の三時には名古屋にいますので何かありましたら...☆いおりんのブログに伝言残しといてねぇ
♪o(^∀^o) (o~∀~)o♪
あとぉー★ビジュアル様ぁ〜
ツーショット用ポラロイドカメラとフィルム忘れないでねぇ〜.....だってぇ〜それが僕の☆☆☆メインやからぁ(笑)
じゃ〜☆いおりん
8.26 AM10:00
【IORIN☆DAYS】
Are☆you☆leady☆
Posted by しまっち at 2007年08月22日 23:30
いおりちゃんぇ
残暑お見舞い申上げます。
ビジュアルフォーカス撮影会ガンバッテネ。
気温が少し低めだといいね。
お天気は名古屋良いみたいだから心配ないですね。
Posted by コアラ at 2007年08月23日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。