2007年08月19日

エーネーション♪

070819_205152.jpg
おひさしぶりデース☆☆
みなさん夏楽しんでますか〜?!(^O^)いおりんは、和歌山は白浪浜の海に行ったり、今日はエーネーションに行ってきましたぁ!!
野外のコンサートに行くのは、高校の時SMAPのコンサートに行った以来(笑)
汗だくでめっちゃ盛り上がったょ(~o~)♪♪
ステージに立ってるavexのアーティストはみんなかっこよかった!!Lastのあゆはやっぱり、迫力満点☆可愛かった〜((o(^-^)o))
勉強にもなりました(^0^)/今カラくみとご飯して帰りマ〜ス)^o^(

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(⌒∀⌒)⌒σ"⌒☆いおりん『夏』楽しんでるみたいだねっ...コンサートは僕も行く予定です♪( ^o^)ρ.....誰のって!?...浪花のハニーエンジェル....☆スーパー☆いおりんのコンサートだょん(笑)♂ナンチャッテ♂...けど必ず近い内に逢いにゆくキャラねっ(^з^)-☆Chu!!あぁ!あとぉー!写メ☆いおりん(^O^)/元気そうで良かったんだけどぉーお友達の久美ちゃんなんか少し(*~ρ~)ヨッテマセンカァ〜(笑)
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノおふたりさん!美味しい物(^〜^)(^〜^)食べて気をつけて帰ってねっ...(^ヘ^)v
Posted by しまっち at 2007年08月19日 22:47
いおりちゃんぇ
ブログ更新…ぉ久しぶりなので(笑)どこかに?お出かけだと思ってました(◯´ω`;◯)
いおりちゃん、夏を楽しく御過ごしでなりよりです。
明日月曜日は、女子アナ一直線(ドラマ)ですね。
楽しみにしています。
コメントいれている人の中に、いおりちゃんは「ピカイチ」って言ってました…異議なし(笑)
Posted by コアラ at 2007年08月19日 23:49
白浪浜じゃなくて白良浜ね('-'*)フフ
小学生の時に家族と行った以来行ってないなぁ。

a-nationに行ってきたんだぁ
僕の知り合いはスタッフとして行ったみたい。
朝9時〜夜10時の仕事で真っ黒に日焼けするわ
砂が体じゅう付いてるわ地獄のようだったって。
仕事で行くと楽しめないよね。
Posted by こったん at 2007年08月20日 11:29
和歌山で楽しみましたか?
実は当方も実家は和歌山です
夏祭りには帰って、スイカ食べて花火見ます。
和歌山の海は綺麗でしょ〜
もしかして
すれ違ってかもね?
( ̄ー ̄)?へへへ

(´ω`)まぁ〜
いおりちゃんがどこに住んでるのかは知らないけど?
夏に和歌山の海に来てニャンニャン!



Posted by 猫ヒゲ at 2007年08月21日 01:58
☆いおりん!お疲れぇ〜(・ω・)ノ
今日も暑ちかったですね(・∀・、)...☆いおりんのファンクラブ(・・ゞ僕ちゃんは入会の申し込みすでに( ^ー^)σ"カンチョウしています(笑)じゃなくちぇ〜完了してまちゅ〜!だから...あとは、会員証待ちぃ☆(*^)(*^o^*)チュッ!!
楽しみぃだなぁ...vvvv(´∀`)☆彡☆彡
Posted by しまっち at 2007年08月21日 18:29
Dearいおりん
オレも今週aーnation行くよ〜o(^-^)o
朝から炎天下で真っ黒焦げになりそうだよ(;_;)
でもいおりんも楽しかったみたいだし、楽しみだよ〜
Posted by てつ at 2007年08月21日 21:45
足キレー☆いやセクハラじゃないですよ(≧∀≦;) コンサート行って燃えるのっていーですね、青春ですな。猛暑も残り少、頑張っていきましょう!
Posted by 葉隠 at 2007年08月23日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

