2007年08月07日

ペディキュア☆

070807_213523.jpg
今日は、初めて足のネイルをやってもらいましたぁ♪シルバースパンコールを敷き詰めて、オーロラだから光によって色んな色に見えるの〜(~o~)
めっちゃキラキラ☆☆☆自分では、ここまで出来ないカラ、大満足☆☆
夏はサンダルだし、素足が多いカラ足元からキレイにしたいょね(^0^)/
いおりんの行ってるネイルのお店は大阪、心斎橋のアメリカ村にあるスペースアーツっていうお店だょ!!たくさん種類があって、めっちゃ可愛くしてくれるからオススメっ(~o~)♪
夏は足元カラ可愛くネ(^з^)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。+゚。+゚こんばんわぁ〜。+゚。+゚
(⌒∀⌒)//〃☆いおりん!今日のブログは(*~∀~)女の子向きだね。女の子の☆いおりんファンもいて欲しいよね。(同感)(同感)出来れば可愛い子がいいなぁ〜ナンチャッテッ(笑;)
『(-"-;)\(`o'") こら-っ』でも☆いおりんの女らしいぃ〜一面(^^ゞみれるっていうのも、いいよね。☆いおりん!今日のネイル大満足みたいだから良かったねっ(^ヘ^)v
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年08月07日 22:54
ペディキュアいいですね☆夏のおしゃれって感じがします!
Posted by トモ at 2007年08月08日 06:06
いおりちゃんぇ
いおりちゃんのネイル綺麗ですね。
もちろん素足も綺麗です。
いおりちゃんホントおしゃれですね。
可愛い人ほど、おしゃれが似合うから、いおりちゃんはベストです。
女の子の、いおりちゃんファン多いみたいだから…ムーヴメントを巻起こして下さい。
ネイルの色が変化するって…カッコいいねY(゚ □゚)Y
Posted by コアラ at 2007年08月08日 16:55
自分、古いタイプなので思わず『虹色!』と言ってしまう。最近の娘は『オーロラ』いうのか…なるほど!  夏に足先のオサレ、良いですな(≧〜≦)。
Posted by 葉隠 at 2007年08月08日 21:07
夕刊のTV欄に何気なく目をやると(蘭いおり)の文字、うん?と思いよく見るとTV大阪のPー1、見逃すとこだっだ冷や汗朝日新聞ありがとう。
Posted by はちみつあめ at 2007年08月08日 22:48
写メでは☆いおりんの足(あんよ)のネイル!シルバーみたいだけど☆光の具合で色が変化するんだね。凄いねぇ〜(*'-^)-☆
そうそう☆いおりん撮影会の時!指にネイルしてたよねぇ〜(≧з≦)-☆実はその時から☆いおりんは『ネイルずきぃ』...と思ってまちた!!(゚∀゚)!!(ビンゴ)夏の終りに☆いおりんに逢えるからネイルも('◇')ゞゞチェックしないとなぁ〜ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ⌒☆てっ!てかぁ〜☆どっち?にするか?まだ決めてないっっっ〜ちゅゅ〜にぃぃ〜(@∀@;;;;;明日決めないとなぁ!今日は僕とても♪ハッピーな事がありました。
☆☆⌒(v)(^ヘ^)(v)⌒☆☆
ごきげんだぜぇ〜
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年08月08日 23:58
P-1惜しかったネa でも動くいおりさんを見れて楽しかったよがく〜(落胆した顔)可愛かった〜9 今度はイベントででも見に行きたいなぁ〜J なかなか時間が合わなくてネうさぎ 行ける日を楽しみにしてます次項有
Posted by 亮です(^O^)/ at 2007年08月09日 02:09
ペディキュア素敵ですね(^-^)
私も機会があればスペースアーツ行ってみたいです♪
昨日P-1見ました!残念でしたねぇ(;_;)
でも最後の撃たれるとこかわいかったです。
Posted by きゃめる at 2007年08月09日 11:47
いおりちゃん、こんにちわ。世間はお盆休みですがいおりちゃんはどう過ごしてますか?仕事でしょうか、それともバカンスで今頃海外でしょうか?いおりちゃんの近況よろしく。
Posted by はちみつあめ at 2007年08月12日 07:16
☆いおりん!明日は「女子アナ一直線!」ですね。明日も、見させてもらいまぁ〜すぅ.....楽しみにしてまぁ〜すぅ!大阪の方もメチャッ(~∀~、)暑いみたいだけど熱中症に気をつけてね( ^ー^)σ"
【GOOD☆LUCK】
Posted by しまっち at 2007年08月12日 23:00
いおりちゃんぇ
今、いおりちゃんの出ているドラマ !録画しておいたので見たよ。
いおりちゃん出ていましたよ。
とっても可愛いかったよv(*・o・*)v
来週の第八話もかかさず見ます……いおりちゃん、アナウンサーに合格するといいですね(笑)
Posted by コアラ at 2007年08月13日 22:41
Dearいおりん
お久しぶりで〜す(^o^)/
女子アナ一直線、いおりんの面接観たよ〜
オレなら即内定出します!(*^_^*)
いおりんはやっぱり、中でもピカイチだねっ!(o~-')b
Posted by てつ at 2007年08月15日 20:06
いおりんは、関西出身ですか?私も三重県だけどよく心斎橋にいきます(^^)
残念ながら一直線は見れません(><)
レースガイドを見ていおりんの事しりました。
Posted by とも at 2007年08月17日 21:19
お初です^^
レースガイド見て一目惚れしました^^w
これから応援させてもらいます!
P−1もみさせてもらいます^^        がんばってねー^^
Posted by タカ at 2007年08月18日 03:18
連日の猛暑でいおりちゃん体調崩してるんとちゃう?ブログの更新がしばらく途絶えているのが気掛かり。まっいろいろと忙しいという事だろうけど。また、いおりちゃんに会える日を楽しみにしつつこの暑さを乗り切ります。わーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2007年08月19日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

