2007年08月05日

あちちぃ(*_*)

070804_181818.jpg
昨日のエモーション撮影会☆思ってた通り、めちゃ暑かった〜(@_@)一部は外で浴衣だったんだけど、浴衣って見た目は涼しそうだし、写真を撮って貰ってる時は爽やかなイメージでSmile〜)^o^(だけど、実は浴衣の下は滝のような汗でした(^_^;)
暑い中、朝カラ来て頂きホントにありがとうございました☆
3部カラはスタジオにて♪スタジオではHawaii風にワンピースで頭に花つけたり(笑)
写真は、本物ひまわりのセットでした♪下にもひまわりがいっぱいあって可愛ぃかったょ(~o~)
今月は、26日ビジュアルフォーカス撮影会もあります♪詳しくはビジュアルフォーカスホームページを見てネ!
またお会いしましょう☆☆
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 10:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^O^)/☆いおりん!お昼の☆いおりんチェックしたら♪ブログ更新されていたので...(^^ゞ写メ!いい感じぃ〜に綺麗ヾ(^_^;に撮れてたね。僕みたいに撮影会に行けなかった人は写メ喜んでいると思うよヽ(*^‐^)ノなんか昨日は相当暑かったみたいだね(・ω・;)...いゃ〜すんません☆いおりんの浴衣の話聞いてε=ヾ(;゜ロ゜)ノ浴衣姿もこの暑さだと大変なんだなぁ〜って思ったよぉ〜!まだまだ『あちぃちぃ』な日々が続くけど美味しいものでも食べて(^〜^)良い夏を御過ごし下さい。
【GOOD☆☆LUCK】
Posted by しまっち at 2007年08月05日 12:42
あっつい中おつかれさまでした!白い水着がまぶすぃですな+(・∀・)   ひまわり美人サン現わる。ワンピで。 ワンピで!?危ない!みんな逃げろ!惚れちまうぞー!
Posted by 葉隠 at 2007年08月05日 12:45
(´∇`)人ノ☆さぁ〜てぇ明日は『女子アナ一直線!』楽しみぃだナァ〜!出演者〜いろえろ出てるけどぉ〜いゃっぱっ!!(~∀~)!!俺のお気に入りは...イニシャル『I.R』ちゃんだねっ...(∩з∩)-☆Chu!!
【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2007年08月05日 22:27
いおりちゃん、こんばんわ。昨日の疲れ出てませんか?体力つくように焼き肉でもごちそうしてあげたいです。いや本当わーい(嬉しい顔)。そうそう明日女子アナ一直線ですね、ばっちりチェックしときます。あとP-1も。
Posted by はちみつあめ at 2007年08月05日 22:37
ここへの書込みは初めてですが・・・・
いおりんさん、撮影会、お疲れ様でしたっ。
あの猛暑の中、よくぞ頑張ったぁ。自分は
暑いの苦手なんで、スタジオからでしたが・・・・(^0^ゞ
この前のライトネスさんのキリっとした印象と打って変わって、昨日はまったりと撮れました(^ ^)楽しかったですよっ。次回は名古屋ですかぁ。。。。考えまーすっ(^ ^)では、体調に気をつけて、夏を乗り切りまっしょーっ!(^ ^)v
Posted by ぱむ。 at 2007年08月05日 22:50
8/4エモーション撮影会は暑かったですね〜。お疲れ様でした。撮影していた私はいおりさんに熱くなっておりましたが^^;
1部の浴衣だけの参加でしたが、いおりさんのおかげでいい感じの写真が撮れました。ブログに掲載したいところなんですが、マリン・ザ・ボイスさんからの掲載承認の返事が全然かえってこないので、次回お会いしたときにでもお渡しいたしますね。
Posted by at 2007年08月13日 22:30
お初です^^
レースガイドで一目惚れしましたw
応援するんでがんばってね^^
Posted by タカ at 2007年08月18日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

