2007年08月02日

黒いタコ焼き?!

070801_180412.jpg
今日は、黒いタコ焼きを発見!!
焦げてるんじゃないょ〜。最近、チーズ入りやキムチ入りとかいろんな味が大阪ではあるけど、真っ黒のタコ焼き…何味なんだろ〜(@_@)
気になって食べてみると、普通のタコ焼きとあまり変わらなかった…(^_^;)いおりの予想ではイカスミ入りかな?)^o^(
味がマイルドで深かったよ〜な(笑)
かなりおいしかったデス♪♪
みなさん大阪に来たら是非ともタコ焼きを食べてね(^0^)/黒いタコ焼きを食べたい人は『くくる』というお店に売ってるょ!
タコ焼き大好きいおりんのタコ焼き情報でちた☆☆

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初の書き込みですがく〜(落胆した顔) やっぱり大阪って言えば粉もんやね猟犬 でも黒いタコ焼きは初めて聞いたa 何処にあるお店ですかコピーライト 食べてみたいJ これからもブログ楽しみにしてますネ次項有
Posted by 亮です(^O^)/ at 2007年08月02日 21:11
タコ焼きといおりん、似合ってるねぇ
黒いタコ焼きは俺もはじめて聞きました。
個人的には明石焼きのほうが好きですけど
また、いおりんのタコ焼き情報おねがいします。
Posted by バラライカ at 2007年08月02日 21:34
大阪住んでるけど、知らんかった;;
Posted by あぱっち at 2007年08月02日 21:35
どぉ〜もぉ〜
σ(^◇^;)。。。☆いおりん!黒いたこ焼きρ(^0^ )おいちそうですなぁ〜!最近☆グルメの写メ無かったから...僕ちゃん少し寂しかったんよぉ...(。+ω+。)..ぃゃっパァッ!パァッ!☆いおりんは、たこ焼きには(@_@)//目がないみたいだねっ!ぃっだったか...NHKの「ためしてガッテン」って番組でやっていた「たこ焼き屋(大阪)」のも食べたいんやけど(^〜^)ぃゃっパァッ!☆いおりんのブログの「くくる」のたこ焼き(^〜^)食べたいなぁ〜(^ヘ^)vでもぉ僕は☆いおりんの一番の大好物知っているんヤァ〜!(^з^)-☆Chu!!
Posted by しまっち at 2007年08月03日 01:24
これは珍しい。確かにイカスミってそのもの自体は味無いようなもんだからねぇ。でも食べてみたいですな。
Posted by 葉隠 at 2007年08月03日 09:57
☆いおりん( ^ー^)σ"明日暑いと思うけど(^O^)/C□☆撮影会└|^o^|┘頑張ってね。
【good☆night】
Posted by しまっち at 2007年08月03日 22:50
僕も、黒いタコ焼きは知りませんでした。
そのお店は、大阪のどこにあるんだろう…?

ところで、日に日に「レースガイド+CM」っていうワードで、
僕のサイトのブログを訪問してくれている人が増えています。
これも、いおりんのおかげですよね。
で、お返しというと変ですが、ブログの該当ページではもちろん、
トップページでもおすすめサイトとしてリンクしましたので、
こちらのブログにも来てもらえるようになればと思います。
これからも、がんばってくださいね。
Posted by hiro at 2007年08月04日 02:18
鯉もたこ焼き大好き
いっぺん食べてみたいな
Posted by at 2007年08月04日 12:14
撮影会お疲れ様でした。
Posted by からあげ君 at 2007年08月04日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

